【捏造CP系・閲覧注意】(誰なんだ…?)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:44:39

    「忘れてしまったんですか?藤丸くん。私はdice1d4=4 (4) ですよ?」


    1 幼馴染みのアルトルージュ

    2 血の繋がってない戸籍上の姉

    3 世話焼きのしがない吸血鬼メイド

    4 幼い頃に主従関係になると約束した外国のお嬢様


    (それがどうしてサーヴァントに……!?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:45:03

    というわけでこのスレは>>1の関係になっている二人を勝手に妄想していくだけのスレとなります。ぐだの性別は妄想する人の男女自由とします

    基本は純愛系とし、NTR・リョナ・スカはNG、ニッチな性癖だと思ったら書き込む際に注意しましょう

    後は好きに語っていいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:54:16

    ゴフ「そのぉ、、、、うん…まぁ同意の上なら…」
    (もうカルデアもっと色々母とかいるし良いか…)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:55:43

    誰もアルトルージュとは言ってないからな……
    たまたまアルトルージュと見た目が一致した一般通過メイドちゃんかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:56:41

    そもそもこの人だれなんです!?しゃちょー!!きのこー!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:13:40

    まあまあ拗れた約束してて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:16:26

    >>6

    庶民とお嬢様なんて拗れた関係になるのがお約束だからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:22:53

    >>7

    とんでもねえ偏見!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:23:56

    >>5

    社長曰く「吸血鬼14歳メイド」がコンセプトらしい

    それ以外は不明だけどファンの間では特徴が共通してるところがあるからアルトルージュ説がある、ってくらい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:38:58

    2~4全部まとめても面白そうだな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:48:11

    百合もありなのか……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:13:39

    定番はやはりメイドのご奉仕…ですかねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:14:55

    お嬢様ってことは趣味でメイド服着てるってことか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:15:56

    >>13

    趣味かもしれないし幼い頃にメイドさんが綺麗発言でも聞いて着るようになったのかもしれんぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:21:56

    とりあえずご主人様には人間を辞めてもらうことになりそうですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:37:50

    >>14

    好きな人の好みの服を着るの可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:52:43

    >>15

    でもこのメイドさんとなら人間辞めてもいいかもしれんな…。たとえ一時の暇潰しだろうとも

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:31:27

    >>15

    ダイスで吸血鬼引いてないから普通?のお嬢様じゃねえの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:31:17

    お嬢様なら一番メイドと近く接してるから所作は完璧だろうな
    そのままイチャイチャしてもろて

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:51:17

    普通のお嬢様がサーヴァントになってる時点で怖いよ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:26:26

    ぐっちゃんに何してんのってな目で見られてます。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:43:57

    キャスパリーグがupを始めました

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:39:53

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:02:34

    >>22

    実際フォウ君で何かしら話が作れそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:10:06

    >>22

    フォウ君はどんな風に思ってんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:03:11

    3臨のアーキタイプがキレそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:57:33

    勘違いされてるけど4番目のお嬢様が当たってるから吸血鬼要素無いぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:33:40

    >>27

    ぐだが知らないだけで吸血鬼属性持ちかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:05:20

    誰!?ねえ誰なの!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています