見返して感心した伏線ある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:49:12

    伏線でなくてもいいので「あっ、ここそういうことだったのか〜」ってなったシーンとか教えて
    自分はここ 言い回しといい上手いなぁと思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:51:48

    >>1

    轟家からすりゃ、燈矢は遺族だもんな

    自分のことなんだからそりゃ考えずにはいられんわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:53:20

    伏線ではないがA組対B組で青山くんと葉隠ちゃんが全然目立ってないところ
    そうだよね後で役割あるもんね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:04:15

    伏線か後付けか分からんけどデクに負ける、負けそうになる時の過剰反応の数々が精神面では先行ってると内心認めてるライバルに肉体面でも追い抜かれる「恐怖」ってのはしっくり来た
    単なるいじめっ子のマウント癇癪にしては違和感あったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:08:30

    青山葉隠はインターン先一緒だったり黒デクの時2人ともが何も言ってなかったりでセットがちなの、どちらが内通者か絞らせないようにしてたんだな〜と納得した

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:10:49

    7カ所の刑務所が襲撃され、うち6カ所から受刑者が放たれ―ってやつ。

    まさか1ヶ所だけ無事だった刑務所がジェントル再登場の伏線だったとは

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:12:01

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:15:27

    >>4

    ここの「ガチでやり合っても」に引っかかってた

    もしかしたらを考えたことあったのかって


    後に自分は実はデクに負けてるんじゃないかとずっと考えてたとは

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:19:58

    >>6

    正直ジェントルの力をみくびったところもある

    まさか刑務所を制圧するなんて

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:24:02

    >>5

    そこの他にもUSJでどっちも所在不明だったり最終決戦で一緒だったり青山と葉隠の2人は何かとセットで扱われてるなと思った(カップリング的な意味ではないよ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:26:55

    好きな人の血を奪って生きてきたが、最期は好きな人に自分の血を全部与えて死んだトガヒミコ
    全体的に構想が上手い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:31:39

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:34:55

    >>9

    言われてみればトップクラスのヒーロー育成機関の学生とやりあえてる時点で只者じゃないんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:37:11

    >>13

    当時のデクの実力を考えたら本人のノリと迷惑YouTuberという肩書きに誤魔化された感あったけど、どう考えても強いよね練度もカラテも。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:40:19

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:40:45

    1話読み返したら無個性判明が「最初で最後の挫折」ってモノローグ語りされてて再無個性からの先生ルートはデク的には挫折じゃないんだなってなんかジーンときちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:46:36

    >>14

    あの時のデクって、エリちゃんの個性で無限100%使ったとはいえオバホ撃破した後だもんな


    実力はプロヒーロー並に強い筈なのに高校は留年するし何故落ちぶれてしまったんだよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:53:26

    >>2

    残された家族で遺族なので逆や

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:57:36

    >>17

    多分ジェントルの高校時代は自己顕示欲が強すぎるせいで

    俺が俺がになりすぎて点数低かったんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:11:58

    ジェントルプロヒーローが相手でも二人までなら窮地とすら呼ばないって態度だったしな
    やってる事は下らないのに実戦経験は無駄に多いんだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:13:36

    >>17

    そりゃ個性が強いだけで考えの足りない馬鹿だったからな昔のジェントルって

    母親が泣いてる理由も分かってなかったし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:15:19

    青山くんの観察眼のよさ
    周りの目を気にしがちな無個性の少年+見つかってはいけない内通者ならそりゃそうなるよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:24:06

    青山関連はだいたい感心したわ
    情報の出し方が黒白良いバランスだった
    あと飯田くんがVSデクで怪我してた方の手使うところ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:27:11

    >>17

    ラブラバの個性でバフかかってるのもあるからこそではあるよあの実力

    脱獄囚全員捕縛で食い止めたのは全部自前のパワーと心の強さだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:32:38

    >>4

    今見ると確かにデクに負けていて怒ってるというよりは怯えてるようにも見える

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:01:19

    >>6

    今日のアニアカちょうどジェントルの話だったな


    泣いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています