負けヒロインのこの子って…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:58:10

    今後ぬっくんと絡みあるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:22:12

    オッス、おらアニメ勢

    次回予告見る限り次回あたり絡むんじゃねえか?


  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:40:41

    3、4、5、6巻で原則八奈見関連で少し絡むよ、7巻には出ないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:46:15

    ぬっくんと1on1で話す機会はないのが心底陽の者

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:50:12

    >>4

    9話で1on1するやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:09:56

    >>2

    予告見ただけでも可愛く感じる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:14:54

    カレンちゃん、温八最推し勢だからな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:15:29

    袴田とも絡み少ないよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:36:43

    袴田は描写されてない日常生活で多少交流がある程度だったかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:50:20

    >>8

    袴田と姫宮まともだからなぁ…

    戦力にもならないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:03:51

    ぬっくんの男友達って綾野だけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:17:53

    >>11

    ぬっくんがそう認識してる相手としては綾野だけじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:18:32

    >>11

    ぬっくんからしたら桜井くん(アニメだとopで一瞬写ってる)が1番好感度高い

    袴田とも割と仲良いっぽい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:32:35

    >>13

    袴田別クラスになったけど今後出番どうなるんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:47:20

    >>14

    むしろ別クラスは出しやすいやろ

    体育祭とかなら敵として出せるし文化祭ならイベント確定みたいなもんやし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:32:36

    ついさっきおっぱいアタックかましたぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:56:17

    >>5

    滅多にないと言っておこう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:01:47

    朝雲さんとかはぬっくんから内心コイツ呼びされるくらいの距離感になるくらいには絡みがあるけど、姫宮さんは現状『八奈見の友達』の枠を出ないくらいの距離感なんだよね
    作劇の都合で八奈見をシリアスな感じで扱うの難しそうだし、たぶん次八奈見周りを掘り下げる巻作る時は袴田くんと姫宮さん関連の話になりそうな感じはする

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:41:28

    『やっぱり杏奈と温水くんは付き合ったり別れたりを繰り返しているのね!!!』

    みたいな人

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:51:14

    >>18

    朝雲さんは焼塩の事でぬっくんに世話になったし、面倒事(おもしろいこと)に首をつっこみたがって綾野もそれで連鎖的にかかわる事あるけど

    袴田と姫宮さんはぬっくんの与り知らぬところで決着ついて尚且つ常識人だからそう言うの無いからな

    ぬっくんも袴田達には興味ないから積極的に関わりに行く事ないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:04:33

    >>12

    綾野からの謎の好感度考えると描写されてないだけでファンボーイもう少しいそうな気はするんだよな……

    作中には影も形もないから妄想でしかないけども

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:11:54

    ぬっくんと仲良くなって八奈見さんを嫉妬させてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:19:10

    この8Kを袴田は毎日好き放題できているという事実…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:15:16

    温水と八奈見を応援する唯一の原作キャラクターなので感想スレッドで過激派が出たらカレンちゃんが来たよ…って名前は上がる
    原作での出番はチョイ役の域を出ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています