金時のパンチ力

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:58:51

    何トンくらいありそう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:01:04

    ヒノノニトン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:02:29

    ↓ここら辺に審議中

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:02:36

    >>2

    は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:07:04

    >>4そんな目で見つめるなよ♠興奮しちゃうじゃないか…❤️

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:08:43

    パンチ力のtは打撃時の瞬間インパクトなんでな……その気になれば鍛えた人間でも1tは出せるから
    普通にやばい数値になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:17:51

    成人男性の平均的なパンチ力は120〜180kgらしいから
    100人力として12t~18tくらい?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:19:01

    メルブラのキャラで調子良い時ならそれ以上だから確実にもっと上

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:26:00

    あー確かに現代人と比べたら昔のほうが平均値は上と考えるべきか30t~40tぐらいで怪力スキルでさらに跳ね上がる感じかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:41:07

    リーズで最高で16tとかだったか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:42:35

    確かシエルが50トンで筋力C+だから
    A+かつ怪力持ちの金時は100トンはいくかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:44:56

    ステータスは参考値だからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:46:07

    金時チョップはパンチ力

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:46:38

    筋力Dのエミヤではなく自分と同じ筋力Bのギルを兄貴が貧弱と馬鹿にしてるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:01:45

    >>11

    筋力C+は筋力Aをちょっと超えるくらい(Aを50とするならC+は30×2で60)だから

    A+は瞬間的に100と考えられるが、金時は怪力でワンランク上げられるのでA++になるので150になる

    よって、

    60:150=50:x

    60x=7500

    x=125


    なので金時のパンチ力は単純計算で125トンだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:05:58

    >>15

    エグゼイドのムテキゲーマーと3tしか威力違わないのか…!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:08:29

    >>16

    寧ろ宝具でもないただのパンチが『無敵』の名を冠しているライダーとほぼ同じなのぶっ壊れでは……?


    やはり金時はライダー英霊……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:09:26

    クレーターパンチとかできるんかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:11:40

    同じ筋力A+のバサクレスの暴れようを見るんだ、アレに怪力がさらに乗っかると考えるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:11:50

    ちなみにアステリオスくんは筋力A++に怪力持ちなので
    筋力A+++扱いとする
    上の計算式を使って計算すると、アステリオスくんのパンチ力は166.6トンだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:13:07

    >>20

    ヒェッ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:15:14

    あ、狂化はデフォルトで乗ってるのかそれともステータスに加算される形なのかがいまいちわかってないので、今回は前者として扱わせて貰った

    ちなみに後者の場合、金時パンチが166.6トン、アステリオスパンチが208.3トンだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:31:47

    ククルカンが筋力Cな時点でステータスは参考にならなくね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:33:39

    >>23

    ククルカンはな

    このスキルがある時点で議論もクソも無いんじゃ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:35:38

    >>24

    何度見てもぶっ壊れどころの話じゃねえなこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:41:32

    ククルカンぶっちゃけ魔力数値だけで戦ってる感ある
    殴る蹴るでも魔力数値参照

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:59:16

    シエル算は便利だなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:29:44

    >>20

    天性の肉体 生まれながらに生物として完全な肉体を持つ。

    このスキルの所有者は、常に筋力がランクアップしているものとして扱われる。

    って設定が今も同じなら金時の筋力はA+++になるのかもよん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:22:42

    ちなみにオーガマンはパンチ力200tだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:20:13

    >>27

    明確に数値があってサーヴァントとしてのどれくらいかも表記されてるのが便利だね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:22:07

    金時と同じA+のシグルド(inスルト)が130tのシャドウボーダー投げてるからすごいパンチ力

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:22:40

    どうでもいいけどスレタイ一瞬金時のパンチラに見えた

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:47:52

    >>31

    パンチ力と腕力は違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています