ここだけモモイが実は病弱

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:01:40

    だけどそれを隠してる

    調子悪くなると隠れてサボった事にしてるので、ミドリにすら「そういえばお姉ちゃんって今は元気だけど昔は病弱だったなー」程度の認識になるくらい隠してる
    ヒマリとは昔病室が同じだったときに一緒にいい感じの点滴の速度を研究した結果2人揃ってダウンした仲

    TSCの風邪ひいたときに見る夢みたいなシナリオは実際に高熱にうなされながら書いた(ミドリやユズには知恵熱だと誤魔化した)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:05:04

    眼精疲労による頭痛と吐き気を押し隠してゲーム開発してるモモイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:05:27

    小さい頃の友達はみんな長い入院生活で他人になったから友達が少ないモモイ
    あとミドリと昔は仲が悪かった理由にもなりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:06:01

    「皆を守るお姉ちゃん」になりたいのに目が霞んだりして上手く当てられないねえ…
    しょうがない、連射しまくって弾幕はりましょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:06:11

    >>2

    ゲームは作るのもやるのも楽しいから仕方ないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:17:15

    入院したらたくさんお見舞いに来てくれたお友達が次第に数人になり、友達から他人に変わって最後はプリントが届くだけになったり
    病弱だからいつも優先されるモモイとその裏で後回しにされる事が多かったミドリとの不仲
    それらが無意識下でトラウマになって、元気じゃないと独りになっちゃうと怯えて不調を隠すようになったモモイ?

    それはそれとしてクソガキなのは素なので賭場作ったり他の部活襲撃したり煽られたらリアルファイトしに行く

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:17:29

    急に倒れてゲーム開発部やセミナーに物凄く心配されるモモイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:23:51

    >>7

    大丈夫!立ち眩みしただけだから!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:27:37

    >>6

    ユウカの「友達が少ない」発言を内心めっちゃ引き摺るやつじゃないか…

    真実知ったらユウカ泣くぞ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:32:55

    >>9

    ユウカだけじゃなくてミドリも引き摺りそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:36:34

    友人どころか家族にすら病弱なのを隠し通すとか無理でしょ
    というか隠し通せる程度ならそれは健康体と言っても差し支えないのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:37:39

    ヒマリは身体が弱いままでも友達でいてくれる唯一の安全地帯認識だけど、みんなとは違う意味でヒマリもいつかいなくなってしまう友達枠だったり

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:38:36

    調子悪くなる気配を感じるとサボり名目でヒマリのところに転がり込むモモイ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:38:44

    >>11高校入学まで仲悪かったしありえなくはないでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:40:42

    ミドリからは病弱だったけど治った認識だしね
    たぶん昔は典型的な病弱キャラみたいな儚げな感じだったら、ガラッとキャラを変えた結果カモフラージュになってるとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:42:01

    ここのモモイ、ヒマリは友達なのか、それとも「甘えられる祖母枠」なのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:42:14

    ヒフナギ、モモヒマ、キラヒナ。

    この世界のキム氏の癖が出てますねぇ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:45:41

    多分ヒマリは普段のモモイと違って静かで、寂しがりで、ちょい弱気なところ見てるんだろうな…

    あの、このモモイに「なりたい自分になっていい」はすんごい台詞なのでは?
    (健康な身体に)なりたいけど上手くいかない事への色々な難しさというか、虚しさを体験しててコレなの…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:47:00

    >>16

    同類枠なのか先達なのか

    同じ病弱同士での絆がありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:50:28

    >>14

    >>15

    時期とか考えると隠してからそんなに時間経ってないし、病弱なのバレるの秒読み状態で先生が来た感じなのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:53:24

    毎日覚醒剤アドレナリン諸々を注射して元気前借りしてるから家族にもバレないぞ
    後遺症?注射しとけばなんとかなるやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:55:06

    >>21

    特に重要な理由も無いのにそこまでして隠すとかただのバカか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:57:37

    そんな滅茶苦茶なのしなくても短期間なら解熱剤咳止めその他とエナドリで割と無茶は効く

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:01:59

    原作に無い設定生やして原作との整合性なんてそもそも取れるわけ無いんだからそこツッコむのはここだけスレ覗くのに向いてないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:02:09

    ヒマリ以外に気付いてる人は居るんだろうか
    気付いてたら止めたりする方が多いだろうし加減が難しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:07:11

    小さい頃に生死の境をさまよって死ぬことがどんなに怖いことか知っているモモイ
    今まさに殺されそうなアリス

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:08:37

    >>26

    リオの絶許度が更に上がるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:15:24

    >>9

    ユウカいつも泣いてんな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:47:37

    >>28

    ユウカはミレニアムのオカンだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:33:00

    救護?救護する?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:20:58

    ヒマリとモモイ、悪ガキ成分はどちらかからうつったのか両方もとから悪ガキなのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:25:26

    モモイ「ああーっ!」
    アリス「ふっふーん。モモイの負けですね」
    モモイ「あんなのハメ技じゃん! ずるい! ノーカン!」
    アリス「ハメ技も技なんだって教えてくれたのはモモイです。約束通り、次回のシナリオはアリスの案を入れてもらいます!」
    モモイ「しょうがないじゃん書いてるうちにこっちの方が面白くなっちゃんったんだから!」
    アリス「ぜんぶ書き直してください! 初期のわざとらしい伏線が回収されないクソストーリーなんかボツです」
    モモイ「あ”あああ!? クソって言った! わたしが徹夜で書いた脚本を! アーリースー!」
    アリス「あいたっ。殴りましたね。先生にもぶたれたことないのに! アリス、いきます!!」

    先生「”あいかわらずモモイたちはにぎやかだね……”」
    ミドリ「ふふ……。そうですね」
    先生「”モモイの体が変な方向にねじられてるけど大丈夫?”」
    ミドリ「ちぎれそうになったら止めてあげてください」
    先生「”今すぐ止めるね!?”」

    ミドリ「――夢が叶って良かったね、おねえちゃん」

    過去にモモイが危篤になったとき、「だれかといっしょにゲーム作ってみたかったなあ」って一筋涙を流しててほしい。
    それを聞いたがミドリが「今周りにいる一番年が近い子は自分なのに」って自己嫌悪に陥ったあと、姉妹仲が修復されててほしい。
    ミドリはモモイの病は治ったと聞かされているけど、実はもう投薬で病状を遅らせることぐらいしかできない身体であってほしい。
    そしてモモイ自身はそれを受け入れてなお光の存在でありつづけて欲しい。
    モモイの自由さはみんなに自分の存在を残したいという「無意識のマーキング」であって欲しい。

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:08:50

    モモイが一人苦しそうにうずくまってるのをロッカーから目撃したユズ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:35:41

    最近偶に血を吐くようになったが運よく一人の時だった
    しかし、突然吐き気を催しユウカの目の前で血を吐いてしまった

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:13:07

    >>34

    も、モモイ!?


    ハーッハーッ…ざ、ざんねん!ただの血糊でしたー!


    またアナタは…!


    逃げろー!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:14:14

    >>35

    でもそれが本当の血で走ってる間に倒れるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:17:15

    >>35

    >>36

    逃げ切られたあと怪しんで残った血を調べてもらったら血糊じゃないことが判明

    慌てて探して目立たないところで倒れてるモモイを発見するユウカ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:27:38

    追加で吐いたような血だまりの中で倒れていたんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:33:15

    「大丈夫だから……すぐ収まるから……」ってこの期に及んでも隠そうとするモモイ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:41:01

    ……病弱以前にお迎えが近くないか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:49:24

    >>40

    「ヒマリ先輩がまだ川のこっち側だから大丈夫」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:03:58

    >>41

    某緑と紫みたいなじゃれ合いを楽しんでるヒマリとモモイ?

    ……これまだ通じるんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:08:22

    そこまで行くと病弱じゃなくて普通に余命宣告されてるになるからもうちょい分かりやすく爆発とかの煙を吸って、ちょっと周りが心配する程咳き込むとか…ヒマリだけならともかく、モモイもいる時はエアコンの温度調整をヒマリに譲るエイミとか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:10:31

    >>39

    絶対にしつこいやつやん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:11:30

    もう入院しろよ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:11:58

    咳き込んだときに傷入っちゃって見た目上ド派手に血を吐くことは意外とある
    時間かけて溜まった血をドバっと吐くだけなので見た目ほど重症ではない

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:12:41

    >>45

    入院したらまた一人になっちゃう(>>6

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:14:21

    病状盛りすぎたせいで痩せ我慢して体調悪化させてるバカと化してるじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:15:43

    コユキも病弱スレあったけど、どうしてこうもミレニアムの三馬鹿には曇らせたがりが多いのか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:18:10

    >>49

    すでに曇ってる生徒曇らせてどうなるのよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:20:15

    風邪を引いたことに気付かなさそうな本編モモイ
    風邪を引いても隠して無理にいつも通り振る舞いそうなここのモモイ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:42:20

    パヴァーヌ編終わった直後、一人壁を背にして座り込むように倒れてそう。

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:56:49

    >>49

    実はマキはあんまり曇らせがない。

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:56:28

    >>52

    パヴァーヌ編終わった後で体力使い果たして気絶するんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:00:49

    皆はもちろん心配するが、ミドリだけは異様な不安を覚える感じ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:02:15

    パヴァーヌ2章で気絶した時、目覚めた後も実は無理矢理動いてないかここのモモイ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:02:41

    >>56

    気絶した時点でめちゃくちゃ心配されてそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:47:37

    病弱モモイが憧れていたの「元気で闊達な人」を今まで演じていて
    無理に無理を重ねて倒れた後はミドリだけが知っている自分より大人しくもの静かなあの頃のモモイが病室にいたんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:52:24

    熱出してることをアリスに指摘されそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:25:13

    >>56

    重傷負ってるネルよりやばい状態だったりしてね。

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:30:12

    >>60

    外傷と病気はそこまで単純比較できるものじゃないだろうけどねー

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:39:37

    理由つけて入院から逃げてたモモイを(検査)入院させられるからむしろ病院側から感謝された可能性

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:38:27

    元気な状態を維持するために毎日大量の薬を服用してて欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:54:31

     思い付いたやつ

    モモイ「うぅ....」
    ミドリ「お姉ちゃん?...」
    モモイ「.......うがー!!いいシナリオが浮かばないー!!!....よし決めた!ゲーセン行ってくるね〜」ダッ
    ミドリ「あ!こらお姉ちゃん!!またそうやって逃げようとして!...まったく」

    モモイ「...ゲホッゲホ...ウゥ...はあはあ...ゲホ.......着いた。.....すぅ〜」

    ガチャ
    「こんにちは〜」
    モモイ「どうも〜お薬もらいに来ました〜!」
    「モモイさんですね。少々お待ちください。...お変わりありませんか?」
    モモイ「うん!変わらず元気だよ!」
    「それはいいことです。...こちらですね。いつも通り起床後、毎食、就寝前にそれぞれ欠かさず服用してくださいね。いつも受け取りに来てくれてありがとうございます。」
    モモイ「十分元気なんだし、このくらいはね!」
    「いつでも配達に切り替えることも可能ですし、ミドリさんが受け取りに来て下さっても対応いたしますので。」
    モモイ「......だ、大丈夫ですって!それじゃ〜!」
    「お大事に〜」
    バタン

    モモイ「....ゲホ....ゲッホ...ハーッハーッ...!」
    ゴクン.....パカッ、シュコォォー....
    モモイ「...プハァ!....ゲホ....ゼーゼー....あ、危なかったぁ........ケホ...はぁ...」

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:57:41

    >>64

    薬が手放せないレベルの病弱......

    あの明るさの裏にこれがあることに気付けなかったミレニアムの皆さんの心情ェ......

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:03:35

    急遽病院に行き薬をもらう→気晴らしに
    身体検診→サボり

    いつもこういう感じで言い訳してそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:43:41

    これパヴァーヌ終わったあとで間違いなくアリスまで曇る…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:46:47

    病弱を隠していたモモイを知らずだが自分が要因で一時入院させたとか罪の意識滅茶苦茶芽生えそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:49:10

    パヴァーヌ以降病状悪化してそうで怖い

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:51:15

    >>66

    酷い時にあまりに気晴らしの頻度が高いからゲーム開発部につけられるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:19:27

    アリス「ここは病院ですか……」
    ユズ「という事は最近ほぼ毎日誰かのお見舞いに行ってるのかな?」
    アリス「モモイは優しいですね!」

    と呑気に言っているアリスとユズをよそにハッとした後に凄く深刻そうな表情をするミドリ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:01:34

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:08:43

    いやー、パヴァーヌ2章でハッピーエンドになった直後に咳き込んで倒れたりすると大変なことになりそうですね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:16:04

    >>71

    ヒマリのお見舞いをしてた感じに口裏を合わせるかも

    なお、ノアに矛盾を指摘される模様

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:17:37

    >>74

    動揺しているモモイと心配そうなユウカ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:25:43

    心配そうみるユウカに「やめてよユウカ……そんな目で見るのやめてよ……」と言いそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:40:04

    皆に入院してくれとか休めって言われても【ミレニアムサイエンススクールのゲーム開発部に所属している明るくて元気な才羽モモイ】で最期まで(RPして)いたいモモイは嫌がるんだ
    それが何より成りたい自分だから

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:55:02

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:25:50

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:58:38

    >>79

    それこそヒマリでは。

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:19:40

    >>80

    「何故貴方が一度孤独を味わってしまう事になったか教えてあげますモモイ、それは決して貴方が病弱だったからではありませんよ」

    「その時にこの「全知」にして超天才清楚系病弱美少女ハッカーの私とまだ出会っていなかったから…それだけです」

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:25:04

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:29:00

    モモイの強化時のセリフの「もっと強くなりたい! そうすれば、皆を守れるお姉ちゃんになれるから!」がすっごく重たくならない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:16:00

    ユウカがゲーム開発部に寄る時にモモイの健康管理を気にし始めそう。

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:08:03

    倒れるまで誰も気付いてないパターンなら発覚の時、ノアが記憶を辿ると所々に確かな違和感があってほしい。気付けなかったことに苦しんでくれる.....

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:26:10

    セミナーとゲーム開発部で団結して対策練ってそう。

    >>85

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:26:29

    >>51

    馬鹿は風邪を引かないんじゃなく、引いていることに気づいてないだけだ、じゃなくて、単純に不調時の苦しさが病弱と似てるからなんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:29:26

    マキは知ってるのか知らないのか

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:51:55

    皆から入院しろと言われるある意味悪夢を見てしまいそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:40:09

    日常が壊れていく......

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:48:25

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:40:02

    点滴で片腕が動かせないからゲームもろくに遊べないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:45:56

    そんな夢を見て「健康で元気」ということにより強く憧れをもって、そう演じるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:49:02

    そういう夢を見て上手く眠れなかった時はこっそりヒマリの所に行って甘えて膝枕とかされて撫でられながら眠って欲しい
    根がお姉ちゃんだからゲ開部に甘えられないんだ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:49:38

    >>93

    憧れなのか、あるいはトラウマからの逃避なのか

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:51:11

    >>92

    だからヒマリといっしょに点滴を早く終わらせる研究をする必要があったんですね


    入院あるあるでよく聞くけど実際勝手に点滴の速度変えるのってどうなんだろう

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:52:59

    よく入院してた時は目が覚めた時に側に誰もいない事も、あくまでも自分の居場所ではない目が痛い程の真っ白な病室も
    夜中に咳き込んで苦しい時にナースコールで看護師さんは来るけど本当にそばにいて欲しい家族や友達がいないことも
    普段はそんな様子見せないだけで心の傷としてまだ治りかけ位だと泣ける

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:53:32

    空になる時間とかそういうのを測って交換タイミングを予測しているから患者側で勝手に操作するのは案外困る

    自分の想像でだが

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:04:37

    起きた時に誰かいないと過去を思い出して静かに泣いてそうな感じはする

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:19:16

    一人の辛さを知ってるからコユキがよく閉じ込められてる事を知ったらちょくちょく会いに行ったりしそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:16:23

    マキもいろいろ言われて一人の時が多いからモモイが声をかけた…?

  • 102一方通行循環式多角形片想い教徒24/09/11(水) 14:52:13

    ヒマリ×モモイ?いいんじゃないかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:59:30

    もし先生のとても親しい人が、少しずつ弱っていったとして……先生はそばでずっとその姿を見ていたい?

    それとも、自分の知らない間に、いつの間にか亡くなってて欲しい?


  • 104二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:52:12

    モモイって美少女?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:05:20

    >>96

    注入速度がある程度決まっているのはなぜ?|点滴静脈内注射 | 看護roo![カンゴルー]www.kango-roo.com

    これによると「勝手に変えると副作用で苦しむゾ☆」ということらしい

    つまり副作用で苦しまないギリギリの量を研究することになる

    …おとなしく普通に点滴を受ければいいのでは?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:31:07

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:31:50

    >>100

    コユキの方も会いに行きそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:27:20

    >>104

    👺

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:15:32

    >>105

    点滴受けてる間ってくっそ暇なのよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:02:24

    (ある程度)自由に行動出来るゲーム開発部を羨ましがるルートあると思います。
    それでも声には出さない。

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:25:16

    それはそれでいつか大爆発しそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:27:57

    >>111

    再びミドリ達と喧嘩してしまうもミドリ達ゲーム開発部+ユウカは心配するんだよね。

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:34:32

    喧嘩した後酷い自己嫌悪に陥りそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:42:12

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:00:12

    ほしゅ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:05:22

    ヒマリにケンカしちゃったと泣きつきそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:18:45

    >>109

    暇なときって暗い考えばっか浮かんでくるからね。

    短くしたくもなる。

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:04:40

    このモモイも薬手放せないことからなんか遺書書いてそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:27:48

    >>118

    万が一の時のために仲の良い人達全員分の遺書を書いてるんだよね.....

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:23:15

    厳重に金庫の中に入れても確実にある人物に突破されて見られそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:41:32

    >>120

    ???「はっちゃー!」

    かな?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:44:29

    ヴェリタスがイタズラで公開状態にしたサーバーにモモイの遺書が入ってたパターンとかどうだろう

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:14:19

    >>122

    ヴェリタスも曇る…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:35:15

    ユウカみたいに健康診断の結果も公開しよう

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:36:16

    即破棄される診断結果
    「はっはっはー!私は健康そのものだよ~」

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:37:09

    >>125

    でもヴェリタスにバラされた以上ヴェリタスは中身見てるんですよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:36:07

    >>126

    ヴェリタスの皆は曇るだろうなぁ。

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:41:30

    そうなることを見越して学校側の健康診断データは(自分のも含め)健康そのものに書き換えてるヒマリ
    流石に病院側のデータは手を付けてない

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:49:40

    つまり、健康診断などが入ってるサーバーに無断侵入するいつものヴェリタス3バカ
    いつもどおりチヒロに見つかって叱られると同時に改竄の痕跡を見つけて更に叱りつけるもそっちは冤罪と言われとりあえず修復作業に
    激ヤバの診断結果が復元されついでになんやかんやあってモモイの遺書データまで発掘される

    みたいな?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:52:00

    ある日病院に行ってからあからさまに笑顔がなくなった、やっても誰が見ても分かるような作り笑いしかできないモモイもいるはず

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:04:38

    薬の副作用とかあるのかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:05:25

    定番だと眠気とか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:39:25

    >>132

    眠気、倦怠感、吐き気、発疹などが定番ですね…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:39:31

    薬によっては食欲の減衰とかもある。
    少食モモイか.....

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:57:05

    >>129

    ヒマリが流れ弾なのかモモイが流れ弾なのか

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:00:16

    マキがSANチェックだろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:01:47

    ちーちゃん激おこ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:46:45

    >>136

    これ以降友達がいつ倒れてもおかしくないという恐怖を抱えることになるんだよね.....

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:49:07

    >>138

    これはヴェリタス監視しはじめそう。

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:51:22

    モモイの遺書(内容)とヴェリタスを書こうとしたけど
    モモイの遺書の内容が思い付かないのとヴェリタス上手くエミュできなさそうだからやめた
    モモイの遺書にはミドリとユズとアリスとユウカは確定で書かれてそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:52:27

    マキはモモイが心配になるしちーちゃんはヒマリの所に殴り込むだろうし

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:54:27

    >>140

    マキも確定で書かれてそう、ヴェリタス内では遺書と診断見て一番心配なのもマキだと思う

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:52:09

    >>141

    ヒマリも殴り込まれた時に初めて状況を知るんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:17:36

    哀れみの目を向けられることを拒絶するモモイ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:24:18

    >>134

    そんな子が自分ではあんまり食べられないのに部活のみんなの為にバイトしてお金稼ごうとするの普通に泣いちゃうのですが…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:30:51

    ヒマリが健康診断データ書き換えた犯人ということもバレてるだろうか

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:32:44

    >>145

    このモモイはバイト出来るのか…?、薬手放せないってバイトキツそう…

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:34:13

    >>147

    それでも気力だけでバイトしそうじゃない?ここのモモイ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:39:34

    周りの人の笑顔を目に魂に焼きるけるために自分の事なんか、という自己犠牲精神がありそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:16:19

    >>149

    本人には自己犠牲のつもり無いんやろなぁ.....

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:22:11

    >>149 >>150

    自己犠牲の精神は先生に重なる。

    自分の自己犠牲は意識出来ないのに他人の自己犠牲は意識出来るみたいな感じになってそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:47:24

    でも蛮族なのも素なので煽られたら殴り返しに行く

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:41:49

    >>152

    リアルファイトの相手側から心配されてそう

    なんならリアルファイト中に倒れると物凄く焦ると思う

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:02:37

    リアルファイト中に倒れても相手は「なんだ?勢いだけで大したことないじゃん」でその場は収めて、
    暫くしても一向に起き上がる気配のないモモイに流石に声をかけることはありそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:24:58

    賭場作ってるけど、もしかしてヒマリとどっちが先に逝くか賭け事してたりする?
    「負けたほうが葬式費用奢り」みたいな

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:00:47

    老人会でされてそうな会話

スレッドは9/17 10:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。