"鍛え抜いてる女騎士"に"巨乳"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:02:35

    よくよく考えると異形の類だよねパパ
    ひょっとして脂肪ではなく発達した胸筋なタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:03:34

    🍈👍🏻<マイ・ペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:03:50

    何って、筋肉と脂肪の肉の鎧やん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:04:08

    そういうリアル志向…糞…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:04:14

    ボディビルとかでも意識して絞らないと

    おっぱいは意外と残るって聞いたことあるのん


    まっ>>1はそういう話をしたいんとは違うんやろうけどなブヘへへへ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:04:21

    >>1

    コマカイコトハキニスルナ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:04:27
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:04:33

    恐らく肉のヨロイのようなものだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:04:41

    むしろ鍛えてる人ってやっぱおっぱい大きくならないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:04:51

    怒らないでくださいね
    腹筋バキバキ胸はまな板なんてそれもう男でいいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:05:23

    🍈リアリティ=糞 ワシが描きたいように描くんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:05:34

    >>9

    胸=脂肪

    体脂肪率を落とすと萎むんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:06:10

    ウム…鳩は巨乳なんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:06:27

    ねえそんなにリアルにこだわるなら三次元の女騎士で抜いてればいいいじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:06:29

    お言葉ですがそれこそ全身を鍛える水泳とかやっていると、胸の周りの普段ならあまり使わない筋肉が鍛えられて胸が盛り上がるんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:06:30

    怒らないでくださいね?そういう現実的()に描いてるやつで有名なやついないじゃないですか
    結局ムチムチバインバインなやつが正義なんだ悔しか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:07:33

    お言葉ですが抜ければなんでもいいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:07:34

    今のトレンドに合ってねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:07:36

    お前は成長しないのか
    今は氣で贅肉の操作ができるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:07:55

    実際には意識しないと胸も消えないらしいっスね
    胸筋鍛えても巨乳のままで手を使わずに胸を片方ずつ揺らせるソープ嬢いたのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:08:06

    >>1

    不可能を可能にするのが二次元なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:08:11

    女性のボディビルダーって大体胸もデカくないスか?
    鍛え抜かれた大胸筋が大きさを底上げしてるのか知らんけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:08:19

    おそらく乳腺がめちゃくちゃ発達していると思われる
    母乳たっぷりでハッピーハッピーやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:08:39

    女騎士や女戦士キャラは見た目は柔らかそうな美少女なのに怪力で滅茶苦茶強いから尊いんだ
    人気が高まるんだ
    誰もムキムキの筋肉メスゴリラなんて求めてないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:09:07

    おそらく筋肉の強靭さと乳房の柔らかさを兼ね備えたクーパー筋肉をその身に有していると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:09:18

    夢のねぇこと言うの嫌なんだけど
    女性がムキムキになるほど鍛えたら胸はこうなるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:09:47

    そう考えると🍈絵って二次元におけるムキムキ女の理想像なんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:10:13

    体つき見るに筋肉質の類なのに一時期は奇乳の代名詞だった我らのカトレアママを侮辱するのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:10:43

    ガチのバキバキゴリラ女に需要なんかほとんどないんだ悔しか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:11:51

    >>27

    女に腕や肩の大きさを求める男なんていないからね

    脚と胸とケツはいくらでも盛っていいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:12:21

    >>29

    その🦐💃は?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:13:18

    >>26

    なんか一時期いろんな作品のキャラをこれの数割増しのバッキバキに描いたイラストがやたら流れてきてうげってなったのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:13:32

    >>31

    胸盛って脚をムチムチにしたらもっと人気出そうっスね忌無意

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:14:23

    ”鍛え抜いているから脂肪も極限まで絞られているはず”という考えは俺には理解不能

    運動能力を十分に発揮する為には適度な脂肪も必要なんだよね当たり前じゃない?

    >>26みたいなのはあくまでビルダー的な見せるための体であって動くための体とはちょっと違うんだァ混同しないでまらおうかァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:14:40

    >>26

    大胸筋の上に脂肪が無くなって乳腺だけに萎んだ乳房が乗っかってるだけになるんだよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:14:50

    >>31

    女戦士が完全にナッパ膝だったのに今気づいたのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:14:57

    体中バッキバキのゴリゴリなのに胸だけはバイーンなやつとか冷静に考えるとあり得ないだと?そのエビデンスは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:15:26

    >>32

    今のXの仕様だと、興味本位でこの手のポストに触れると無限にこの手のポストがTLに投げつけられるんや…恐怖が深まるんだ…



    どうしてただのエロ垢だったワシのXのTLがアヒルとインコと猫画像で溢れているんやろなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:15:58

    んなこと言い出したらアマゾネスなんて弓を射るのに胸が邪魔になるから切り落とすんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:16:36

    女騎士なんてこれくらいがいいよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:16:43

    ちょっとリアル志向なのがエロいと思っている那智が泣いている

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:18:10

    >>31

    こいつの二次創作エロ絵見てみい

    みんな肉マシマシのムチムチバインバインになっとるわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:18:48

    >>39

    最近の研究で、その片乳が邪魔になるから片乳を押さえつける胸当て(PC肌色文字)していたのを誤認した奴が

    「う、うわああ…アマゾネスが片乳を練り切り落としてる…!」

    って吹聴したってなってなかったっスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:19:49

    でも実際普段戦うために鍛えてる軍人さんはボディビルダーみたいにはなってないし戦士=バキバキを超えたバキバキは逆にリアリティに欠けるんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:21:35

    >>43

    そもそもモデルになった奴らはいたけどアマゾネス自体空想上の存在じゃなかったスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:22:51

    運動で使うのは基本的にインナーマッスルだし鍛え上げてても基本的細身は維持されるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:27:42

    >>26

    ボディビルの見せ筋とアスリートの筋肉はリアルでも別物だと言ってるんですよ本山先生

    おそらくリアル女騎士がいても脂肪消滅レベルの肉体にはならない思われる

    これは差別ではなく差異だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:48:46

    胸が脂肪の塊という知識には致命的な欠点がある
    乳腺を知らないだけなんですよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:59:57

    そもそも胸の土台になる大胸筋を頑丈にする訳だから
    ある程度大きくて垂れない胸が形成可能ってのが筋トレ知識だと思われるが

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:26:17

    運動しててもデカい奴はデカいんや 因みにこの選手はスポーツの邪魔だから後々乳を切除したらしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:42:23

    >>47

    ビルダーの見せ筋なんて多分実戦には耐えられない(エネルギー不足で簡単に荼毘に付しかねない)から論外だよねパパ


    この飽食の時代に餓死したビルダーが居ると聞いた時はびっくりしましたよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:24:27

    >>51

    健康診断を受けたビルダーが普段の過酷な筋トレの影響で肝臓か何かがトラックに轢かれた死体みたいな数値してたって話で爆笑したのが俺なんだよね

    とにかくビルダーは良くも悪くも真っ当な運動ではなり得ない危険な体をしてるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:27:47

    もしかしてシマキンをTSしたら理想的な女騎士ボディになるんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:30:12

    しかし…実物があるのです…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:31:10

    >>9

    胸筋を発達させるとバストアップなのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:33:17

    >>52

    ボディービルディングは麻薬ですね。


    異常な糖質制限や過酷なトレーニングに身を浸す彼等は整形依存に近い精神状態にあるとする医師も居る。


    何事も程々が一番だよね。パパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:35:04

    >>44

    全ては格闘漫画の筋肉が大体キレキレの脂肪なしビルダー体型なせいだっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:35:28

    激エロを超えた激エロ
    セナちゃんみたいな筋肉女子が増えて欲しいよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:40:22

    >>58

    絶対体重逆サバ読んでると思うのん…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:43:28

    テニスとかバレーボールの代表選手クラスでも普通に巨乳はいるから
    別にそこまで非現実的な体型ではないと思われるが…
    むしろビルダーみたいに脂肪を限界まで削ぎ落とす鍛え方の方がおかしいんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:46:11

    バトル漫画のマッチョが大体脂肪を削ぎ落としてるビルダー体型なことには悲哀を感じますね
    しかも女は意外とそうでもない…!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:56:44

    “格闘家”が“ビルダーみたいな食事”!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:58:05

    >>26

    怒らないでくださいね

    これ系ってステロイド使って極限まで糖質制限もしたボディだから純粋な戦士の肉体とは違って当たり前じゃないですか

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:03:11

    ビルダーみたいなガチガチ体型にするのは体重制限があるスポーツとか体重が軽いことにメリットがあるスポーツぐらいで
    そういう制限のない競技はむしろ脂肪がある程度残るのが普通なんだ
    体重制限のない格闘技のヘビー級なんか見てもわかるけど
    シックスパッククッキリ体型より筋肉にある程度の脂肪をまとった状態にしてる選手のが圧倒的に多いんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:12:52

    それはめろん22のことを…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:14:05

    >>57

    これにプラスして普段ワシたちが見るような格闘家と言えばボクシングみたいな階級制の競技者が多くて

    計量をクリアする為にカリカリに絞った体がイメージとして一般的だからだと思ってんだ

    やっぱりここから体重制限を無くした一回り大きな体と言えばその延長線上にビルダー体系があるのは発想としては自然だし仕方ないところはあるよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:20:06

    計量当日とかコンテスト当日に向けて鍛えて仕上げたようなバキバキ体型で日常生活をおくってたらむしろ不健康で死ぬってネタじゃなかったんですか?
    ガチだよ まっフィクションならその程度の誇張表現は許されるだろうし「こいつは鍛えたキャラ」って説得力も出るから別に構わないんだけどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:24:40

    女騎士なら運動のための筋肉であるべきだし参考にすべきは女性オリンピック出場者だと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:32:00

    しかし…仮にもおっぱいが云々言ってるスレに選手の写真貼ってもいいのか迷うのです

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:28:23

    鍛えてる方が胸は大きくなる

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:30:11

    そもそも女騎士より女戦士の方がゴリゴリのイメージ強いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています