コイツ意味わからん伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:04:20

    なんで御子神はともかくグレート・オルカ廃人にしたんだよ伝タフ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:05:37

    蛆虫だからだ満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:06:07

    馬鹿だから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:06:09

    さあね……ただコイツのクソみたいな性格を考慮するとヒールレスラーをガチ悪党と思い込んで襲撃した可能性が高いのは確かだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:06:31

    タフ語録を使えよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:07:47

    実際問題初期はどういう方向性でキー坊の父親疑惑まであったキャラが
    ただのプロレスラーのグレートオルカを再起不能にした事にしてたんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:08:51

    >>6

    恐らく鯱山とキー坊に何か因縁を作りたかっただけでそんなところまで考えてないと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:09:32

    >>5

    もしかしてタフの話をするときはタフ語録使わなくてもいいのを知らないタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:09:55

    こいつ元々思考が狂人だから意味わからないのは当然なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:10:26

    師匠が強い中でも無名で死んでいったことで有名な奴狙ったって書かれてるじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:11:31

    >>8

    知らなかっタフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:12:35

    >>10

    幽玄の名前汚したゴミにしかならないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:13:30

    餓狼伝の丹波文七だって意味不明な闇討ちくりかえしてましたよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:15:19

    イカれた美学の狂人としてその描写をしっかりしてくれるならいいんだけど
    急に出てきて訳分からん理屈で暴れてすぐこいつ雑魚扱いの死天王パートに行くからすごい浮いてるんだよなこいつの存在ごと

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:17:53

    タフ世界の実力者はそれなりの地位にいるかひっそり隠遁してるからほとんどはいいんだけど
    こいつだけは相当な実力者の癖に思い込みの過激思想で力を振るうからシャレになってないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:17:53

    グレート・オルカに何の落ち度もない訳ではなくて落ち目になって家庭で粗暴になったからって理由があるんだよね
    まぁあそこまでやる事もないしやられた側の家族は別に救われてないんやがなブヘヘヘへ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:25:43

    本当は壊すつもりなんかなかった説
    実はファントム・ジョーはグレート・オルカのファンだった
    友好的な態度でちかづいてきたとあるし
    「あんた、俺のファンか?」との問いには頷いている
    握手できたのがうれしくて腕を振ったらうっかり靭帯が断裂して肩が脱臼しちゃった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:27:53

    嘘か真かこいつがラスボス予定だったのが猿先生の気が変わって伏線も回収されず
    何も描写されず何もかも無かった事にして雑に処分されたという研究者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:32:41

    >>5

    伝タフ使ってる伝タフ伝タフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:33:36

    よしこいつにシブヤのことを話そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています