トレーナーの性別女にしてる勢集まって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:05:03

    集まったか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:05:35

    >>1

    おう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:05:58

    来たぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:06:08

    集まって何するん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:06:13

    はい!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:06:24

    なんだなんだ?

  • 7124/09/07(土) 11:06:32

    >>4

    一網打尽にする

    俺は♂トレ原理主義者だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:06:35

    このスレに爆弾が仕掛けられている!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:07:19

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:07:26

    >>7

    これだけの数を集めておいて一網打尽とはずいぶんな自信だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:07:27

    同性だからこそ築ける関係性というのがあると思う
    それを思う存分語り合ってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:07:59

    ♀トレになってライスの子ども孕むんです〜〜!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:08:18

    >>7

    何故自分が強者側だと驕れるのか…理解出来ませんわね

    捻り潰してさしあげますわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:08:51

    ジェンティル女トレでやってみよっかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:09:21

    つまんねえ思想だぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:10:54

    >>12

    しゃあっ 流産確定パンチ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:11:39

    理学療法士になる夢を叶えて素敵な旦那さんとの結婚式に招待されて感謝の手紙朗読聞いて号泣する予定のケイちゃん♀トレだけど呼んだ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:13:13

    スレンダー貧乳寄りフラトレになってドイツで同性婚して2人で2号店営むんだ
    お前を日本海に沈めた後で飛行機に乗ることにするよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:14:18

    マーチャンをよろしくお願いします(きぐるみの中から聞こえてくる♀トレの声)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:52:54

    男を使うなんてお断りですね
    私は私の道を行く

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:00:04

    >>19

    着ぐるみを脱ぐと汗だくの美女が出てくるんだよね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:01:33

    タイシン×女トレ概念に叶うものなどない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:03:49

    ドーベルにキツい態度取らせちゃうのが嫌で女トレにしてる心弱きものでごめんな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:04:20

    男の娘トレ派閥の俺には関係ない話だったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:19:40

    拙者気弱だが根っこの芯はしっかりしている眼鏡姉御大好き侍…義によって助太刀致す。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:20:21

    うるせえ! 自分の本来の性別を選んでるだけじゃい!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:21:47

    女性トレの口調があんま好きじゃない
    差分をわかりやすくする為だとは思うが

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:26:48

    ウマ娘と同性異性の問題ではなく自分の性別と異なるものにすることでトレーナーを1キャラとしてフラットに楽しむ派よ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:33:57

    女トレを姉のように慕ってるウマ娘が好きなんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:34:58

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:37:23

    >>30

    わかりました

    学園ハンサムをやります

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:44:49

    シナリオ回収するために女トレに変えたけどそれから戻すのなんか面倒でそのまま

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:50:10

    >>30

    いやです

    男は飽きました

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:26:51

    女性トレの方が口調丁寧だからって理由で女性トレ選んでるだけで某学マスみたいな口調だったら男トレでプレイしたかもしれない

    別にウマ娘と百合プレイしたいとかそんなこと全然思ってないのだがね

    カレンチャンにお姉ちゃん呼びされたいからって女性トレ選んだわけでは決してない

    ちなみに好きな漫画はやがて君になるとささやくように恋を唄うです

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:38:01

    ライスのお姉さまからしか得られない栄養は人類の必須栄養素とすべき

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:54:04

    フーちゃんと一緒にお洋服選びに行きたいし……
    クリークを甘やかしてあげたいし……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:55:37

    ウマ娘と女トレとのほのぼのやわちゃわちゃからしか得られない栄養があるんだよ…
    オフの日には友達同士みたいに遊んだりウマ娘の卒業後にもたまに連絡とりあってご飯行ったり成人のお祝いに飲みに行ったりどっちかの結婚式に参列して感動で号泣しながらお祝いしているところを見たりしたいんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:58:46

    >>34

    めっちゃ百合好きやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:16:38

    男にするとどうも自己投影してしまって担当ごとのキャラの違いが気になってくる
    女にすると他人の物語として見やすくなる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:27:27

    何かしら悩める女性に1番寄り添えるのは同性の身近な存在だって身を持って痛感してるから男トレにできない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:30:51

    >>19

    マートレ♀はマーチャンの声真似習得してそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:44:55

    自分と違う性別の方がキャラクターとして楽しみやすく感じる 

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:45:22

    >>34

    男トレの口調がなんか好きになれないんよなあ

    なんでだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:49:52

    >>43

    なんか偉そうというか口調が荒い気がする


    同じサイゲグループの学マスはそれを踏まえてか年下の女子にも丁寧語だから礼儀正しい感じがして好き


    だからウマだと男トレ選べないんだよねまあカレンチャンがお姉ちゃん呼びしてくれるしドーベルが優しいからええけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:50:06

    女トレの口調もいうて特別丁寧というわけでもないというか中性的なものが多いんだけど、逆に男トレの方が男らしさを強調されてるような気がするぜ
    現代の女性があまり「〜わよ」とか使う人が多くないのと同じように「〜のか?」「〜だな」みたいな口調の男性もそんないないと思うんじゃが

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:51:33

    同じく男トレ偉そうだから女トレにしてる
    決して「お姉〜ちゃん♪」とか言われて楽しんでいるわけではないぞ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:53:09

    >>7

    女性プレイヤーとばっちりやん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:58:21

    刃牙の第一話かな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:03:02

    >>7

    てめえの背後にゃ俺がついてるせ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:04:38

    ここはカンボジアじゃねえんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:11:25

    ミラ子と一緒に億ションに住む計画を立ててる♀トレです

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:15:48

    トレーナーってつまりウマ娘にとってのコーチとか先生みたいな存在でしょ?
    リアル女子校出身者からすると女子校にいる男の先生って全員既婚者のおじさんなんですよ。それこそ沖田トレとかナベさんみたいな感じの
    だから新人トレーナー設定のアプリだと女性トレの方が個人的に安心して見てられる

    決してライスにお姉さまと呼ばれて脳みそ溶けたたらではない

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:04:11

    KFCさんぽで女にしてて良かったとちょっと思った
    男女で指分けてくれたのまじ感謝

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:06:46

    ドーベルとの甘々生活は非常に素晴らしいものです

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:08:06

    >>52

    たまに未婚の先生もいるけどちょっと怖いんだよな

    女性の先生のが人気高かった

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:23:22

    俺自身がウマ娘ちゃんと親しくしてるのが自分で解釈違いなので♀トレにして“俺じゃない大人の女性とウマ娘ちゃんが二人三脚してる”というのを眺めていたいから♀トレにしてる

    好きな漫画は“柚子森さん”です対戦よろしくお願いします

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:26:01

    何も考えず男使いたくないから女にした

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:52:19

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:54:09

    男トレの口調がちょっと苦手なので女性にしてます
    べっ別にライスのお姉さまになりたいとかじゃないんだからねっ!?勘違いしないでよね!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:56:37

    男トレからは得られない成分を得たいので女トレにしてる
    ベルちゃんから特段に得られてるので最高である

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:56:52

    正直、男一人に主要キャラ女ばかりというのが個人的に受け付けないから思いきって♀にしてる

    あと言動が可愛い

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:58:04

    うるせぇな、男だと妊娠できねえだろ!それに例え妊娠できたとしても生まれた子が死ぬ確率が馬鹿みたいに高いんだよ!わかったか?俺は先を見据えた上での女トレなんだ、断じてシリウス2メス堕ちさせられたからではない!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:01:01

    >>44

    学マスってバンナムでしょサイゲなんか関係あんの?単純に学マスPがそういうキャラってだけじゃないんか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:38:19

    既に書かれてるけど男トレやや口調荒くね?と気になって女性トレに設定してる勢
    でも女性トレでも発言内容が劇的に変わるわけでもないし、惰性でそのまま継続しとる

    逆にこの手のゲームは男主人公に設定するという女性プレイヤーもたまに見かける

    推しウマ娘の全テキスト見るために男女切り替えてる剛の者もいたりするのか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:39:31

    >>26

    これ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています