録画で見返したんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:08:47

    連なる星霜ってもしかして神回?
    変速&yousayrun解禁で6荼毘くらい熱かった
    120%デトロイトスマッシュからの
    「兄さん…今日でもう終わりにしよう」が好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:11:37

    当たり前なことを抜かすな!
    神回を超えた神回なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:12:07

    荼毘を単位にするな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:12:18

    6荼毘…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:13:02

    荼毘6人分の熱さか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:19:01

    分かる
    スクールバス登場で既に3荼毘位あったよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:21:18

    これで合ってるよな
    ショォトオオオオオオオオオオオ!!の叫び好き
    その前のショートくん逃げて!!のバーニンの声も好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:37:54

    個性とはなんぞや?って語りも含めて爆豪が死んで荼毘とAFOが復活した直後とは思えないくらい完全に勝ち確ムードだった
    実際先生人格はここでバキバキに折られて死柄木に交代したんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:06:29

    ボコられて「僕はまだ一つも個性を使えていない!!」って
    言い訳すんの好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:14:11

    120%デトロイトスマッシュの演出も二代目の語りもはちゃめちゃにカッコよかった
    小野Dの声やっぱ良いな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:15:56

    めちゃくちゃ鬼気迫る
    「一速」
    好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:36:30

    再び変速で!!の歴代集結好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:38:01

    >>11

    「ロ"ー…」みたいな言い方いいよね

    この回の山下さんの声全部濁点ついてんじゃないかってぐらい鬼気迫ってたし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:56:06

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:04:06

    >>1

    >>12

    わかるぞ

    俺もそのシーンイチオシだし個人的にユアネクスト超えた

    二代目「注意すべきは異能じゃあない

    授かったものを何の為に行使するのか

    誰の為に行使するのか

    その強い意志に力は宿るのだ

    だから人はそれを個性と呼ぶのだろう」

    これこの回で最も好きなセリフだし

    ここでYouSayRunラスサビ入ったの1000荼毘くらいアツかったし

    このセリフがワンフォーオールの定義を表していると同時に出久の信念を肯定している様で感動した

    ※ネタバレ配慮で14消しました

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:10:31

    当たり前のように単位にされる荼毘…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:29:28

    そうだよ焦凍
    兄ちゃん単位にされちまったぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:46:13

    6荼毘ってなに!? 何を基準にされてるの!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:49:20

    >>5

    サプリメントかよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:50:19

    >>13

    ああすごいわかる

    とってもわかる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:10:44

    継承者たちが受け継いだOFAを握って構える流れめっちゃ好き

    てかこの回で改めて思ったんだけど、アニメだと継承者たちにイメージカラーがあるのめちゃくちゃかっこいいよね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:40:07

    ここに至るまでの連なりクソ神やんけぁああああああ
    13922991荼毘くらい熱い
    ジェンラバナガン!!ジェンラバナガン!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:25:40

    >>21

    ああああ分かる

    発勁の色が赤なの凄いカッコいい

    つか発勁に合わせて三代目が赤なの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています