(クロスネタ注意)ショウマ「これがチキューのお菓子かあ〜!最っ高すぎるぅ〜!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:10:46

    ギラ(幼)「うん!七色の味がして、じゅるりらしてるからレインボージュルリラっていうんだよ!美味しいでしょ!」


    ショウマ「レインボージュルリラかぁ〜!!すっごく美味しいよ!」


    ここだけショウマがやってきたのが地球ではなくチキューで、行き倒れたところを助けたのがギラ(幼)だったら

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:14:18

    クワゴンソウル持ちが2人になっちまうよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:16:13

    ショウマそれお菓子ちゃうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:18:31

    1話の描写見る限り、ショウマが逃げてきた場所は色んな世界に繋がってるみたいな感じだったし、チキューに行ってしまうのも存外あり得ない話でもないのだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:19:17

    出るか幻のゴッドクワガタゴチゾウ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:19:52

    グラニュートのスペックはチキューでどこまで通用するのか
    トラックぶつかってもけろっとしてる辺り並みの怪ジームとは変身前でも勝てそうな気もする

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:20:22

    「ギラ?お兄ちゃん、残さず食べるんだぞって言ったよね?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:21:31

    >>5

    それ使ったらクワゴンの半分持ってかれない?大丈夫?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:22:23

    >>8

    キングキョウリュウレッドの例もあるし暖簾分けみたいなもんなんだろ(適当)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:24:37

    >>7

    ギラ「ごめんなさい…。でもあのお兄ちゃんすごくお腹すいてそうだったから…。」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:39:20

    >>10

    ウッチー「可哀想に……たくさん食べるでござるよ!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:04:55

    >>11

    そしてアホほど出てくるゴッドクワガタゴチゾウ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:07:26

    やっべえゴチゾウ産まれてきそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:19:48

    ギラはジュルリラ過剰摂取で新しい宇蟲王になったが
    ショウマが食べ過ぎた場合人間バグナラクシュゴット無差別に食い尽くす怪物になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:28:54

    >>13

    イートソウル!イートソウル!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:07:24

    Twitterで見たなジュルリラゴチゾウ
    やっぱ考えることはみんな同じなんやなって

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:44:02

    ショウマがここに逃げ込めたという事は
    ストマック家による闇菓子制作はここでもやってるという事になるのか!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:05:39

    昆虫食かぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:11:30

    ゴッドクワガタソウル〜♪ ジュルリラ〜♪

    こんな感じの音声流れそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:46:10

    >>12

    シュゴッドの力=宇蟲王の力の一部だし、それ食べて産まれたものならダグデドに特効ありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:52:09

    実際本編で、人間界じゃない別の世界、または悪人に行き倒れてるの見つかってヤバイ食べ物に夢中になっちゃってたら悪に堕ちてた可能性もゼロじゃないよな

    ショウマが来たのが人間界でかつ、初めて会った人間が始くんだったことはとんでもない幸運だったのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:15:17

    >>21

    まあ母親との思い出もあるし、トラックへの対応を見ても相当善性が強いから変なことにはそうそうならないと思うけどね

    幸運だったのは間違いない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています