ベガパンクからしたらエッグヘッドの麦わら有能だよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:12:31

    会ったばかりなのにCP0と海軍大将を撃退して五老星から悪を連れて逃げきるってビジネスパートナーにしては大当たりすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:14:56

    フランキーも振り返ってたけど集まってたメンツかなりエグいからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:15:37

    海軍大将から守れは他の四皇なら一生こき使われても文句言えんしそこからのおかわりが多すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:19:10

    逆に海軍からしたら万全の体制だったのに四皇が現れるク.ソゲー

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:25:15

    >>4

    しかも他の四皇だったら警戒して手を組まなかったはずなんだ

    友人の息子(ルフィ)や弟子(ロビン)といったコネクション持ちをピンポイントで当ててやがる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:33:45

    >>4

    それに加えて攻撃してくる兵器がただの敵対組織の兵器なら容赦無く破壊できるのに本来自分達が使うはずの兵器だから壊すほど自分達の損害になるというクソ任務よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:38:17

    麦わらが有能な以上に政府サイドが無能過ぎた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:40:51

    >>7

    あらかじめスパイを仕込んでてCP0だけでもよさそうな任務に中将複数と黄猿、五老星まで連れてきて無能はあんまりな気が…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:41:46

    助っ人SSR引いた感じだよな…ベガパンク
    普通なら意味わかんねぇ事依頼された、自分たちに利益はあるのか?とか、損得勘定で動くだろうにね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:42:59

    なんやかんやいつも手を組んだ相手にとってはこれ以上ない当たりくじなんだよな麦わら

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:52:45

    ルフィ→四皇
    ゾロ→七武海レベル
    サンジ→七武海レベル
    ジンベエ→七武海
    ドリブロ→伝説の海賊×2

    その他四皇中堅幹部レベル多数、こいつらが突然ポップしますが切り抜けてください

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:58:37

    バックダンサーが足りなくて短期で募集したらマイケルジャクソンが来たくらいのミラクル

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:42:34

    キッドやローなら海賊団総出で黄猿撃破できれば儲けもんってレベルだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:19:46

    少数精鋭な分フットワーク軽いから基本的に航海してるんで四皇なのに居場所把握しにくいっぽいんだよな麦わら
    麦わらがエッグヘッドに来る可能性って世界政府もベガパンクも考えてなかった感じだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:24:43

    >>3

    元々全滅を想定してたのがこれだけ守れたんだし今後一生協力者となっても然るべきだよね

    増してワンピースはルフィたちに取ってほしいと明言したしもうもう麦わらサイドといっても過言ではない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:25:59

    >>13

    キッドは無理だろ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:28:02

    >>16

    だから確定じゃなくて儲けもんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:46:49

    言い方悪いがこういう人徳がキッドとこ差を分けてる、いやまあ麦わらがおかしいだけなんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:05:12

    むしろベガパンク博士が全包囲に迷惑かけるトラブルメーカーじゃない?
    海賊、市民、政府、海軍、有人全てに迷惑かけてる結果になった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:25:47

    お似合いってことか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:39:14

    他の海賊団はそうでもないけど世界政府に喧嘩売りまくってる
    イカレ海賊団の麦わらの一味をピンポイントで引き当てたのSSR級すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:45:25

    まさかニカご本人が来るとは思わないじゃん
    もしもローとキッドもついてきてたら全員生還もありえたのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています