一般社団法人イケメンウマ娘に可愛いお洋服を着せたい協会

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:12:40

    創設!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:16:04

    アース…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:18:04

    イケメンウマ娘の定義に関して法務部がいつも問い合わせパンク状態で
    服飾部や広報部だけがキラキラとイケメンウマ娘に服を着せて愛でているという深刻な内部搾取の対立構造が生まれ
    すぐに内部分裂で自然崩壊しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:19:22

    恥ずかしがるタイプとノリノリで着るタイプに分かれそうだな

    少なくともオペラとルドルフはノリノリで着そうな気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:20:07

    恥ずかしがりそうな子に積極的に着せたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:22:08

    (ポッケの勝負服はかわいい寄りだと思うのはワイだけか…?)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:23:12

    >>6

    脳死で使い回しの画像貼ってる人がポッケの勝負服可愛いって言われてたの知る訳無いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:23:59

    カワイイの中にカッコよさがあるタイプだなポッケは

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:24:01

    まぁポッケにさらに可愛い服着せるだけなんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:24:55

    そもそも一人間がイケメンだの定義するなんておこがましいと思わんかね……

    それはそれとしてライスのドラキュラ衣装をシャカールに着せたい。意地悪で着せようとしたら断固拒否するだろうけど、純粋な感情から提案されたら弱いと思うんだ…ボディコン衣装の時だって折れてたし…。仕方なくで着ていたところ、ふとした時にギザ歯から唾液垂らして妖艶な目付きでイタズラな誘惑をしてほしいです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:25:12

    もう全員でディズニープリンセスの格好して

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:28:13

    エースはアニバ服は短パンより左耳用スカートの方が似合うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:33:19

    ルドルフのロリータファッションを見てみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:36:59

    >>12

    スカート差分って別に左耳用じゃなくね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:37:41

    シャカールにフリフリが付いたやつは着せたく無いなぁ本人の過去的に
    過剰に装飾の付いてないドレスやワンピースとか、浴衣だったら良いかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:40:38

    >>14

    用って言い方は変だったわ

    ただ左耳右見で当初イベントのMVとかではスカートと短パンで分かれてたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:44:57

    CBはノリノリで着るしなんならエースやルドルフに着せに行く

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:45:22

    ・・・どう考えてもオペラが恥ずかしがる姿を想像できない
    タキオンとナカヤマの2人は無反応な気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:55:45

    水色を基調としたアリスドレスを着てもらって
    真っ赤になるシュヴァルグランを拝みたい

    似合わないなんて言わせない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:10:18

    >>6

    >>7

    ポッケにフリフリのロリータ着せたいとかそういう話かと思った

    勝負服も胸のところのリボンとかちゃんと可愛いらしさもあるけどスポーティー系で甘々って感じではないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:49:08

    ポッケにひまわりモチーフの甘ロリ着せてぇ
    ポッケは似合うって褒めると調子乗るタイプ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:49:42

    >>19

    可愛すぎます。赤の女王キタちゃんをつけましょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:52:52

    シビエスでアラジンとジャスミンやってほしい
    アラジンCBとエースジャスミンで

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:54:53

    そこはシービーもお姫様にすべきだろ!!!!!
    というか二人ともアラビアンな格好似合いそうだな、見てみたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:56:32

    ハロウィンクリスエス出たときはサイゲありがとう…ってなったよ
    かっこいい衣装でも全然いいけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:56:53

    >>24

    ではアナ雪シビエスでどうでしょう?

    アナエース

    エルサシービー

  • 272424/09/07(土) 15:59:20

    >>26

    可愛い

    優勝

    たぶんどっちがどっちの格好しても似合うけどシービーがタイトめなシルエットでエースがAラインなの良い

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:59:29

    オペやケイちゃんの髪にエクステつけてロングにしたい
    そして白ワンピを着せる
    元の髪型でも絶対似合うけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:59:35

    イケメン美少女にフリフリの可愛らしい服着せるのは、どんなに可愛い服を着てても中身が変わらずイケメンであることに再びギャップで恋に落ちるためだろ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:06:17

    周年服のフリフリドレス好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:12:37

    >>17

    おいおい…となりつつもエースは案外素直に着てくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:45:53

    モコモコチェシャ猫シリウスとか見てみたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:53:27

    オペは普段もスカートとか履いてるぽいからノリノリもノリだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:56:13

    アグネスタキオンにこういう雰囲気のクラシカルロリィタ着せてアフタヌーンティーさせたい
    せっかく着せるなら似合ってて堂々と振る舞ってくれそうなコーデにしたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:03:51

    >>7

    確かによく見る画像だなと思ったけどさ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:47:23

    人魚姫シリウスとか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:51:59

    酒親子ミリロリ双子コーデ推進委員会です
    御協会への合流を希望します

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:56:27

    タイトな妖精ワンピをシャカールに着せたい
    背中に羽つけて

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:09:27

    >>15

    せいぜい落ち着いた色合いのスッキリしたシルエットのドレスくらいだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:47:35

    ケイちゃんには妖精や天使のコスチュームがよく似合うはず

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:48:16

    アースは絶対、美女と野獣のベルのドレスが似合う

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:53:22
  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:56:01

    >>42

    このスレのかぐやドゥラすき

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:59:16

    パンツスタイルのお姫様ドレスをエースに着せたい
    かぼちゃパンツみたいに膨らみがあるハーフパンツスタイルのシンデレラドレス

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:21:42

    >>19

    王道だけど、アリスシュヴァルにハートの女王ドンナをつけたい

    「あら、ヴィルシーナさんの妹さんね。彼女より私の妹になりませんこと?」

    「ジェンティルドンナ、さん?」

    「ジャパンカップ、勝ちたいのでしょう。色々と役立つ事も教えて差し上げますわよ。」

    「で、でも!レースと同じくらい姉さんだって大事なんです!」

    「抗うのかしら?ふふ、生意気な娘は首を刎ねてしまおうかしら。」

    とかシュヴァルの頬を撫でながら言って欲しい。

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:27:34

    ケイちゃんかフジにまどマギ衣装着てほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:56:50
  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:08:58

    甘ロリドゥラちゃん見たい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:57:07

    シリウスにオーロラ姫のドレス着せたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:07:31

    ケイちゃんにゼファー勝負服着せたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:13:26

    >>1

    ヤエノを!!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:29:16

    >>51

    ヤエノにはフリフリの和ロリを着てもらおう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:39:01
    トプアヤですがまどマギコスのイラストが!!

    >>46

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:10:38

    >>47

    シンボリ家3人にこういう女児向けアニメの衣装着せたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:36:29

    >>50

    誰かが書いてた筈

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:33:21

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:38:30

    >>53

    おぉ~かわいい…

    あとウラライスも誰か書いてたと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:06:40

    シリウスを白雪姫にしたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:42:26

    ブルマ履かせてみたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:08:59

    シンデレラシリウスとフェアリーゴッドマザーラモーヌとか見たい

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:16:31

    シリウスとルドルフにふわふわネグリジェ着て一緒に寝てほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:35:49

    カフェみたいな断らなそうタイプにも着せたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:41:03

    >>62

    カフェはイケメンじゃなくて元々女の子だろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:40:17

    カフェならフリフリのやつは着てくれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています