ヤンデレと化したカルストンライトオ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:13:46

    トレーナーですか?
    ブッ殺しました。浮気者なので。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:14:13

    ヤンデレではなくブチギレですね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:14:44

    プロシュート兄貴かよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:18:25

    ヤンデレのカルストンライトオに愛されて夜も眠れないCD

    「トレーナー? まだ起きてヤーーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!!!(グサーッ)」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:18:31

    あの…もうちょっとこう…性的にわからせるとかセクシーなあれをですね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:20:05

    >>4

    なかやまきんに君で再生されてしまったぞおい!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:23:11

    心の中で思ったならスデに行動は終わっているタイプ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:24:26

    帰りが遅いので迎えにきました早く帰りましょう
    一緒にいたアヤベさんはついでに吹き飛ばしました

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:24:33

    ライトオならトレーナーをやる前に葬式の準備を終えているはず
    なんなら通夜もやってるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:24:34

    行動が速いが他者に向かないタイプならまぁセーフか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:25:34

    浮気相手のデュランダルはムカついたので箒で百叩きの刑に処しました。一発で折れてしまいましたが。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:27:14

    >>5

    ヤンデレで性的に分からせる…

    なるほど分かりました、ちん○んぶった斬ります

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:56:36

    恋愛以外はなんでもできるウマ娘

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:58:12

    トレーナー、決してこの部屋から出てはいけません貴方は私とずっと一緒に暮らすのですから。
    手錠?部屋の密閉?三食作って食べさせる??ええいまだるっこしい。トレーナー早く結婚しましょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:19:08

    カルトレ「待って待って待って」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:20:28

    これがあの女の首です

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:21:33

    トレーナー、起きていますね。こんな時間ですが浮気者なので斬ります斬りました。ではおやすみなさい。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:22:45

    デレ部分はどこ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:23:07

    チョコに血を入れるなんてまだるっこしい、腕を出してください
    これから私の血を献血します

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:23:16

    トレーナーさんから他の女の臭いがしますね。斬

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:23:56

    ヤンデレじゃなくてヤンギレやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:26:32

    トレーナーから他の女の匂いがします。
    既に一撃入れましたが話だけは聞きましょうはい時間切れです。
    デュランダルのトレーニングを見ていた?

    おのれデュランダル。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:29:35

    ヤンデレって基本的に偏った行動力の塊なんだけど
    そこに速さが加わるともう手のつけようがないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:30:06

    >>16

    サロメ通り越して島津豊久じゃねーかよ!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:07:23

    トレーナーは私とプロングホーンどっちが速いと思っているんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:08:54

    これ病んでないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています