唐辛子農家スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:15:15

    ここ最近、根性オルフェ並のステ盛の根性サポ増えている気がする
    年末くらいまでは持ってくれると思ってるんだがもしかしてそこまで長くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:17:08

    先行を皮切りに各脚質向け根性を出して行く気がする
    オルフェ実装時には追込みまで全脚質揃ってるだろうよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:20:22

    我が王♡得意率あと20あげて♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:22:12

    根性2枚から1枚に変えた途端に王が唐辛子生産拒むようになったんだけど共同作業じゃないと嫌なの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:54:28

    >>4

    俺と逆やな…

    2枚入れた瞬間王来なくなっちゃったよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:56:02

    未だに評価値盛りには採用される配布唐辛子農家さん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:57:44

    唐辛子品種『はいぼるてーじ』の生産農家です。通して下さい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:01:22

    >>7

    品薄すぎるので早くうちに来て貰ってもいいですか?

    最悪素体でいいので

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:01:41

    根性ファインはチムレだと評価高いらしいとのこと
    スキポ稼げるのは強いよねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:02:56

    この農家リフティング得意そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:03:30

    このにんじん農家さん作物のことも臣下扱いして大事にしてくれてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:11:50

    >>5

    わかりみ…

    はいぼるてーじ生産農家入れたらどっちも来なくて、唐辛子どころかステータスも伸びないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:12:16

    オルフェも賢ラモ枠になりつつあるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:13:45

    >>13

    ヴィブロスもいつかそうなるんやぞ

    これは汎用系の宿命

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:14:31

    それはそれとして尻尾上がりと快速をください
    あるいは垂れウマ回避とかでもいいんd「渾身の足取りやる余」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:17:25

    >>15

    く、クーリングオフで…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:18:47

    余はウララちゃんと唐辛子栽培で余生を過ごす余

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:19:24

    >>14

    汎用スタミナのアースも次のシナリオで2軍落ち濃厚だし、賢さもヴィブロスみたくどんなタイミングで来るかもわからんからな

    でも汎用の時点で俺らは餌にとびつくしかないんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:20:46

    それでも特化型サポカを集め出すよりはよっぽど効率がいいからな…
    アニバで3凸までできて正直助かってる余

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:55:10

    オルフェ実装までに互換レベルの強さか上位互換性能来そう
    未実装キャラの強サポカ出た時って大体本人実装時〇〇に〇〇使えないでそこまで困らんイメージ
    ラモーヌも周年実装で10月の実装時には結構賢さいろいろ出てたし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:56:13

    >>10

    見る専だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:01:05

    次のシナリオが長距離だとスタミナサポ編成も増えるだろうし
    なんなら今回みたいどこか上限抑えて来るなら根性上限1000とかで
    マジで次は根性サポ使わないスタサポでついでに盛る程度で十分もあり得るしな
    4か月あればさらにその間に別の強い根性サポは間で出る可能性もある…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:03:08

    >>22

    さすがにそれは長距離育成以外使わんでしょ

    チムレとかでは現役よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:06:29

    フジもファインも練習性能だけなら最早オルフェ超えてるけど脚質が先行限定な上必須スキルでも無いんよね
    賢さみたいに脚質毎に強いサポカ揃えていくんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:12:04

    神速が雑に強いのと次シナリオでスタサポ入れたときにスタボつくのが唯一無二だからあと半年はもつと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:12:21

    こう見るとウララって既に一線を退いてるんだなぁというのがわかる
    ただ出張性能がお馬鹿な上にファインとかフジの完凸なんざ一切見ないから結局ウララちゃん入れちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:14:51

    >>26

    完凸フジいる?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:16:39

    >>26

    フジやば

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:21:19

    フジやファインは持ってると先行育成で差を付けれそうではある
    特にファインのスキポ2はエグイ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:24:57

    ファインは金スキルでバランス取ってる所ある

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:25:41

    フジもスピ盛り性能やばすぎてスピードがエル1枚でも上限狙えるという利点がなくはないんだけど
    ファインもヴィブロススティルファル子あたりなら余裕だしスティルもスキポ2ある中距離タイプだから
    中距離先行で比較すると多分フジよりファインな気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:27:44

    オルフェさん得意率では最近の根性より上なのが強い

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:30:20

    得意率はオルフェですらもうちょっと欲しいなってくらいだから15低いのは結構痛いかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:32:09

    得意率については農家だからこだわるけど2ヶ月後にはわからんべさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています