ホラー映画じゃないって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:19:52

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:20:31

    ウム…怪異が真ん中に写っているんだなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:20:49

    幻のモンスター「遊園地で仲良く暮らしてるマスコットたちを蹂躙する殺戮マシーン」として 休憩時間以外はお墨付きをいただいている

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:20:58

    あの…意外と子どもが殺されてるんスけど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:21:23

    どうして何も喋らないの
    人間はコミュニケーションとる生き物のはずなのに何故…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:21:24

    お言葉ですが普通にチビりそうでしたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:22:00

    >>3

    嘘は言ってないんだよね 嘘はね

    しゃあっけどマスコットどもが畜生すぎるわえーーーーーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:22:14

    というか一切喋らない理由ってなんかあったんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:22:42

    >>5

    待てよ 困った顔でナイフだけくれたんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:22:57

    大体バトルホラゲーの実写化としてお墨付きを頂いている

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:23:04

    >>8

    嘘か真か ホラーの怪物は意思疎通ができないという専門家もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:23:27

    >>8

    台詞有るとそれだけでギャラが増加するから制作費抑えるためだと考える視聴者も居る

    まあスレ画レベルの演技力無いとすんげえどっちらけになるから博打なんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:24:17

    >>11

    実は怪物はウィリーと無口な男だけって ネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:26:08

    あのおばさん警官は最後は娘への愛で立ち上がるのかとか思ってたのが俺なんだよね
    最後までアカン方向に暴走したまま死ぬとは思わなかったのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:26:56

    全く仕方ねぇなあ掃除中って時に…くらいの雑さで処理されていく姿に怪物の悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:27:49

    >>14

    一人?残して全員ぶっ潰してる時点でこの男味方にした方が良いってどうして察さないの まさか洗脳されてるってわけじゃないでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:28:54

    (ウィリーの歌のコメント)ムフフ 鶏さんが紛れ込んできたのん
    一匹減ったのん
    ◇カウントに入ってない謎の男は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:29:41

    >>16

    しかもめちゃくちゃフレンドリー

    もちろんめちゃくちゃフレンドリー

    顔合わせただけで手を振るNの姿=チャーミング

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:30:10

    ま…まずいよ 怪物がいる建物に入っちゃったよ 早く抜け出さないと
    あっ楽しそうな部屋がある
    よしっ企画を変更してボボパンしよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:30:37

    >>19

    🐊ニヤリ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:31:35

    ゴリラがわりと健闘してたってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:31:57

    >>4

    ホラー映画の定石だ 性欲に支配されたガキッから荼毘に伏していく

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:34:35

    >>21

    まっ 気にしないで トイレのガッポン嫌がってる間に壁と便器に叩きつけられて脊髄折られましたから

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:39:26

    「…(仕事の邪魔なんだよ)」ガッガッガッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:41:13

    木の棒で鉄のロボットが砕けるワケねーだろ!待てよ 木の棒はロボットを砕いてないがキグルミ部分がグチャグチャになってるから連中からしたらマジで痛いんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:42:37

    >>16

    今まで生贄捧げてきたのにこんな簡単に解決するとか私たちがバカみたいじゃないですかの精神だと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:42:56

    >>3

    この休憩時間がまた怪異っぽさを増してる原因だと思う それが僕です

    子供怪物の前に放置して人間休憩しないやろ普通はね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:43:02

    「…(仕事…神 きっちりこなすべきなんや 休憩…神 きっちり休むべきなんや 邪魔者…糞 きっちり排除するべきなんや)」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:43:48

    >>26

    もしかして娘の安全より自分の心の方が大事だったタイプ?

    ふうん 荼毘に伏すべくして荼毘に伏したってことか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:44:00

    ウィリーに負けた後即復活して叩きのめすのが好きなのは俺なんだよね
    別に覚醒イベントとか挟まないでも体制を整えて準備すれば余裕なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:44:50

    >>27

    嘘か真かステージクリア型のホラーゲームと思えば理解できるという者もいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:46:19

    >>26

    怒らないでくださいね、過去の所業から目を背けて被害者を作り続けるなんてバカそのものじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:46:54

    >>29

    そもそも両親死んだのはババアどものせいだからね!

    運良く助かったからって娘として育てるとか中途半端なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:46:58

    ダクト・テープ=神
    ダクトテープさえあれば傷なんてなんとでもなるんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:47:47

    >>26

    宗教洗脳とかと似たような心理状態だと思うのが俺なんだよね

    何かおかしいと感じても、「これまで自分がやってきたことが無意味だということになってしまう」という恐怖から、無理に認知をねじ曲げるらしいんだ

    バイアスが深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:49:06

    >>30

    ふうん つまりそこまで全く本気じゃなかったということか

    …普通に化け物ですねゴッゴッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:50:18

    >>27

    自分がぶっ壊してきたマスコットをモチーフにしたピンボールでエンジョイしてるなんて

    刺激的でファンタスティックだろ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:50:55

    >>33

    「娘だけは救けられた」とかじゃなく単に「両親生贄に捧げたけどガキ殺すのはなんか後味悪いから育てた」だけっスからね

    舐めブタすらせず蜂の巣にしたい位には蛆虫っス

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:52:30

    このおっさんについてわかることは少ないけどね
    車についてるドッグタグから察せられることもあるの

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:52:39

    >>34

    おいおい謎のエナドリも忘れちゃダメでしょ 武器にもなるんだムフッ冷蔵庫に一杯詰めようね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:53:32

    ハリーポッターって何だよ!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:54:22

    ロボット連中が痛覚あるっぽいのが割と転生失敗なんじゃねえかと思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:54:31

    まさかこいつが真の黒幕ってわけじゃないでしょう?

    本当に裏表のない仕事に忠実なだけの破壊者だとは思わなかったと言っているんですよ本山先生

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:54:48

    >>41

    えっもしかして出てたっスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:56:34

    最後のカメが轢かれる前に諦めてるの好きなんだよね
    最後まで足掻け...妖精のようにってなったんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:57:23

    ババアが真っ二つになった一撃を受けてちょっとケガするだけなんてあなたタフ過ぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:57:40

    自分達の転生が成功した時点でより上位の怪異が存在する事を想定すべきだよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:57:47

    "ニコラスケイジ主演のホラー映画ッ"というより"ホラー映画にニコラスケイジが紛れ込んだッ"という感覚


    ちなみにこれが幽玄の予告編

    『ウィリーズ・ワンダーランド』予告編 ビデックスJPで配信中!


  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:58:05

    理不尽な怪異が理不尽にボボパンされていくだなんて刺激的でファンタスティックだろ

    最近そういう需要が増えてないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:59:59

    生き残った女が普通に強き者なんだよね
    おそらく本来の主人公だと思われるが...

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:00:36

    >>48

    ムフフ 楽しそうに踊ってるのん

    この時点から既にアレなフラグ立ってて笑っちゃうんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:02:17

    >>49

    ウム…今やってるサユリも何人も殺した怪異を強き者が倒すという点では似ているんだなァ

    まぁ見終わった後の感情は全然違うんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:03:54

    >>51

    顔に傷をつけたらモップでボコボコにされたダチョウに悲しくもない過去

    己の悪因悪果を呪え

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:05:11

    恐らく最初は機械の故障かな?と思ったと考えられる トイレ掃除邪魔された辺りから明確にキレてんだよね 怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:08:23

    >>53

    恐怖を煽る演出をしたのに「こんなもんここにあったっけ?まあええやろ」で掃除続行されたダチョウの悲しき過去……

    「顔を食ってやる!」と襲いかかったらモップへし折ってそのままボッコボコにされたダチョウの悲しき過去……

    そこまま雑にゴミ袋に放り込まれて転がされてるダチョウの悲しき現在……

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:10:35

    ヒロインのメスブタもまあまあやれてたからガチであの町の住民が惰弱な蛆虫なだけだったと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:10:54

    >>19

    嘘か真か知らないが血縁絡みで呪いでもかかってたんじゃないかという科学者もいる

    あの土地出身のキャラとそうじゃないので明らかにスペックが違うんだよね。怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:12:28

    >>54

    掃除しないと車を直してもらえないから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:13:44

    ゴリラ…糞 折角掃除した鏡に落書きしやがったんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:14:08

    恐らく空気に飲まれたものを弱体化させるデバフ能力持ちだ
    オッサン保安官もお変クの精神でいれば死ななかったかもしれないね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:18:27

    おいおいちゃんとホラー映画のお約束の
    ・盛りだすカップル
    ・アホな犠牲者
    ・倒したと思ったら実は生きてた
    ・呪われた建物
    とかあるから普通にホラー映画でしょうが

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:30:08

    >>48

    (未視聴者のコメント)

    ”ホラー予告”と言うより”バトル物予告”と言う感覚

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:56:45

    最後の方でイタチ?と謎の友情みたいなのが芽生えてたのが好きだったんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:58:20

    どうしてゴリラ相手に真っ向勝負で勝ってるの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:04:07

    >>64

    お前ニコラス・ケイジを何やと思っとるんや

    ゴーストライダーやぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:07:09

    >>65

    しゃあけどニコケイみたいんもんウィッカーマンだと焼かれて荼毘に付すパンピーヤンケ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:07:17

    >>63

    (ウィリーのコメント)

    …………

    (ニコラスのコメント)

    …………

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:06:20

    >>65

    ◇スパイダーノワール…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:07:35

    >>39

    もしかしてランボーなタイプ?

    このおっさんがゴーストハント適性を持ってることでランボー戦後怒りの就活に希望が見えるのはルールで禁止っスよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:08:40

    公権力にはしっかり従う姿勢には好感が持て…ううん…しかし…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:10:10

    >>70

    まあ色々気にしないで

    腐敗警官はボロ車と一緒に荼毘に伏したよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:18:24

    >>48

    おおっ鳥の化け物が出てきたっ!

    これから化け物どもによる殺戮ショーが始まるんやっ

    バキッ(PCマップを膝である音書き字)

    えっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:34:04

    >>55

    良く見たらクソゴミロボの犠牲者はしっかり包んで安置してるのに

    掃除の邪魔してくるクソゴミロボは文字通りゴミ袋に雑にぶち込んでるんだ

    格差が深まるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:31:50

    もしかしてこの男が立ち去るまで何もしなければよかったんじゃないっスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:36:37

    ヒロインがホラーゲームのなんか強靭な主人公とするなら無口な男は抵抗不能系のホラゲのモンスターのそれなんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:41:13

    でもねオレ ウィリー戦の主人公と因縁のライバルとのここらで決着つようぜ感が好きなんだよね
    もはやバトル漫画の演出だったでしょう?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:10:56

    うむ、第2ラウンドでウィリーが一方的に痛みと恐怖を味わうまでは間違いなくライバルだったんだなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:24:43

    >>77

    おそらく初戦まではお掃除の延長上だったと思われるが…

    本格的に邪魔だから確実にぶっ壊しにかかったのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:33:43

    悪魔と取引してお化けになったせいで怖がらない相手にはただの邪魔な着ぐるみになるなんて…悲劇的でトラジックだろ
    イエイッ縄張りに入った善良な一般人をぐちゃぐちゃにするのがこれほどの快楽とはフォフォこれは癖に…なにっなんだぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:16:11

    ニコラ・スケイジが弱いわけがないという共通認識がこの映画の面白さを支える
    ある意味最強だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:25:59

    >>70

    ショットガンを向けて手錠で拘束したら無力化できるのは当然ヤンケ

    あとはこいつを生贄に捧げて村を見逃してもらうって寸法よ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:38:01

    考えてみたら生前からしてガキッ!とその家族という一般人ばかり狙ってた弱き者共が恐怖デバフ入らない鋼鉄の精神持ってる推定元軍人と戦って勝てる訳無いのは当然を超えた当然なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:20:33

    >>81

    待てよ 公権力だから一応従ってるだけでその気になったらパンチ1発と考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:30:30

    掃除するだけで車修理してくれるなんて破格を超えた破格なんだよね
    まっパンクさせたのは街の連中だからバランスは取れてないんだけどね

    約束通り修理してなかったらどうなってたんやろなぁ・・・

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:05:59

    ルールに則って動く怪異なので約束を違えたら殺されると思われる

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:08:00

    悪いが休憩時間なんだ…すまない

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:27:49

    休憩にしたって依頼人に適度に休んどけよって言われたから休んでるだけなんだよね
    恐らく何も言われていなかったら永遠にチェイスしてくるキラーになっていたと思われる

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:45:12

    戦地帰りでトラウマとかでひたすら精神がおかしなことになってるかもしれないってマジでランボーなんじゃないっスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:24:26

    地味に豊富な劇中歌は麻薬ですね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:31:29

    >>61

    ・倒したと思ったら実は生きてた


    それやってるの人間側ァ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:44:32

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:51:12

    ガキ「ウアアア化ケ物ダー助ケテクレーッ」
    人形「ウアアア化ケ物ダー助ケテクレーッ」
    おっさん「ウアアアッ(ダチョウ叩き文字)」

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:31:49

    ラストバトル迫真のBGMとカメラワークで互角のバトルっぽく見せてるけど
    良く見たらウィリーの攻撃全部ケイジがブロックして一方的にカウンター入れ続けてて腹筋がバーストしたんだっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:32:54

    >>21

    ガチだよ

    ケイジ第一形態を倒したウィリー>>>腹にダクトテープ貼る怪我させたゴリラ>顔を軽く切ったダチョウ>その他の死んでるように動く蛆虫人形共くらいの差があるんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:34:49

    あの自分クリアできないんで、ゲームの主人公もニコラス・ケイジにかえて貰っていいっスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:39:26

    後ろ手に縛られた状態でニタイイチ完封するのはルールで禁止スよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:01:34

    >>96

    一瞬ボボパンしてるように見えて実際ボッコボコにボボパンしてるのは笑うしかなかったんだよね

    目の前でぶっ壊されてる仲間を見せられる戦意喪失する敵…神

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:56:41

    >>97

    (悪霊のコメント)こわっこえーよ も…もう終わりだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:43:41

    続編、どこへ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:33:01

    >>88

    ふうん 本性は偽れないと言うことか

    耳が痛い

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:38:55

    有能そうな金髪ギャルがホラーの現場入った瞬間テンプレアホ被害者になったのは悲哀を感じますね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:10:03

    >>101

    ふうん クールに振る舞ってるように見えて頭の中はサカっていてと言うことか

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:16:20

    >>26

    ふぅん…コンコルド効果ということか…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:29:41

    嘘か真かこの男が休憩時間全て注ぎ込んでようやくクリアできたピンボールこそがワンダーランド最強だと言う科学者もいる

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:32:54

    >>104

    多分最も手こずってるし最も楽しんでるんだよね

    ムフフ仕事じゃないから全力投球なのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:41:33

    車をパンクさせたスパイク、休憩時間の時報、公権力、そして俺だ
    ルールは何でもいい ニコラスを倒すぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:49:51

    あの主人公っぽいメスブタはニコラス・ケイジについて行って今後どうなるんやろなあ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:12:28

    >>107

    もちろんめちゃくちゃタフになる

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:00:23

    >>106

    (…………)(意外と振り回される書き文字)

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:02:03

    ニコラスに負けただけならいいんだよ
    メス豚に負けるこの亀は...?
    ま、警察は始末してるからバランス取れてるんだけどね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:08:42

    前情報0でホラー映画としてウキウキで視聴した俺の気持ち返して欲しいんだよね
    ま、めちゃくちゃ面白かったからバランスは取れてるんだけどね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:47:09

    >>99

    ウィリーズワンダーランド 聞いています 興行収入的には赤字だと

    製作費 500万ドル

    興行収入 45万7,144ドル

    らしいよ もちろん滅茶苦茶wiki調べ


    なので続編は絶望的と思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:13:31

    >>112

    おそらく時期が悪すぎたと考えられる

    コロナ直下に博打みたいなゲーム性の映画ならま、なるわな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:06:08

    >>113

    作るにしてもまずニコラス・ケイジの出演料確保とスケジュール調整から始めないといけないんだよね、厳しくない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:51:17

    どうしてボールプールに沈んだだけで復活したのか教えてくれよ
    人体を両断するほどの攻撃を何度も受けたはずなんだよね、怖くない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:51:20

    おおっクソ人形共が次々処分されている! あの髭面のおっさんをテーマパークの中に入れたのが効いてるんや!

    掃除された店どないする? まぁワシらの手で新しい店にすればええやろ
    牛の着ぐるみロボット置いてやねぇ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:54:59

    >>101

    あのメスブタ突入前に葉っぱキメてるんだよね

    そのせいで頭ハッピーハッピーやんけになったと思われる

    やはりクスリはリスクですね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:40:08

    >>117

    ガチで変なクスリやるのはいけないって啓蒙は尊い!

    命に関わることをホラー映画で教えてくれるってまさか…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:41:55

    >>44

    ああ タフエル・ラドクリフは魔法でアホほど稼いだから自由気ままに出たい映画に出ることができるんだ

    出演歴とんでもない事になっとる?まあええやろ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:44:29

    >>4

    子どもと言ってもボボパン出来る歳のティーンだからむしろホラーでは積極的に荼毘に付す側なんだ

    仕方ない本当に仕方ない

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:44:38

    この映画はチャッキーよりも怖いのか
    教えてくれよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:52:25

    次回作など作らせない人を襲う怪異を残さないバルディッシュの虐殺

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:40:09

    >>121

    嘘か真か 何視点で見るかによって怖さの種類が変わるという視聴者しかいない

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:40:36

    >>119

    ま、魔法ってめちゃくちゃ儲かるんやな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:52:35

    >>122

    もしかしたら次はあなたの家に来るのかもしれないね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:57:17

    もしかしてきぐるみごときに虐殺されるあの町の住人たちがチンカスすぎるんじゃないっスか

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:06:20

    >>126

    待てよ 中身はアンドロイドなんだぜ?

    おそらく正面から殴り倒すためにはターミネーターを荼毘に付すタフさが必要と思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:35:00

    >>126

    しゃあけど噛みつかれたら肉削がれるしパンチ一発で胴体が切断されるくらいには頑丈やわっ

    それでも本気で多勢に無勢だいっけぇしたら勝てただろうけどそれなりに犠牲も出ただろうし今までやってきた事が無駄になるから大人しく生贄捧げるしかないんだ 町の絆が深まるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:37:57

    嘘か真か邪魔をしてくる怪物を退治しながら遊園地を掃除するゲームの映画化という科学者もいる

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:22:03

    >>129

    原作ゲーム、どこへ!

    もちろんめちゃくちゃやりたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:23:12

    >>127

    ◇ターミネーターを殴り殺せるこの男は…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:30:09

    >>124

    ムフフ なんか危ない商売みたいに見えるのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:51:45

    ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズとごっちゃになってたのが…俺なんだ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:52:56

    >>133

    まあ色々気にしないで

    プレイヤーが無双するのがこっちですから

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:53:28

    人形共は無視する
    ただし掃除の邪魔をした者は確実に殺される

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:55:14

    >>116

    ボクゥ?(妖精書き文字)

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:50:11

    >>136

    この時の妖精の行動理由は考察しがいがあるよねパパ

    「よくもあんな野郎を連れ込みやがって」って気持ちだったんスかね?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:01:52

    >>136

    例え何もかも荼毘に付しても妖精としての仕事を忘れない

    そんな悪霊を誇りに思…いやううん…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:04:14

    >>133

    ◇ワン・ナイト・アット・ワンマンワンアーミー…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:29:40

    この男 喋ることはできないが敵を始末することに関しては天才的
    ヒロインのメスブタを主役にした因習村的ホラーになるはずがニコラスを投下だぁっしたせいで面白い絵面が連発されるのは麻薬ですね…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:55:31

    Willy's Wonderland | The Janitor Vs. Siren Sara And Cammy Chameleon

    ヒャハハ腕を使えない相手をニタイイチしたれ

    おーっそれはおしゃれやのォ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:22:27

    >>141

    どうやって打ち勝ったの

    本当にどうやって…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:27:04

    >>95

    もしかしてピザ屋で監視してるタイプ?

    監視なんてやめてロボットぶっ壊しに行くと考えられる

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:43:24

    続編が出るにしてもニコラスだけ続投と思われるが…
    呪いの家屋とかでガチのゴーストぶん殴ってほしいっスね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:09:01

    >>133

    先にスレ画の方見たせいで大まかにファイブアットの原作知ってたのに何か物足りなくない?となったのが俺なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:06:28

    >>145

    ふうん やっぱりハッピーエンドが好きってコトだよねケイジ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:10:27

    先に見たせいで待望の本家映画の見た時の感動が若干荼毘に伏したんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:12:00

    どちらが面白いかは人によるが笑えるのはウィリーズということになっている

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:17:01

    ホラーと言ってもデッドライジング系のホラーなんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:46:07

    >>142

    どうやってって…頭突きとショルダータックルの一撃でそれぞれダウンさせた後片方は腕が上げられないことを利用して膝で首をへし折ってもう片方は拘束ぶち切って手で首を一回転させればいいだけやん

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:14:36

    >>147

    こ…こっちは面白かったのん?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:32:55

    >>151

    ホラー映画として普通に良作っすね

    ただアニマトロニクスが現実に存在してるって感動はウィリーズ先に見たせいで薄れたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています