デップー、ヴェノム、ウルヴァリン、デアデビル、そして僕だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:19:53

    この5人で新生アベンジャーズを結成するぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:20:17

    ヒーローというよりヴィランだな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:21:01

    >>2

    おいおいスパイディとウルヴァリンは間違いなくヒーローだし俺ちゃんも映えあるXメンのメンバーでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:22:26

    原作ならともかく実写じゃ無理です
    権利関係で無理です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:22:51

    俺ちゃんは”あのセリフ“を一発言いてぇだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:23:34

    お見事っ”借り物映画“完成だぁっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:24:07

    待てよエージェントヴェノムならヒーロー扱いなんだぜ

    しかし…中身になるであろうはずのフラッシュがMCUではカスなのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:24:52

    あれっ空飛ぶ黒人は?
    あれっドクターなにっは?
    あれっハルクは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:25:46

    >>8

    あぁ旧アベンジャーズメンバーか

    あんたたちドラマで忙しいだろうからもういらない

    だから非番の俺たちがいるんだろうっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:26:05

    ヘタにビームとか出す連中より面白くなりそうなメンツはMCU展開のルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:27:11

    アベンジャーズってつけるとなんか大変そうだからもうちょっとお気楽にトムホスパイディ&デップーウルヴィなエンタメ映画が観たいのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:27:25

    >>10

    マルチ・バースはルール無用だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:27:46

    >>10

    ウルヴァリン「こいつどないする?」

    デップー「まぁ殺せばええやろ」

    ヴェノム「うーっ食わせろ」

    スパイディ「あかんやんあかんやんあかんやん」

    とかやって欲しいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:28:19

    >>11

    わ、分かりましたデップージャーズにします

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:29:30

    >>14

    それじゃあダメだ

    Xフォースにしろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:33:29

    このメンツの中でクモガキッだけ不殺主義なんだよね
    おそらく怒りで殺意を抑えられなくなったスパイディを全員で止める展開があると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:34:48

    >>16

    普段おとなしいやつがキレるとやばいのは王道っスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:35:40

    >>13

    もしかしてスーサイドスクワッドなんじゃないすか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:39:01

    >>18

    mcuのスーサイドスクワッド枠はもうあるんだ…だから…すまない…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:45:58

    >>19

    誰なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:47:22

    >>19

    恐らくこいつら+デップーが序盤で壊滅して1から集めなおすと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:49:46

    >>19

    どないする?(ほぼ無名やから取り壊しても)ええやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:50:54

    スパイダーマン ウルヴァリン デッドプールとかこいつら今のМCUの花形だし1回コラボする映画撮っても良いんじゃないスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:53:11

    あーっ一回デアデビル単独主演かスパイダー・マン4挟んでからやってくれぇ
    俺はドラマ系未視聴蛆虫だからデア・デビルが聾者の弁護士ってことぐらいしかわからないんだぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:00:06

    >>16

    デップーのコメント:おいっ人殺しなんてだめだなんだぜっ!(でも偉いぞっ❤️


    今すぐそいつを離してやるんだっ!!(で落とせっ


    そいつには君の純粋な気持ちをぶつけてやるんだっ!!!(拷問しろククク…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:46:14

    私はこれでもマーベルにわかでね >>19のチームを調べさせてもらったよ

    その結果2025年に映画公開予定の「サンダーボルツ“なる連中だと分かった

    あの男はこんな社会人野球の二軍どころかその辺の草野球チームみたいな連中の映画がヒットすると思っているのか…?

    『サンダーボルツ』2024年春に撮影開始へ、MCUヴィランが集結 ─ 脱スーパーヒーロー映画、「理論的に面白いことを目指す」と出演者意気込み | THE RIVERtheriver.jp
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:48:07

    クズリちゃんとスパイディが俺ちゃんの健全な性生活を支える…
    ある意味“最強”だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:48:35

    >>22

    >>26

    バッキー好きのワシを愚弄するか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:49:23

    あれっ苦ーっとメスブタは?
    あかんやん多様性を省いたら 怒られるで

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:50:05

    >>29

    あーっ改変のしすぎで元が分かんねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:50:12

    >>29

    わ、分かりましたコカイン婆ちゃんのお世話をするストームのカメオ出演をします

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:51:01

    サノスと戦ったのはイレギュラーを超えたイレギュラーらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:51:37

    おいおいデアデビルは全治半年位の怪我を打ち込むだけで殺人はしないでしょうが
    流動食は食わせてやりますよクククク

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:51:55

    >>29

    視覚障がい者とミュータントと外星人と傷痍軍人と戸籍なしが新生アベンジャーズを支える

    ある意味”ポリティカル・コレクトネス“ds

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:52:13

    >>1

    確かに面白そうではあるけど…

    映画の年齢制限は大丈夫か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:53:50

    このメンツならヴェノムよりパニッシャーが欲しいんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:54:31

    >>35

    デアデビルとデップーが出るだけで画面がグロくなるのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:54:40

    >>35

    ああデップーは逆刃刀とゴム弾を使いヴェノムはスポンサー企業のチョコ・バーをアホほど食いウルヴァリンはインポモードの爪で戦うから問題ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:55:37

    >>36

    日本じゃ知名度不足でこういうスレには呼ばれないんだだから…すまない…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:56:19

    正直デップーとスパイディが映画で共演してるとこ見たいーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:57:28

    >>27

    MCUデップー…聞いたことがあります

    やたらと筋肉オヤジにモテると

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:57:36

    ヴェノム以外の四人はそこそこ絡みがあるメンツなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:57:45

    >>36

    うあああ武器持って変な服着ただけの一般人がMCUに練り出演している

    オラは同じ特殊能力縛りのキングピンとボボパンしてるところが見てぇだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:59:05

    >>5

    デップー「アベンジャーズ!」

    スパイディ「アッセンブル!」


    デップー「まるで夢のようだ、、、(꒪ཫ꒪; )ヤバイ(お、俺ちゃんのエクスカリバーが!)」

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:59:19

    >>43

    ウィップラッシュだったりヴィランから武器奪って使ってるのも見たいよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:01:30

    どけガン細胞
    MCUメタネタキャラの座はこの私がいただく

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:02:35

    >>45

    ムフっホーム・カミングで出てきたダメージ・コントロール局の保管所に押し入って武器を揃えようね

    コマンドーの100%OFFのシーンのように…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:02:52

    >>46

    それこそこいつもヴェノム以外ならパッと絡みが思いつくんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:03:22

    >>48

    デアデビルとは公私の中だからね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:04:08

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:16:06

    仮にやるとしてソニー映画のあのエディボーをそのままMCU作品に出せるのか教えてくれよ
    なんかラスト・ダンスでワンチャン荼毘に付しそうで怖いのが、俺なんだ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:30:56

    >>1

    ゴットロキ「大丈夫か?、、、」

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:54:45

    >>52

    はい!マーベルの神である俺ちゃんがちゃんと監視するんで大丈夫ですよ!ニコニコ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:16:52

    >>53

    、、、

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:03:33

    デッドプール ウルヴァリン ケーブル
    コロッサス ドミノ X-23
    ネガソニック ユキオ
    ブレイド エレクトラ ガンビット

    そして俺だ、Xフォースを結成してディズニーで暴れ倒すぞ
    やばっ今で結成するアベンジャーズよりも華があるように見える
    実質20世紀FoXチームだからね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:08:30

    >>55

    デップーとウルヴァリンという花形がちゃんとあってそこを魅力的なキャラで固めてるのが真っ当にチームとして強いのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:21:08

    なあ春草、ディズニーがデッドプールだけMCU入りして他の面子は鼠空間送りにさせる予定だったって本当か?
    ああ、今回のデッドプール&ウルヴァリンの映画自体がその流れにファッキン突きつける暗喩も込められてるという考察もあるくらいなんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:26:10

    ふざけんなっ権利関係が面倒としてもやるのが映画やろがっ
    ディズニーとソニーでてこいやーっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:28:35

    赤率高いな
    デップーとデアデビルとスパイディがトリオ組んだ時は本当に赤かった

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:29:18

    >>59

    元語録を言えよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:30:42

    >>59

    アレェ アース50000000000は常在語録でしょお

    はっきり言ってモンキーバースに迷い込んじゃってるから お前TVAに消されるよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:32:13

    >>25

    デップーはそんなこと考えないのん

    スパイディが殺意マシマシになってたときは自分がやばい状態でも必死に止めてたっす

    アメイジングフレンズだからね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:34:54

    >>62

    憤るスパイディを「スパイディならどうする?」リストバンドを見せて止める(存在しない)シーンは麻薬ですね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:20:44

    >>63

    ウム…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:56:30

    >>55

    あれ ファイヤーフィストは?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:11:10

    >>37

    グロ解禁ならヴェノムが人喰うとこハッキリ出せるようになってハッピーハッピーヤンケ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:12:40

    >>65

    恐らくケーブルが万が一を考えて戦場に立たせるのを許さなかったと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています