結局スカサハとメイヴどっち選ぶんだろう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:21:46

    カルデアの兄貴は

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:22:08

    選ばねえだろどっちも

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:22:29

    師匠の方が少しマシってだけではないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:23:12

    本命の奥さんいるはずだからどうなんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:23:29

    どっちも選ばないけど強いて言えば師匠じゃないの
    若い頃に一時期惚れてた女と良い女だけど好みじゃないから関係断った女だと

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:23:39

    オルタニキですらメイヴには割と塩対応なのがな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:24:31

    少なくともスカサハはねーわなって言ってるのをスカサハに聞かれる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:26:06

    死ぬとき一緒だったヤンデレ女神も追加しとけ
    まあ、本人ではないだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:26:24

    だってなんかスカサハもメイヴもラブコメで言ったら負けヒロインの立ち位置な気がするし…
    勝つのは本妻の姫さんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:27:55

    >>6

    ずっと塩だったけど最後に良い女になりやがったで終わったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:28:42

    エメル姫「誰を愛そうが、どんなに汚れようが構わぬ。最後にこの私の横におればよい」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:32:08

    クーフーリン「カアッ///」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:36:12

    どっちかならスカサハだろうけど、エメルの存在がちょっと強過ぎる
    ファン(マナナンの嫁、兄貴の不倫相手)の記憶が戻ればファンがワンチャンあるくらい?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:38:08

    生前と鯖になった後は別だから、生前の妻は今でも愛してるけど別腹ですので
    なガウェインスタンスもあるから別にエルメ姫に操を立てろとは言わんけど
    それはそれとして二人とも好みじゃないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:39:20

    オイフェ「子供も作った私がいるんですけど!?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:40:18

    所詮は姫に勝てなかった負け犬どもよ
    何ならオイフェにすら負けてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:40:42

    >>15

    スカサハ「死んで残念だったのうw」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:41:50

    メイヴはそもそも土俵に上がれてる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:42:50

    >>15

    師匠「子供と親を殺し合わせたら面白そうだな」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:43:06

    >>18

    なんなら多分二人とも土俵に上がれてない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:43:47

    >>15

    オイフェVS姫さんの方が激アツなんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:44:53

    エメル姫一択というかなんというかそれこそかろうじて子供作ったオイフェぐらいなんだよな土俵に上がれそうなの
    師匠やメイヴに思うところはあっても恋愛感情は……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:45:19

    >>20

    スカサハは兄貴マイルームボイスの四人の女のうち一人に入ってるし、HAで兄貴から「一人の男として、愛した女に悔いを残した」と言われてるので流石に土俵には上がってると思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:51:53

    どちらか一人選ぶ必要があるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:03:06

    一番穏便そうなどちらも選ばないという選択肢はないんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:05:50

    >>24

    そもそも兄貴が一人に絞るつもりないだろうからな

    四人の女がいるって本人が言ってるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:16:08

    >>10

    それもあくまで特異点でのメイヴだしな

    カルデアでは振り向かない可能性高い

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:22:13

    >>11

    原点から敵国にいる兄貴取り戻すために敵国に軍連れて進軍して行ったお方だ面構えが違う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:24:56

    どっちも選ばれなかった定期
    2人とも未練タラタラだけども

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:25:27

    >>23

    聖杯戦争に参加している理由の一つに、もしいつかが訪れればその時こそスカサハの願いを叶えるために自分を高めたいのもありそう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:44:15

    そもそもメイヴはそういう対象じゃないだろ兄貴的には。
    愛した四人の中にスカサハは入ってるけどメイヴは入ってない、そういうことやろ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:45:36

    >>31

    評価する部分もある腐れ縁という感じだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:11:48

    というかメイヴちゃんはメイヴちゃんでクーちゃん一筋!ってわけでもなく
    良い感じの勇士おったら騎乗スキル(意味深)使うしな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:17:21

    >>33

    極論、思慕というよりは未練だっただろうしな。あれだけ色々とやっても微塵も靡かなかった的な。その上でもちょくちょく追っかけるぐらいには思い入れはあるだろうけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:19:35

    オイフェやコンラ君は果たして実装されるのか
    その前にフェルディアが来い?それはそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:32:56

    >>33

    神話級ビ◯チは格が違った

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:01:05

    魂腐ってるような女は駄目だね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:12:41

    クーフーリン的にはスカサハは俺の女カウントなんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:13:51

    気に入った女は抱くのが流儀の古代人だし選ぶとかじゃないだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:16:53

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:18:44

    無理に選ばせるなよ
    兄貴にとっては罰ゲームだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:18:25

    >>39

    アキレウスとペンテシレイアに流れ弾が…

    ペンテシレイアを…すれば変わったのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:25:56

    >>33

    5章でもお礼として普通にフェルグス一晩誘ってたりするからな

    一筋なんて性格じゃ全然ねえ

    良い男は皆私に堕ちるべきとかそっち系

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:27:12

    これは巧妙な兄貴ズを黄泉送りにするためのスレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています