私はキャプテン・マッスルと呼ばれているんだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:54:18

    もちろんこの鍛え上げた身体からそう呼ばれている、呼んでいるのは主に同僚の死神医療チームのヤツらだあっ
    ちなみにこのマスクも死神医療チームのヤツが買ってきてくれた、もちろんめちゃくちゃ気持ち悪いし怖い。本当はもっと可愛いヤツが良かったんだが「これが一番似合うぜっ」とか言って買ってきたんだ
    おっとそうだった、台本に戻るぞっ

    この動画を見ている君はえらばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強きもの
    あ、選ばれしとは言うが割と適当だあっ。数撃ちゃ当たる戦法ってわけだ、というかそんなホイホイ5000万ドル払えるなら俺も欲しいんだが、なんとかしてくれえっ
    うあああっまた話が逸れたな

    単刀直入に言おう
    日本にいるある青年をぶちのめして欲しい
    あ、日本っていうのはアジアにある島国だあっ、実は俺も何回か行ったことがあるんだ
    トヨタの車がたくさん走っていたな、もちろんめちゃくちゃ驚いた
    俺もトヨタのカッコいい車に乗って隣に彼女とか乗せたい
    おい撮影班、俺だって彼女くらい作れるぞっ
    トヨタのめちゃくちゃ高くてカッコいい車があればなあ

    なにっ
    もう動画時間がほとんどない
    なぜもっと早く教えてくれないんだあっ
    あうっ、あー……急げっ乗り遅れるな"ドラゴン・ラッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:55:14

    天然を超えた天然

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:56:57

    天然なのでトヨタが日本の会社であることも知らないと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:58:12

    悪い奴ではないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:58:15

    肝心の青年の情報が無いだろうがえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:59:57

    >>5

    ◆ある青年とは……!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:00:58

    あんまり頭は良くなさそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:01:56

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:02:12

    萌キャラを超えた萌キャラ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:03:13

    単なるメッセンジャーの癖にお前のキャラ掘り下げてどうすんだよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:03:18

    死神医療チームと軽口叩き合いながら働いてそうなのん。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:03:24

    キャプテン・マッスルがオトン並みの萌キャラになってるんだスけど...いいんスかこれ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:05:59

    キャプテン・マッスルのラジオとか聴いてみたいッス
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:23:18

    こんなの送られて来たら野蛮人たちでも吹き出すんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:26:01

    このマスクも似合ってはいるから死神医療チームの判断は正しかったと言える
    結果論だがなぁ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:48:38

    見るからに人懐っこい性格だし二回目はようフレンド!みたいなノリで態度が砕けて一人称が俺だったのだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:00:49

    マフマド・ベコフが頭抱えてるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:03:53

    失望したよとか言わなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:06:13

    撮り直せ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:28:31

    >>18

    ションボリはしそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:37:02

    >>1  ・・・・

    ククク かわいいのォ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:40:19

    >>18

    「俺、困っちゃうよ~」とか「みんな、頼むよ~」とか言いながら土下座して合掌した手をスリスリしてきそうなのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:43:27

    >>17

    そのうち堪忍袋の緒が切れて、武装したマフマドベコフ社長が「キャプテン・マッスルの大バカ野郎はどこだ どこにいる!」って撮影スタジオに突撃してきそうなのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:47:04

    >>22

    中身がサムソン高木なんじゃないっスかこのキャプテン・マッスル

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:18:57

    死神医療チームもかなりフレンドリーで仲間意識が強い連中と考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:53:30

    またまたキャプテン・マッスルだあっ
    前回は失礼したよ。いや、本当に申し訳なかった
    ただこちらも日本に行って目についた青年を殴ったから5000万くれよと言われた時は困惑したよ
    お互い、落ち着いていこう。最後まで話を聞くんだぁっ。
    前回に関しては皆頭を抱えていたよ
    もちろんめちゃくちゃ怒られた
    今回は反省を活かし、カンペを死神医療チームに用意してもらったぞ!
    これで時間が足りないなんて事は防げるはずだぁ!
    新しいマスクも用意して欲しかったなぁ…
    うあああっまた話が逸れたな

    単刀直入に言おう
    日本にいるある青年をぶちのめして欲しい
    アジアの島国だからなあっ!間違えて中国に行ってそこらにいた青年をぶちのめすんじゃないぞ!
    何人か居たらしいからな、注意するんだぞ!
    行き方がわからないなら教えてくれ。まあ、日本にまで行けば大丈夫だと思うがなあっ
    アイツら本当に親切だぜっ
    日本に行った時、困っていたら誰かしら助けてくれたからなあっ

    なにっ
    また動画時間がほとんどない
    カンペもで出てなかったじゃないかあっ
    えー、あー、…急げっ乗り遅れるな"ドラゴン・ラ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:55:52

    結局言えてねぇじゃねーかよえーっ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:57:55

    死神医療チームたちがからかってカンペを出さなかったのではと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:58:06

    ただの旅行者好きのオッサンだと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:07:11

    肝心要の心臓のことすら言ってねぇじゃねえかえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:09:37

    ハッキリ言って友人としては愉快な奴だがメッセンジャーとしてはクズの部類に入る

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:17:52

    >>31

    そもそもこんな奴の誘いに乗るわけないからマイペンライ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:20:25

    >>32

    何人か殴られてるじゃねぇかえーっ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:30:17

    金目当ての野蛮人にぶっとばされた全然関係ない青年に悲しき現在……

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:31:40

    >>34

    なんやかんや確率が収束して龍星になる可能性もあるからマイペンライ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:32:14

    野蛮人が本当に野蛮人になってるっ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:36:37

    そう考えるとあの文章簡潔にまとめられていながら程よい無駄がちりばめられた名文だった気がしてくる

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:46:38

    ここの野蛮人はアジアもよくわからない可能性は考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:43:09

    このメールを送った日から暴力事件が世界でアホ程増加したんや
    その数…500件

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:29:21

    死神医療チームとも2.3回は旅行していると考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:33:36

    あうっキャプテン・マッスルがギャグ日っぽくなるのかあっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:51:38

    ユーチューバーになればミームになれると考えられる
    キャプテンマッスルはマフマドベコフの商品レビューチャンネルでアホほど再生数を稼いどったんや……その数500億再生

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:54:38

    こんなに仲良くしてそうな死神医療チームがあんなことになるだなんて…
    ギャグ漫画のシリアス展開みたいなのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:55:16

    このキャプマはうっかり龍星本人にもメール送ってそうなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:56:36

    >>39

    世界的に見れば割と大した事がない数値と思われる

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:25:40

    >>45

    日本全体で見れば一つの県で3件以上野蛮人が暴行を起こしてるんだ

    某日本に犯罪者を輸出してる隣国並みに迷惑なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:56:55

    モンキー・ワールドの日本の治安なんてお察しなので三件程度微差だと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:59:51

    猿世界で暴行事件のカウントなど必要か?

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:01:21

    >>48

    ユーチューブだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:03:50

    怒らないで下さいね
    もうメッセンジャー変えたほうがいいんじゃないですか

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:06:15

    絵面・勢い・語り全てにおいて面白いのが問題と思われる

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:06:42

    >>44

    絶対BCCとか知らないから結果的に龍星の連絡先を公開できそうっスね

    まあ動画で龍星の名前も明かせてないんやがなブヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:07:11

    >>44

    まてよそもそも誰がターゲットか説明してないからメールが届いても問題ないんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:08:25

    >>50

    しゃあけど…メッセンジャーが一般人かキャプマスかで言ったら相対的に無視する確率が低いのは後者やわ!

    まあ100%か99%かの違いやけどなブヘヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:09:59

    >>17

    この時空だとマフベドも愉快なおじさんになっていると考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:11:39

    >>55

    ピンクローターから生身の女までとか照れて言えなさそうなのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:01:40

    やあやあ、お馴染みキャプテン・マッスルだぁ!
    最近、このマスクにも慣れてきたよ
    死神医療チームがオススメするだけあって着け心地はバツグンだからなぁ!
    気合いを入れ直して強き者である君たちにお知らせを伝えるぞ!
    上からも強く言われたからなぁ!
    もちろんめちゃくちゃ困ってた

    単刀直入に言おう
    日本にいるある青年をぶちのめして欲しい
    前回行き方がわからないなら教えてくれと言った事は覚えているか?
    何人か返信をくれてなぁ!
    知らない異国に行くのは不安がデカイということで日本体験ツアーを企画したぞ!
    ぶっちゃけ死神医療チームとの旅行に同行という形だ
    上にも予算申請が通ったからなぁ!
    返信をくれた者には待ち合わせ場所を送ったよ
    他の強き者は土産話を聞いて日本での感覚を体験して欲しい
    急げっ集合時間に遅れるな!
    5000万ドルを掴むんだ
    ドラゴン・ラッ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:05:34

    いいからまずある青年の情報を言えよえーっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:08:31

    野蛮人どもが和気藹々と集って日本観光したあとメインイベントみたいなノリで龍星をボコりに行くのかと思うと笑いが込み上げてくるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:09:16

    >>59

    打ち上げまでしっかりやりそうなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:10:44

    >>60

    安い居酒屋で盛り上がりそうっスね

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:13:51

    >>60

    書き入れ時の居酒屋に一人残らずボコボコにされてる外人の集団が入ってくるんだ

    これはもう強盗以上の恐怖だッ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:16:17

    >>60

    どういう戦法が有効だったかとかで反省会してそうなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:17:24

    >>63

    やけに真面目な野蛮人やんけ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:35:34

    マフマド・ベコフも予算案通してんじゃねーかよ えーっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:42:20

    >>63

    ゴメスやダーティ・ホワイトらが刃物談義で盛り上がったり愛ちゃんとモブの力自慢が腕相撲対決に突入して野次が飛んだりすると考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:44:05

    >>59

    ボコりに行く前の観光に熱が入ってるーせーに会いにいくのを忘れるものと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:56:07

    誰がターゲットか言ってないしもしもルーセーがたまの息抜きに強いやつと戦えるかもしれないしなぁって参加したらどうするんスかね
    このキャプマスだと騙し討ちみたいなの好かなそうなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:06:11

    死神医療チームのマスク買ってきたのキャプマスなんスかね?

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:10:29

    >>66

    王さん、ルーセーに会って浄化されるまでは無愛想だから浮いてそうなのん...

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:29:15

    >>70

    てよく考えたらルーセーにぼこられた後の反省会だから王さんいなかったのん

    よく見てなくて申し訳ありませんでしたっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:50:13

    徒手空拳縛りも心臓無傷も伝えてないから
    爆散したるーせーの肉片を前に死神医療チームが途方に暮れる可能性が考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:11:58

    そもそも誰をボコればいいのかわからないから旅行中に観光地でるーせーに写真を撮ってもらう事も考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:17:06

    >>73

    なにっ バトル漫画でよくある意気投合したのちに敵と発覚する展開

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:52:33

    弱者をぶちのめす精神が強さだと信じている野蛮人たちも人並みにはしゃいだり買い物したり笑顔で人と会話する瞬間があると思うと人生の妙味を感じますね

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 03:28:46
  • 77二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:19:31

    >>71

    ボコり前の前夜祭でキャプテン・マッスルに肩を組まれ飲み屋特有の薄いハイボールで乾杯に誘われると考えられるからマイペンライ

    翌日は二日酔いで襲撃はまた今度にしようかまでが一セットだ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:12:15

    ドラゴン・ラッシュいちご味だと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:10:38

    す…すいません…
    ちょっ…ちょっとキャプテン・マッスル達の天然さをなめてました

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:12:06

    マスク外したら典型的な面白黒人系キャラだと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 04:18:27

    なんかこの野蛮人たちは結局ルーセーを見つけられなさそうな気がする

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 05:56:54

    >>81

    すれ違うけど気づかないと考えられる。なんならマッスル自身も同行してて気づかず、ルーセーに道とか尋ねちゃうと思われる。

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 06:02:36

    >>82

    それどころか、ルーセー自身にこのメールが届いている可能性も考えられるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:37:24

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:44:00

    日本の青年
    いきなり出てきた「ドラゴン・ラッ」のワード
    ドラゴン=龍=竜王
    日本の青年の竜王=藤井聡太

    野蛮人「つまり将棋で藤井聡太を倒せば5000万ドルが手に入ると考えられる」

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:48:00

    龍星と打ち解けた後に
    「それでは今日のメインイベントだあっ!
    そういえばターゲットを伝えていなかったなぁターゲットは日本の青年長岡龍星だあっ
    写真はこれ…え???」
    みたいな展開があると考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:08:36

    久しぶり!キャプテン・マッスルだぁ!
    強き者たちよ、色々問い合わせありがとう
    残念ながら日本体験ツアーは不定期だ
    ただし近い内にもう一度行おう、その時は一報を入れる
    楽しみにしててくれよ
    このメールに体験ツアーで撮った写真を添付したから、他の強き者たちの体験談を合わせて聞いて、日本を想像してほしい。
    旅行はもちろんめちゃくちゃ楽しかった。
    トヨタのカッコいい車にもたくさん乗ったぞ!
    撮影班!彼女は出来なかったなとか言うな
    上にもお土産を買ってきたぞ!木刀だ!
    あの人、武器商人だからきっと気に入ってくれるだろう!
    ぶっちゃけ現地の人に勧められたんだ
    Mr.ナガオカ、ありがとう!早く目が治るといいな!
    あ、このメールはそのMr.ナガオカにも送っている
    なぜなら良い観光スポットとか教えてもらったからだ
    お礼に旅行に少し参加してもらったよ、写真も色々撮ってもらったぞ!
    飲み屋でも皆で酌み交わしたなぁ、また会いたいぜ

    本題に入るぞ!
    単刀直入に言おう
    日本にいるある青年をぶちのめして欲しい
    名は、ん?これなんて読むんだぁ?
    写真もないし、どこやったかなぁ?
    おーい、皆。これなんて読むんだったっけ?
    確かカンジって文字だよな。日本で見たぜ。

    なにっ
    皆わからない、動画時間ももうない
    い、急げっ乗り遅れるな
    ドラゴン・ラッシ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:09:28

    アホだと思われる

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:10:06

    写真紛失してるじゃないかよ えーっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:11:49

    >>85

    野蛮人のくせに賢いじゃないかよえーっ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:13:43

    なにっ標的と仲良くなっているっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:46:46

    龍星には唯の愉快なコスプレ集団だと思われていると思われる

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:49:26

    野蛮人達に気遣って目が抉られてることを隠してる龍星くん優しくてかわいいのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:15:12

    恐らくこのままいけば名前に「龍」の文字がつくという理由で鬼龍がドラゴン・ラッシュの標的になると考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:21:23
  • 96二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:13:40

    >>94

    青年じゃなくておっさんじゃねぇかよえーっ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:20:49

    >>96

    東洋人は若く見られるから仕方ないのん

    コイツラのノリだと本当にそれで殴りかかってもおかしくないんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:44:51

    根本的元凶だから仕方ないと考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:56:40

    >>94

    現地で合流した龍星も鬼龍狩りに同行するものと考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:00:12

    マジで日本に旅行に行っただけなのかよ えーーーっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:28:54

    実際よく分からん青年よりそこら中で恨みを買いまくっているであろうおじさんの方が5000万ドルの価値がありそうで説得力のある話だと考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:37:39

    弱き者がいつのまにか狩られる展開になってるんスけど…いいんスか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:38:25

    >>102

    マイペンライ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:57:24

    >>102

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:00:35

    弱き者へ恨みを持ってる人達に声を掛ければ五千万ドル以上集まると考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:06:31

    良い観光スポット等を教えてくれたMr.ナガオカは5000万かけられるほどの悪ではないと考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:14:40

    なにっ おじさんの安否を誰も心配していない
    ふぅん マネモブってやつは結構薄情だな

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:42:34

    >>85

    元より難易度爆上がってるんスけど…いいんスかこれで…

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:57:47

    しゃあっ オヤジ狩り!

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:13:25

    >>107

    しゃあけど……残念ながらおじさんにかける情なんて最初から存在してないわ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:56:10

    >>108

    8枚落ち多面指しでも圧勝しそうなんだよね

    怖くない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:07:34

    アジアにいる何の罪をもない青年を殴るなんて君たちには失望したよ。そんな推理能力のかけらもない君たちにいい知らせがある、"青年"というのは誤りだった、単刀直入に言おう名を龍のつく中年を倒してほしい。

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:14:36

    >>112

    探せば結構居そうなんスけど…いいんスかそれで…

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:17:44

    >>111

    しゃあけど、竜王を倒せば5000万ドルの他に将棋の賞金と名誉も貰えてハッピーハッピーやんけ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:55:21

    >>114

    あう…それもう文化人…

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:55:25

    多分、このマッスルと野蛮人たちは友達を殴れなさそうだから、写真が見つかったとしても龍星をスルーして
    それに気づいた上司もまあいいや的な感じで鬼龍をボコる命令をしそうなんだのん

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:27:12

    ふうん
    「500億円を掴むチャンスを与えられた強き者」ということか

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:01:37

    もらえる額も増えてハッピーハッピーやんけ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:07:04

    よく考えたらその辺に悪魔王子もうろちょろしてるし、別に龍星に執着する必要はないんやな
    勝てるかは別やがなブヘヘヘ

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:51:30

    やあ…キャプテン・マッスルだぁ
    こんな調子ですまない…
    ボスに写真を無くしたことを叱られたよ…
    上から渡された物を無くすなんて自分には失望したよ…
    もちろんめちゃくちゃ反省している…
    お土産の木刀はとても喜んでもらえたが、来月は給料15%カットになったよ…
    はぁー、日本で落としたのかなぁ…
    まあ、代わりにMr.ナガオカの写真が見つかったから良しとするかぁ
    いつ撮ったんだったかな?わからんがフレンドの写真があるのは嬉しいぜ

    気を取り直して本題に入るぞ
    単刀直入に言おう
    日本にいるある青年をぶちのめして欲しい
    名は、リュウ、がついている
    名前の書かれた紙を皆で読んで、なんとかこれだけ読み取ったよ
    ファイターでなんか他の人と心臓が違うらしい
    もちろんめちゃくちゃ強い
    …なんでこんな事に5000万ドル払うんだろうな?
    よっぽど悪い事してきた奴なんだろうなぁ!
    腕に自信があるものは今すぐ日本に行けと言いたいが待って欲しい
    日本体験ツアー、第二弾の開催が決まった
    俺が怒られてる隙をついて死神医療チームが予算申請を通したらしい
    全く、うまいことやりやがったなぁ!
    強き者たちには待ち合わせ場所を送ったよ、前回よりも規模は大きくなったから楽しみにしてくれ
    もちろんMr.ナガオカにもだ
    現地ガイド、期待してるぞ!
    前回参加できなかった者は遅れるな!
    5000万ドルを掴むんだ!
    ドラゴン・ラッシュだ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:53:01

    うあああおじさんが練り付け狙われてる
    ぶっちゃけ龍継おじさんだとビッグハンドと龍星に組まれたら勝ち目なくないスか

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:53:13

    初めてドラゴン・ラッシュ言い切れてえらいのん

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:54:35

    急げっのところカットしたら言えたっスね

    >>120

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:58:27

    名前に龍とついている。
    もちろん目茶苦茶強い。
    東洋人。
    突然変異の心臓(バーストハート)。

    おじさんでも問題ないと考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:59:20

    写真なら手元にあるじゃねえかよ えーっ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:00:24

    おそらく龍星の名前を聞いてもカッコイイ名前だと思うだけだと思われる

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:02:05

    >>125

    ベスト・フレンドナガオカの写真なら野蛮人たちも欲しがると考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:32:05

    弱きものに懸賞金かかっても周りの人たちは疑問に思わないものと考えられる

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:34:41

    ただの悪党退治になってきた…

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:38:04

    これ上層部に龍星と一緒にいられるの見られたら一斉駆除対象になりませんかね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:39:26

    鬼龍に5000万ドルの賞金とか次は何やったんやあのおっさんは位のリアクションで流されるものと考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:41:58

    元々振り回されながら引きツッコミしてる時は好感が持てるしコミカルな仲間たちと一緒に笑いあり涙ありの友情活劇をしてラスボス鬼龍とか絶対ルーセーの好感度爆上がりするんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:43:06

    「悪者をぶちのめしながら諸国漫遊」みたいな時代劇じみてきたな

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:43:38

    >>132

    親子対決が尊いんだ。しゃあでも今の鬼龍と龍星では実力が開きすぎるんだ…悲しいけど瞬殺だと思われる

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:43:44

    ワンチャン愛ちゃん単騎で普通に鬼龍に勝てそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:03:08

    これ仲良くなった龍星に「この名前何て読むんだぁ」って聞いて標的が龍星って分かる展開じゃないっスか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:06:49

    >>136

    情報漏洩につながるので大事なお仕事の書類を一般人には見せられないと考えられる

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:15:05

    万が一バレたとしても全員マイフレンド・ナガオカと戦うなんてできないっとなってキャプテン・マッスルと死神医療部隊は辞表を叩きつけると考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:30:05

    >>138

    そのまま龍星と一緒に戦うとかないっすかね?

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:33:45

    そもそも上層部も大分ゆるいから弱きもの手土産にするかみんなでお金出してジャパニーズ・ソードとかムシャ・ヨロイお土産にしたら許してくれそうなのん

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:48:19

    他の人と違う心臓だなんてロマンな個性してるのん

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:21:52

    でもおじさんの心臓なんて不良品もいいとこなんだよね
    例え手に入ったとしても誰も買わないし速攻で産業廃棄物送りなんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:49:12

    よう!マイフレンド共!
    言わなくてもわかるな?キャプテン・マッスルだぁ!
    前回の失敗について色々励ましてくれてありがとう
    日本体験ツアーはどうだったかい?
    メシは美味かったし、貸し切ったオンセンは気持ち良かったし、リョカンって言うホテルでの枕投げは盛り上がったな!
    俺はもちろんめちゃくちゃ楽しかった
    流石は強き者たち。武器は枕のみでもみんな動きが良かったな!
    ぶっちゃけルーセーも良い動きをしてたのは驚いたんだ
    そうだ!死神医療チームの連携も見事だったなぁ!
    …ん?なんかみんな暗いな?
    おいおい、旅行の疲れをまだ引きずってるのかぁ?
    OKOK、今日の飲みは俺がおごってやる
    何よりもみんなの幸せが大事なんだ
    さぁ、そうと決まったら早く撮影を終わらせて、いつものBarに行こうじゃないか

    単刀直入に言おう
    日本にいるある青年をぶちのめして欲しい
    名は、リュウ、がついている
    もちろんめちゃくちゃ強い
    …ん?ああ、ボスから新しい写真が来てたのか
    なんだよ、早く出してくれよなぁ
    顔は…って
    HAHAHAHA!オイオイみんな、写真間違ってるぞぉ!
    いくら疲れてるからってせめて写真くらいちゃんとくれよ
    …これであってるって?でも、こいつに写っているのは…
    …マジかよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:49:55

    ◆悲しき展開​───────

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:50:32

    知ってしまったっスか…

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:50:48

    Mr.ナガオカからルーセー呼びするくらい仲良くなっててかわいいのん

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:51:05

    キャプテン・マッスルの悲しき邂逅…

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:51:49
  • 149二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:55:06

    すごい数の野蛮人のテンションが下がってきている

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:56:12

    野蛮人たち「こ…こんなの納得できない」

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:58:25

    最後まですれ違いボケを繰り返すと思っていたのにこんなことになってしまって悲しいのは俺なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:02:13

    うあああああ

    うああ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:03:45

    揺れる心…

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:06:32

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:06:39

    >>143

    画質がクッソ荒くてわかんないんやろ

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:07:07

    やめてくれ(素)

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:08:40

    もうちょっと前の流れ通り鬼龍をボコって500億をみんなで分け合ってめでたしめでたしでいいじゃないか…
    誰も不幸にならないのが一番だろ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:16:12

    おじさんがボコられることに関しては誰一人異論ないの笑ってしまうんだ
    うんまあ悲しくもないし当然だと考えられる

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:17:54

    ぶっちゃけおじさんは光のおじさんにならない限り死んだ方が世のためだと考えられる

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:20:53

    友であっても容赦なく殺しにいける野蛮人vs友に手を下すことはできない野蛮人で内ゲバが起こると考えられる

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:35:07

    >>160

    容赦なく殺しいに行くけどいざって時に手が止まったりするんだ

    絆が深まるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:41:01

    …お、怒らないでくださいね?
    5000万のために親友を殺すとか…バカみたいじゃないですか…?

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:42:52

    は…話が違うであります
    自分は金のために友を倒すことは出来ないであります

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:44:45

    お…おいあれを見ろ…死神医療チームが泣いていやがる…

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:45:17

    同じ金の為に道理を違える運命なら依頼人の武器商人をブチのめして5000万ドル強奪を試みる野蛮人もいると考えられる

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:45:46

    私は…

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:47:08

    あうっ同じセリフでも傷付く友に時間稼ぎを申し出る前のセリフに見えてくる…

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:49:44

    怒らないでくださいね
    なんでタフスレでこんな熱い展開になってるんですか

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:09:52

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にいるある中年をぶちのめして欲しい
    名は鬼龍
    顔に直線の傷があるファイターで"突然変異の心臓"を持つ中年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    鬼龍をボコすのに手段は問わない
    なぜならルーセーから「アイツは一回痛い目にあったほうがいいと思う」と言われているからだ
    ボスにもサムライ・ソードとムシャ・ヨロイを送ったら身に着けた後、喜んで変更OKを貰えたんだ
    …アイツスゲぇな、アイツをめちゃくちゃにボコすと死神医療チームが呼びかけたら世界各国からとんでもない額の金が集まったよ
    話を戻すぞ!
    鬼龍に与えるのは何よりも"屈辱"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのおっさんの尊厳なんてどうでもいいんだ
    "不様にボロクソ、生き恥だらけ"にできればなぁ
    さぁ腕に自身のある者は今すぐ日本に行け
    鬼龍を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    アワー・ベスト・フレンド・ルーセーと5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:13:40

    ムフフフルーセーとの交流はここまで
    これ以降は鬼龍への殴り込みに変身するの

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:13:54
  • 172二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:14:34

    ハッピーハッピーでよかったのん

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:15:13

    よかったけどまた途中で動画切れてるじゃねえかよえーっ

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:16:03

    全身甲冑を身にまとってニコニコでOK出すボスかわいいのん

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:16:17

    ハッピーハッピーなのん

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:17:26

    ◆キャプテン・マッスル達とルーセーに輝かしき未来───────

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:17:29

    部下に鴉天狗みたいな面つけさせてるし日本文化好き説は割とありそうなんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:17:45

    「でもキリュウをぶちのめした方がよくないですか?」という意見に逆らえるものはこの世に居ないと考えられる
    だって事実だし…どうせ死ぬほどしぶといから死なないだろうし

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:18:54

    めちゃくちゃ重い日本刀と武者鎧をセットでまとって平然とニコニコしてるあたりボスもかなりの強者だと考えられる

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:20:05

    実際鬼龍をボコるって宣言したら金集まりそうなんだよね
    凄くない?

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:20:07

    しゃあけど…どれだけボコっても自分ルールで勝ったことにしてくる鬼龍に生き恥覚えさせるのは難易度が高すぎるわっ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:21:29

    ルーセーのイトコのキーボーさんも快く協力してくれるそうだぞ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:21:59

    客観的には生き恥なんだけど主観が強すぎて生き恥にならないんだよね
    凄くない?

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:22:02

    >>167

    王「私は‟かけがえのない友”が欲しいです」

    ビッグハンド「殺しはしない…もう5000万ドルを得ようとは思わない」

    ゴメス「ここに集まったどの野蛮人に聞いてもいい、誰であっても5000万ドルのためにお前を殺すことなんてできないと答えるだろう」

    ホワイト「心苦しそうだね、5000万ドルのことなんか忘れて友人に戻ってもらえないか?」

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:22:07

    ボスがガルシアハート狙ってたのはなんかスゴイって聞いたからノリでくらいのものだったと考えられる

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:23:44

    >>182

    このルートに入ったら鬼龍は愚弄されるしキー坊はルーセーと仲良くなれるしルーセーはコミカルな仲間達ができるから好感が持てるしハッピーハッピーやんケ

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:24:43

    >>185

    怒らないでくださいね

    ノリで5000万ドル配るなんてバカみたいじゃないですか

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:25:53

    実はスレ主じゃないんだ
    2回目からノリで書いてたんだ
    もちろんめちゃくちゃ楽しかった
    スレ主には悪いことしたよ
    皆の意見でこの展開を考えつけたんだ
    皆ありがとう

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:27:02

    野蛮人とルーセーとキーボーで鬼龍を倒す
    ある意味最高だ

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:27:17

    ターゲットが鬼龍になったら脱線せず進められたかと思ったら結局最後までは言えてなくてかわいいのん

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:27:54

    >>188

    なにっ

    >>26から既に別人だったっ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:28:59

    >>190

    これを見た野蛮人たちは相変わらずだなキャプテン・マッスルはって笑いあいながら颯爽と鬼龍をぶちのめしに行くものと考えられる

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:29:06

    スレ主はキースだと考えられる

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:30:48

    鬼龍を仕留めるなら私も出よう

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:33:51

    カテゴリの記録に残る良SS?スレに管理人ちゃんもびっくりして明日は大雨洪水警報だあっ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:34:37

    控えめに言って神スレだったと考えられる

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:34:51

    >>188

    俺はキャプテン・スレ主だあっ

    もちろんめちゃくちゃ気にしてない

    ぶっちゃけ楽しく語ってくれて嬉しいんだ、オレはなあ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:43:44

    キー坊とかあんまり強い奴らが参加すると負けて当然になるから
    自尊心傷つける難易度が上がると思われる

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:46:13

    >>169

    今までとは打って変わってめっちゃハキハキ喋ってて草、それでも最後途切れるのは芝生える

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:46:46

    野蛮人達とキャプテン・マッスル達とルーセーはかけがえの無い宝を手に入れたと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています