危険人物

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:22:55

    即死コンや唐突なファイアー昇龍拳やデカい頭を振り回す上スマに隠れがちだがスーパー頭突き暴発も忘れてはいけない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:24:10

    メテオ判定つきアクションも忘れるな
    1on1ならともかく、チーム戦なら実用範囲だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:30:49

    狂気の1F無敵持ちかつ高%からのバーストコンボになるサイクロンも忘れてはいけませんよね
    兄譲りの優秀なライダーキックである空Nも忘れてはいけませんよね
    なんかワイヤー系掴みのくせに後隙が短いズルをしてる上に空中で出すと打撃判定の飛び道具が出せて阻止やら牽制でも厄介な掴みも忘れてはいけませんよね
    ロボットばりに連打が効いて厄介な下強も忘れてはいけませんよね
    なんか…技強くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:32:19

    僕の弟だからね
    ルイージはランダム要素も取り入れて盛り上がるパーフェクトファイターなのさ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:33:56

    >>4

    おはマリオ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:35:28

    勝ったら勝ったで腹からビヨンビヨン倒れるわけわからん危険人物

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:35:47

    何を言っている!ワガハイの方がパーフェクトでパワフルなファイターなのだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:38:09

    >>7

    せめて原作の10分の1くらいの性能になってから言ってください

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:43:28

    >>8

    原作性能になったらファイヤーボール数発で御臨終してしまうマジの弱キャラになっちゃうぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:51:14

    >>9

    マリオのファイヤーボールとその他有象無象の雑魚の攻撃じゃ格が違うよ

    クッパって作品によっては火山を風呂にする程度には頑強なやつだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています