よしっバーサーカーを狂化Eで召喚してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:24:19

    これで意思の疎通の図れるフルコンタクトバーサーカーの完成だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:24:45

    ばぁーっXです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:25:26

    ふぅんコイツが召喚されるということか
    …ん?あれ普通に当たりじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:25:37

    まずそこまで気を使うならバーサーカー呼ぶなと思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:26:20

    ヴヘヘヘヘヘ召喚に応じ参上しました
    ドゥリーヨダナです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:26:28

    思うんスけど狂化Eのやつらって何の意味あるんスかねアレ
    怒らないでくださいねE程度のステータス付与で若干凶暴になるくらいのデメリット付け足すなら素直に他の適正クラスで呼べばいいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:26:28

    俺なんて狂化EXでワンチャン会話が通じるのにかける芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:26:42

    >>3

    この男には致命的な弱点がある

    タイマン特化すぎて対多数性能低い事や

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:27:35

    >>5

    う わ あ あ あ あ(マスター書き文字)

    強いけどシンプルに性格が悪いーッタスケテクレーッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:27:36

    ゴールデンが召喚されるってま、まさか…

    没アポクリファ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:28:16

    >>6

    若干どころか夏勢以外普通に制御不能暴走リスクあるからデメリットでしかないんだよね

    真面目にベオウルフくらいしかそのランクでもリスク無しはいないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:29:20

    ウアアア炎ダ助ケテクレーッ

    そして>>7は荼毘に伏した

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:29:46

    >>6

    バーサーカーしか適正ないやつもいるんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:30:02

    >>9

    紙月で無尽蔵概念相手に詰みかけてた辺り

    もしかして召喚系はデカブツには相性悪いタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:30:19

    狂化Eのサーヴァントは今の所当たりしかいないんだよね 凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:31:36

    >>10

    没にしたのは英断を超えた英断

    ニチアサになりかねないんだから話になんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:33:40

    >>6

    ベオウルフとか金時は多分セイバーやライダー適性もあると思われるが結局のところステゴロ武勇伝が中心スからバーサーカーのステ強化で重量武器とかステゴロさせとくのが一番強いんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:34:05

    >>14

    多勢に無勢だで圧し潰すせるのは人までなんだよね

    バケモンを超えたバケモンや怪物を超えた怪物相手にやっても意味ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:34:52

    >>8

    すみません聖杯戦争みたいなもん基本タイマンなんです

    第四次?

    ククク…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:35:02

    ヘラクレスをバーサーカーで呼んだのバカってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:35:44

    >>17

    お言葉ですがベオウルフはステータスに一切補正入ってませんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:36:21

    >>20

    しかし…理性的まま呼べば色々面倒くさいのです

    実際12の試練にイリヤという魔力サーバー外付けしたら負けなんてほぼなかったはずなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:36:47

    >>3

    あーっもっと性能を盛ってくれェ

    大英雄がコレとか流石に予想外なんだあっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:36:55

    >>18

    化け物倒すには対城ビームぶっぱが最適解だよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:38:31

    >>20

    むしろ他クラスでは叛逆してアインツベルン消し飛ぶから英断を超えた英断なんだよね

    本編にした所でマスター性能の圧倒的なアドバンテージがあるから負けようがないんだ

    ぶっちゃけギルの存在とイリヤ自身の運用がアレなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:53:14

    現実で例えるなら年収は高いけどナニが小さい男みたいな感じ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:55:21

    >>7

    あっコイツ命令しやがったマジ反逆する

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:57:25

    >>3

    なんか……設定おかしくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています