俺は独裁者

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:26:50

    本日より不意打ちNTRは犯罪とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:27:16

    支持

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:28:39

    不意打ち寝取りってなんぞ?
    おじさんに教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:29:43

    >>3

    純愛で売ってた作品を注意書きなしでいきなりNTRに方向転換するやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:30:38

    待て俺は不意打ちNTRが好きなんだ
    この金でどうだ悪い話じゃないはずだ
    💰💰💰

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:31:18

    >>4

    ありがとう

    支持

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:35:28

    >>5

    よろしい

    表紙や商品情報に「後からNTR」とキッチリ明記する場合に限り許可する

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:43:33

    総統!
    1作目は純愛(なので当然注意書きナシ)、2作目はその続編かつ注意書きアリNTRの場合はどうなりますか!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:46:51

    私はあなたを支持します!
    ところで違反者は火刑に処しますか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:53:48

    >>8

    純愛続編とNTR続編に分岐させ純愛を正史とするかNTR続編を元鞘純愛ハッピーエンドにする場合のみ許可する

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:34:02

    元カレがいただけでNTRと騒ぐ弱オタクの処罰はどうしましょうか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:45:20

    これ実はスレ主が不意打ちNTRを前政権者に仕掛けて政権奪取したから
    自分が同じことされないように弾圧しようとしてる可能性ない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:48:35

    BSSとNTRの混同はシベリア送り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています