この中で

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:32:06

    1番>>5なのと言えば?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:32:42

    エッチ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:33:03

    スケッチ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:33:16

    ワンタッチ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:33:31

    スーパーでアルバイト

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:33:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:35:51

    >>5

    必要があれば全員やりそうで困る

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:45:58

    アルバイト始めて6週間でなぜか店長になってるバーソロミュー

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:49:16

    >>8

    ほぼ史実

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:49:17

    アルバイト姿が自然なのはパーシマだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:49:35

    >>10

    ファミマにいそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:50:14

    全員やりそうだけど逆に浮いてるのはカルナかな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:50:56

    >>12

    カルナは美容師とかアパレル関係だと居そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:53:22

    カルナは鮮魚部門か青果部門にいてそう
    パーシヴァルは惣菜部門
    バーソロミューはピーク時間にレジに入ってにこやかに超スピードで捌く店長

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:55:31

    >>14

    あの人が担当の日は量多いから助かるわ~ってなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:59:32

    >>13

    接客業務はよしとこう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:02:38

    カルナさんは深夜にコンビニの店員やってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:05:09

    イケメン揃いだからただでさえ混むスーパーが更に混みそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:22:45

    これが本当のスーパーカルナ…ってこと!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:24:59

    カルナさんに接客は無理だ
    ひたすら鮮魚コーナーで魚を捌いてもらう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:28:58

    自分が経営者として雇うならコミュ強有能のバーソロミュー一択だけど客として働いてるの見てみたいのは面白そうだからカルナさんw

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:30:31

    >>16

    でもカルナ語って堂々と失礼だから迷惑客退散に逆に使えそう

    はっきり言ってくれる人いると心強い

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:33:33

    >>22

    そういう人に対しても怒らせずに返すのが接客業ってやつなんだわ

    カルナには向いてねえんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:38:18

    >>22

    クレーマー撃退でスカッととかテレビやSNSで見るけど、リアルでやったらそれはそれで非常識だからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:40:49

    クレーマー相手にもしっかり話を聞きいつの間にかクレーマーが笑顔で帰っていくタイプのパーシヴァル
    話は聞くしこちらに余程の落ち度があればそれなりの対応をするが基本的に見切りも早く速攻で出禁にするバーソロミュー
    カルナ語のカルナさん

    この三人がこのスーパーを支えているのであった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:58:45

    夏イベのカルナはそこまでだったからワンチャンある
    きのこが書くとされる奏章のカルナはちょっと分からん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:00:26

    >>22

    カルナ語は失礼ってより言葉足らずだからそういう客にぶつけたら一番ヤバいタイプ

    ただ本っ当にどうしようもない時には最終兵器として使える…かも?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:01:55

    一言多い言葉足らずとかいう対クレーマー戦において最も油を注ぐやつ
    バーソロとパーさんが頭痛そうにしてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:02:55

    そういやこんなんあったなカルナさん 花屋衣装らしいが

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:03:08

    なんやかんやサンタさんが出来てたから配達業のアルバイトとかどうですかカルナさん
    Amazonの配達員みたいに接客ほぼしないタイプの…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:05:12

    >>8

    流石はカリスマと統率力の男…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:05:13

    パーシヴァルとバーソロミューは同僚にいても心強い
    カルナは慣れるまで大変そうだが

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:09:50

    >>32

    2か月後ぐらいに従業員間で言葉はきついし不愛想だけど人はいい人って評価になってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:15:56

    >>22

    火に油を注ぐんじゃないかなそれ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:17:46

    三人とも女性店員が変な絡み方されてたらスッと助けに入ってくれそうな安心感ある

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:19:54

    3人共コンビニ制服が似合いそう
    カルナはセブン、バーソロはローソン、パーシヴァルはファミマでよろしく

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:45:33

    レジ打ちするカルナさん
    会計で小銭を大量に出されて"小銭は何枚以上は受け取れない"みたいな規定で断る時に「細かすぎる」とだけ言って客を困惑させる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:54:37

    バーソロミューとパーシヴァルの安心感が強すぎる
    ちょっとした不安要素のカルナも危険人物ってほどではないし
    安心安定度なら今年のメンツは歴代トップクラスだと思うわ
    対抗馬はシグルド蘭陵王エミヤの2020

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:04:05

    >>38

    女性陣も合わせて由来的にも性格的にもぶつかる相手がいないから

    マスターを休ませるって意味じゃ良いメンバーだったよな

    だからこそ散り散りにされた時の心労凄そう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:54:31

    バーソロミューはレジ捌き早くてシフト調整も上手いお客からも従業員からも評判いい店長感
    パーシヴァルは慣れてない人にも丁寧にセルフレジ案内してカルナはお釣り忘れ見たらレジ交代頼んで駐車場にダッシュする

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:39:16

    >>39

    バーソロミューはよくやったよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:55:36

    店のためになることはしてるがとにかく報連相をしない巌窟王店長
    特に業務に関わらないがたまに視察に来て的確な指摘をして短時間で去る偉い人キャスギル
    自然と実務の問題が全て肩にのしかかるバイトリーダーロビン

    ご隠居さん的気軽さと適当さで客も従業員も煙に巻く園芸部門のパートマーリン
    真面目で素直ないい人だがちょっと不器用で口下手なジークフリート店長
    仕事が早く嫌がられる作業も進んでやる頼もしいバイト小太郎

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:59:50

    一見取っつきにくく冷たそうだが実際は気さくで冗談好きな愛妻家シグルド店長
    顔が良すぎて問題が起こり客前に出ない仕事担当になった勤勉誠実な社員蘭陵王
    頼れるお兄さんで作る飯はどれも旨い惣菜部門のパートエミヤ

    気持ちのいい気性だが良くも悪くも体育会系で雑なバイトのアキレウス
    内気なのにお客さんに声かけられる率No.1でちょっと困るバイトのマンドリカルド
    陽気だがあまりにもカタギじゃない対クレーマー最強の黒髭店長

    スイカをマシュマロのように潰せそうな手で器用にレジを操るパートの道満
    仕事はできるし愛想もいいが年中通して長袖着てるバイトの燕青
    無愛想だし言葉はきついが余裕のあるシフトを組み従業員の体調管理完璧なアスクレピオス店長

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:01:49

    愛想よしの人気者だが出勤の日は何故か店の雰囲気が荒むバイトのオベロン
    物腰柔らかで紳士的だが複数の人妻との修羅場が店内で年に数回あるランスロット店長
    耳の遠いお爺さんと馬が合い小学生に変なあだ名で呼ばれるし懐かれる社員トリスタン
    真面目で爽やかだが意外とオープンにスケベと従業員には知られている社員ガウェイン

    鉄の無表情と刺すような言葉でビビられるが人は良いのでじわじわ周囲の警戒が解かれていく青果部門バイトのカルナ
    穏やかで堂々とした頼りがいの塊 パックにギチ詰めしたいのを断腸の思いで少量にする惣菜部門社員のパーシヴァル
    温和で気遣い上手で万事器用にこなせるが目の隠れた客が来ると一気に不審でキモくなるバーソロミュー店長

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:04:23

    水着礼衣の歴史ってこんなに長かったんだな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:11:56

    そういや道満が洗剤の実演販売をしている絵を担当絵師さんが描いていたなとふと思い出した

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:13:54

    >>36

    ファミマのバカ盛りメニューやキャンペーンにこんなものでは足りないのでは?と本部に意見を送るパーさん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:55:37

    >>46

    呪いついてきそうで嫌だな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:24:57

    >>22

    お客様相談室行きの炎上クレームになるかなやめときな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:33:24

    >>43

    当たりハズレのあるデリカってそれはそれでダメなのでは?と思ったりもする

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:36:40

    >>47

    「自分基準で考えるのはやめなさい」と平均摂取量と平均カロリーを教えられてガチ目に怒られるに一票

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:26:57

    パーシマは優しいけど筋肉の圧すごいしバーソロミューも言葉柔らかくても規律違反に容赦なさそうだしカルナはカルナ語だから万引き犯寄りつかない治安良い店になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています