3億円貰える代わりにモルガンの見た目と姿を手に入れてパーシヴァルと結婚しなければならないボタン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:35:25

    ・ボタンを押した瞬間にお金が手に入り、見た目と能力も手に入り、パーシヴァルが召喚される。

    ・召喚されたパーシヴァルは普通のパーシヴァルである

    ・手段は問わないが1ヶ月以内にパーシヴァルと夫婦にならなければならない。

    ・一ヶ月以内夫婦になれない、もしくは夫婦関係が破綻したら失意の庭に閉じ込められる




    押す?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:36:18

    パーシヴァルは事情を説明したら結婚してくれるだろうから押す

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:37:19

    男だけどパーシヴァルになら掘られたいから押す

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:37:30

    俺が女だったら余裕で押してたな
    事情話せばパーさんなら愛なくても結婚はしてくれるだろうし
    美人になれてお金も貰えて良いことしかない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:38:16

    話したり書いたりが駄目でも必死な態度と目でうっすら察してくれそう
    やり得

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:39:23

    パーシヴァルと真の愛をとかだったら難問だが、容姿と金と人格者の隣人(夫)を手に入れられるのほぼ押し得だろこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:40:36

    押すわけねえだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:41:42

    >>7

    なぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:44:20

    別にセッしないといけないボタンではないので押し得なのでは?
    姿的にはモルガンになるわけだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:15:18

    押す
    結婚しようパーシヴァル!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:26:01

    見た目と姿って同じ意味じゃないの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:27:47

    結婚さえすれば良いだけだから事情話して婚姻届出せばクリア
    その後離婚してはいけないとは言われてないから離婚するも良し
    折り合いつけてやっていこうと話し合うも良し

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:30:41

    モルガンの能力があれば失意の庭くらいどうにでもできるだろうし姿を自分に戻すことも簡単だろ
    パーシヴァルには自由に生きてもらう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:32:30

    大金とモルガンの容姿と能力を手に入れてパーシヴァルを夫に出来るなら押し得じゃない?

    性格までモルガンになったり夫がベリルだったりするならイヤだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:54:34

    メリットしかなくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:55:32

    ゲイじゃないけど普通にパーシヴァルが夫として優良物件すぎるだろ
    仲良く暮らせばそれでいいわけだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:58:08

    相手がわし様とかギルとかだったら嫌だがパーシヴァルだぞ押し得牡丹でしかないだろこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:02:19

    忘れてるけどアルキャスが失意の庭シャットダウンできたんだよね
    モルガンが出来ないわけがない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:03:37

    モルガンみたいなスタイル抜群美女になれて超優良物件のパーシヴァルを旦那にできるとかメリットしかもないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:05:54

    3億円と銀髪クール美女の見た目と誠実で頼もしい夫が貰えるとかデメリットが両親から受け継いだ元の容姿が消える事しか思い浮かばん
    経済力のために結婚した夫婦なんていくらでもいるしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:56:59

    欲望に忠実な夢女子なので躊躇せずに押すし、パーシヴァルには事情話して夫婦になってもらうぞ
    いつか本人含めた誰かに「要は『破綻』でなければいいので1ヶ月後に円満離婚すれば解決では?」と指摘されるまで平和な同居生活を続けるし、指摘されたら「今までありがとうございました」って別れた後、一人になった住まいで奇跡が起きてパーシヴァルが戻って来てくれる妄想をしながら余生を過ごすぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:19:39

    むしろパーシヴァルと結婚したいから押す

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:36:17

    最悪結婚という契約さえしてしまうだけで金も容姿も手に入れられるんだから素直にお願いするわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:46:21

    やむを得ない事情があったなら救命の為に結婚してくれるだろうけど
    金のために押しましたって言われて結婚してくれるほど
    パーシヴァルってそこまで聖人か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:48:37

    CCCイベでの対応から見ると、同じ円卓のガウェイン辺りは、自業自得でしょうって普通に見捨てそうだけど
    パーシヴァルって相手に露骨に非がある場合の描写ってまだないよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:17:17

    反省してガチですがれば助けてはくれそう。
    2度目はないと思うが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:47:29

    おまえ金欲しさにボタン押して
    自分人質にして無関係の相手に結婚迫んの? だからまあ
    本気で後悔してるならまずは金を返上か寄付ですね で

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:49:29

    能力が手に入るなら失意の庭なんとかできそうなのがな。能力は取り上げないとペナルティにならんのでは

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:49:42

    うげっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:41:03

    押さない。
    最初はモルガン陛下の外見になれるなんて素敵!と思ったけど、パーシヴァルと結婚とか私なんかと結婚させられるパーシヴァルが可哀想だし、失意の庭が怖い。それになにより…
    誠実なパーシヴァル相手にそんな我欲に塗れた動機の不誠実に不誠実を重ねた願いなんて出来ないし、何れ罪悪感で心が壊れそうだから絶対押せない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:45:35

    モルガンの能力ならパーシヴァルが自分のことを好きになる術くらい余裕で使えるでしょう?
    その上で、自分自身はモルガンの容姿と能力を手に入れられるのだから、3億円貰えなくても押すわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています