産駒の重賞勝率100%

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:36:28

    ドヤァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:37:10

    えっと…誰だっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:37:39

    名前をつけろ名前を

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:37:54

    産駒を100%クラシックに乗せてるらしいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:38:04

    トウショウボーイの嫁じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:38:06

    シービークインだろお前
    そら100%だわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:38:20

    母数1定期

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:38:48

    三冠馬率も100%らしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:38:56

    重賞率どころか三冠馬率100%やん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:53:17

    三冠馬の母で初年度で3冠馬産んだすげー女

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:09:36

    掟破りの禁断の恋
    生まれる前からドラマチックだなあCBは

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:46:25

    >>11

    そしてシービークインにこれ以降の子供は生まれず

    、トウショウボーイの担当はしこたま怒られたという…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:49:26

    シービークインだけが初年度で三冠馬産んでるから余計不受胎が悔やまれるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:09:00

    牝馬産めなきゃ牝系繋げないから意味ないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:10:04

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:10:53

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:11:29

    翌年受胎した子が大き過ぎて子宮が壊れたって説を見たけど本当だろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:11:45

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:12:13

    馬の顔は未だに見分けつかん。せめて流星があれば……。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:12:40

    >>17

    シービークインがそうかは分からんがそういう風になって子供が産めなくなる繁殖牝馬もたまにいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:13:18

    競走実績ある嫁の箔付けが欲しかった軽種馬協会と運命の子が欲しかった千明牧場のWin-Winではあるんだけど普通にルール違反だしテスコボーイ・トウショウボーイの日高の命綱っぷり(350万でつけられて最低2-3000万円で売れることがカタい)を考えると結果オーライにしても怒られても仕方なさ過ぎるやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:14:58

    >>19

    昔の馬は写真が少ないから馬を覚えるというより写真を覚える感じになりがち

    艦これブームの頃元の艦でも型は分かるけどどれだ…?ってなったときと同じ覚え方だね!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:39:04

    ダービー連対率100%の騎手がいるから産駒に載せよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:22:20

    ウマ娘シービーの自由を好む性格ってこういうのからも反映されてるんかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:04:44

    >>21

    まあこの種付け時点ではトウショウボーイ内国産なのもあってか微妙に不人気だったし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:08:33

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:13:08

    >>26

    血統表があって、怒られはしたけど存在は認められただけだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています