コイツが道を踏み外さないには

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:37:01

    どうすればよかったのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:42:29

    コッペパンでも作らせとけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:42:57

    一生を界王で終わらせる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:50:10

    ・上位宇宙担当にする

    ・破壊神が界王神と話し合いながらしっかり仕事する





    もちろんその場合は危険性が顕在化しないというタイプでの危うさだけど


  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:50:21

    地球のおいしいご飯食わせる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:01:02

    界王のままでいろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:07:07

    界王のままでいさせるか徹底した管理によってディストピア化してる第十二宇宙に派遣すれば潔癖なコイツには合ってると思う
    第一宇宙だと素で人間レベルが高すぎて知性体が高次元生命体になる段階にまで行ってるらしいからそんなとこ派遣したら人類の分際で高次存在に至ろうとするな!って暴走する

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:57:33

    神チューブで自分の考えを配信して視聴者の反応を見れば良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:59:11

    >>8

    勝手に拗らせて自己肯定始めるだけだと思うわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:01:27

    そもそも生まれないでくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:33:16

    潔癖過ぎるからなぁ、なんかで心の折り合いを付けられればまだマシになれるとは思えるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:43:24

    結構穏当に改心させた二次創作あるけど
    ああいう感じに産みの苦しみ、見守る心を根付かさなきゃならんからなぁ…
    何処かで自分の正しさの結果(絶望の未来)を見なきゃ折れないとも思うが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:48:19

    悟空が蛇の道を踏破して辿り着いた先がコイツだったら?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:56:32

    暴走したのも宇宙の管理者っていう役割をこなすためという生真面目さから歪んだところはあるので、高い地位につかせなければ割と大人しそうである

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:27:34

    早期にゼノバース主人公のとこに放り込む
    こいつ対等な友人がいると少しはマイルドになるから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:11:30

    ゴワスから界王神が見守り続けてる職業って伝えられた時に今まで磨き上げてきた強さは何のために…って絶望してたからなんで界王やれてたか不思議な位神々に向いてない武闘派な性格なのよね
    人間ゼロ計画の時も自らの手で悪を裁く事に快感を感じてたみたいだし神じゃなくてプライドトルーパーズみたいな組織で悪人倒す方が向いてると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:12:14

    俺を弟子にする

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:13:44

    自分で言ってんじゃん
    不要な存在だから即排除しろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています