ハナコってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:38:51

    シャアとの共通点意外とあるよね

    ・指導者の素質があるが本人は下に付きたい

    ・周りが能力や肩書きしか見ていない人間が多い

    ・はっちゃけるときゃはっちゃける

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:41:10

    歳下にママを求めてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:47:53

    シャアはファッション痴女だった…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:49:06

    ハナコが可哀想だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:49:55

    さすがに地球に隕石落とすまで人類に絶望してない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:51:08

    ハナコは石ころ落としなんてやらないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:57:11

    さすがに逆シャアレベルには拗らせてない
    Zまでならそうかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:59:32

    生き別れの妹なんて居らん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:59:59

    逆シャア時代は方向性真逆だけどクワトロ時代に限っての話ならまあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:01:19

    先生はハナコの父親になってくれるかもしれない男性だった?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:05:44

    ハナコのパパに子ども作りたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:11:20

    >>10

    まあ確かに先生は生徒が寄りかかってきても全力で支えてくれるからな

    肩書とかも気にせず一人の生徒として支えてくれる


    おいこらシャアてめぇ先生の生徒になろうとすんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:13:11

    シャアは大人になれなかった大人だから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:15:53

    先生は私の先生になってくれるかもしれない先生だ!

    錯乱並にアスランしてる……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:16:09

    ハナコ「コハルちゃんは私の母になってくれるかもしれない女性なんです!」
    先生「お母さん?コハルが?うわっ!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:20:05

    シャアも全裸の変質者になってアムロとカミーユからエッチなのはダメ!死刑!って言われてればアクシズを落とさなかった…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:23:45

    アクシズを落とすなんてダメ!死刑!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:24:59

    クワトロとハナコの比較クソワロタ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:25:48

    >>16

    全裸はもういるんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:25:57

    見られなければどうということはない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:26:01

    >>16

    フル・フロンタルの悪口はやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:28:51

    ハナコはシャアと違って自分に惚れた相手まもってくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:31:38

    >>21

    ゲマトリア「!! 浦和ハナコのめんどくさい要素消してスペックだけ取り出したら最高の生徒が出来上がるのでは?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:34:49

    >>23

    ハナコがシャツや下着を投げ捨ててフル・フロンタル徘徊するようになるだと?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:32:03

    コハルがカミーユ枠だと捉えると、バッドエンドスチルのハナコは逆シャアのシャアだったのか……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:34:41

    情けない奴!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:39:01

    この概念に則る場合、シャアにとってのアムロのような「ハナコが個人的(決着)に執着する人物」は誰が当て嵌まるだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:49:42

    >>27

    しいてあげるならミカ?

    コハル取り合ってる?し

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:51:50

    ハナコが発散できる性格だったらとっととシャアになって終わりなので似てるけど決定的に違うみたいな関係

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:11:03

    このスレ見てると確かにハナコとシャア似てるような気がしてきた…
    明確に違う点は高貴な血筋を引いていないところか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:26:55

    シャアがナナイにやったやつみたいにコハルの薄い胸に顔埋めて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:27:59

    >>27

    この椅子

    報復しないと

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:36:38

    >>28

    「(ハナコのある種の臆病さを指して)情けないやつじゃんね☆」

    「愚民どもにその才能を利用されている貴方が言うことですか?」(※ミカが愚民じゃないとは言ってない)


    こうですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:23:50

    ハナコ一応お嬢様でいいのかい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:34:08

    >>34

    育ちめちゃめちゃええぞあいつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:41:43

    エゥーゴ時代とのシャアと補修部のハナコってどっちも人生一番エンジョイしてそう、つまりブレックス准将はヒフミ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:45:28

    補習部と先生を皆殺しにされたらハナコも隕石落としくらいやりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:00:14

    >>37

    セイアとシスフあたりが止めそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:23:08

    反地球連邦政府組織なんて駄目!ハサウェイは死刑!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:51:00

    自分の持っているものから逃げてるのが共通点か

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:06:56

    シャアはマジで情けないやつとか大人になれないヤツとか評価されるけど、暗殺された超がつくほど有名人の息子で、複雑な家庭と事情の中暗殺に怯えながら育ち、かと言って冷酷な復讐鬼にもなりきれず、本質は真面目で人のために何かを成したいとは思っており、なので周りには上に立つ事を期待され、しかし自分はそれを嫌ってて、でもカリスマや技術はあり、器用なようで不器用なところも多く、みたいなおいたわしい人なんよな。ハナコが本当に真面目すぎてからかい上手のファッション奇人を演じる事でストレスを放出する術がなかったらシャアみたいになってたかもしれん。

    いやシャア。セルフメンタルケア能力ハナコ以下かよそこは大人になってくれ。ハナコはもっと周りに甘えていけ。

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:10:48

    >>40

    周りからしたら能力があるんだから相応の責任のある仕事してくれと思うのはまぁ当然と言えば当然なんだけど、それは周りの勝手な期待よなぁ。期待を受けて責任を果たしたいと思うならともかく、それを嫌う人ももちろんいるわけで。

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:12:45

    ハナコ並に全部投げ捨てられたらもっと楽に生きてるとは思う
    まぁ出来ないから半世紀近く語られる男なんだが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:28:47

    かといってどっかのホシノみたく全てを抱えて生きていく、という方にも振り切れない感あるシャア
    やはりヤツは中途半端な出来損ないだな!(シロッコ並感)

  • 45124/09/09(月) 18:25:54

    どうせ10レス行かないと思ってたら結構伸びてるな………

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:29:15

    >>35

    困った……どんどん解像度が上がって行ってしまう……

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:30:27

    >>36

    今更ながらシャアって親父とか身分とかララァとかブレックス准将とか本当に色々なものを失ってきてるもんだな……

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:30:51
  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:32:41

    >>37

    別方向ではあるけどユメ先輩を失ったホシノがあんな感じで深く傷ついてたことを思えばなあ

    そのぐらい失ったらハナコもどうなるやら

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:34:27

    >>41

    あの複雑なトリニティの環境でハナコが真面目すぎて抱え込みすぎるタイプだったらどうなっていたやら

    あのエロネタや奇行は想像以上に重要だったんだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:52:04

    ハナコは我々にガス抜きの大切さを教えてくれる
    ……他にやりようはなかったんですか?(小声)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:55:04

    シャア(偽物)はフル=フロンタルになるのよねぇ……

    フル=フロンタル(丸裸)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:57:32

    >>51

    社会的自傷行為かつ試し行為と捉えると、メンタルやっちゃった女性が手首切るのとそんなに変わらんのかもしれん……

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:59:16

    わりと真面目に、ストレス溜め込んでてSEXに溺れたり異常性癖にハマったりする人は多そうだしなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:43:39

    >>28

    コハル取り合うまで行くともう二次創作の領域では…

    執着どころか、ミカがコハルに好感を抱いてることすら知らないでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:30:37

    >>54

    例えとしてはアレだけど、いわゆるウス=異本とかの調教(意味深)・開発(意味深)による堕落(意味深)も広義で言うところのソレにあたるしね

    心身への過剰な負荷から精神を守るためにその刺激に適応・順応し、やがては快感に転げ堕ちていくわけで

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:36:44

    >>50

    アリウスにトリニティを掌握させると見せかけて取引で懐柔してベアトリーチェを潰し

    アリウスをぶつけることでティーパーティーを弱体化させてシスターフッドと正義実現委員会と三すくみにして機能不全にしたあとに

    「私はトリニティの腐敗を断固弾劾する!」って全権を掌握したあと飽きて失踪する

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:15:20

    飽きるな――――!(無名の司祭並感)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:15:48

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています