もう色々真っ暗なんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:45:20

    自分の人生が終わった気しかしないんだァ
    ストレス発散する方法を教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:45:46

    電気をつけろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:45:56

    甘えられる人間を見つけておもいっきり甘える…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:46:25

    自分の人生終わったならこれからはワシの為に生きたらええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:46:39

    爆豪勝利の言葉を頼む

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:46:49

    何があったのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:47:02

    お言葉ですがそう思った理由を聞かないことにはなんにも言えませんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:47:42

    >>1

    死ぬならその前に大っぴらにタフカテでアマギフをばら撒けよ、そうすれば死後もタフカテの永久名誉マネモブとして祀ってやるからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:47:48

    野外オナ二ーをSNSに上げろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:48:40

    タフスレでいっぱい目下を愚弄すればいいやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:48:45

    >>5

    俺ァ爆豪のかっさんだ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:49:14

    松崎しげるは君のそばにいるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:49:38

    酒...
    タバコ...
    メスブタ...

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:49:45

    ここで世界ランクを上げていくべきだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:49:59

    おいおい>>1のイケメン・フェイスが映っとるやんケ

    はよぅメスブタこしらえてストレス発散しろやっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:50:06

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:50:45

    お言葉ですが人生が暗く見える原因は環境よりも個人の思考パターンが原因であることが多いですよ
    どれだけ恵まれた環境にいてもネガティヴシンキングなやつは不幸せだし逆もまた然りなんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:50:52

    おいおい めっちゃイエメンが写っとるやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:51:51

    >>16

    留年したものは仕方ないやん

    己の悪因悪果を呪え

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:52:07

    >>18

    聖地奪還開始だ〜〜〜〜 GO────ッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:52:18

    >>16

    そのくらいで人生真っ暗とかマジ?日本社会の緩さを知らんのと違う?

    留年した人間がもれなく死んでるわけでもないんだから悲観するなって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:52:36

    このスレには致命的な弱点がある…それは情報を小出しにして小賢しくレス数を稼ごうとしている事や!
    ガチにしろ釣りにしろ、結局情報を開示されたらマネモブたちが「大したことないやんけしばくやんけ」で解散すると考えられる

  • 23124/09/07(土) 11:53:09

    >>19

    待てよそいつは1じゃないんだぜ


    進路が決まらない・・・親の脛を飾って生きてる自分が醜い・・・!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:54:08

    >>23

    まさか高校生なタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:55:05

    >>23

    そんなに悩んでるなら今すぐタフカテやめて親や先生と相談しろよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:55:10

    >>23

    やっぱり大したことじゃなかったですね(パァン)


    FXとかで数千万吹っ飛ばしてから色々真っ暗なんだァってスレ建てろと思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:55:53

    ま、また情報小出しレス乞食構ってちゃんか...

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:56:13

    >>1

    ソープに行こう伝タフ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:56:13

    >>23

    愚痴る先が友人や信頼できる人間でもなくタフカテなあたり割とお先真っ暗だから頑張った方がいいよお前

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:56:36

    >>23

    早くアマギフよこせよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:56:55

    まぁ高校生からしたら大事だからマイペンライ
    さぁ今すぐスレ閉じて担任や親に相談だGoーッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:57:10

    学生さん?それなら三十路でニートやってるワシより全然マシだから安心して良いですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:57:18

    >>31

    それを何故かできないからタフカテに相談してるんじゃないんスか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:57:44

    本当に大したことない事で馬鹿みたいに悩んでいるのはルールで禁止ですよね
    スレ主マネモブはこれ以上惨めと無様を晒す前にスレ削除して就職活動でもした方がいいと思いますよ(ニコニコ)

  • 35124/09/07(土) 11:58:01

    >>24

    フリーター・・・前にもこのようなクソスレを立てた・・・

    検査受け終えたら今後の将来を考えるッしたのに

    検査開けたら心理内科の検査がまた1ヶ月先伸ばしされた・・・

    今から考えようにも何から考えればいいのか分からない・・・

    もう10月ですねぇ・・・大学行けてる人達が輝かしいですねぇ

    ワシは何してるんですかねぇ・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:58:17

    やりたい事見つからないならとりあえず親に頼らず生活できるように努力すれば良いやんけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:59:43

    >>35

    なんで本当に親とか周りの大人に相談しないんすか...ガチで理解に苦しむよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:59:50

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:00:09

    >>35

    取り敢えずバイト始めてみたらどうっスか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:00:19

    おいコラもし発達障がいなら年金だけは納めておけよ
    若いうちから受給しようと思っても未納のやつは受給資格が無いんだからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:00:36

    もしかして1は愚弄されて興奮するタイプ? だったらヤバいよ…これ以上のレスはしないであげようねッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:00:57

    バイト始めたらいいだけなのに何クヨクヨしてるこのゴミは

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:02:21

    まあ気にしないでそのうち親のスネ齧っても罪悪感とか湧かなくなりますから

  • 44124/09/07(土) 12:02:24

    >>39

    お言葉ですがバイトはしてますよ

    >>37

    さぁね・・・どう相談したらいいかも分からないし

    こんなカテに来てしまうほどもう閉じこもってしまってるかもね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:02:32

    フリーターってことはバイトくらいはしてるんじゃないっスか?
    してないならそれはもうニートだと思われるが・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:03:23

    よしっ障がい持ちでニートのクソ野郎のワシが傷を舐めまくってやるぜペロペロ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:03:29

    多感な時期だから仕方ないを超えた仕方ない 気分転換に海でも行ったらどうスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:04:31

    上を見ると自分が底辺に思えるかもしれないけどこの世の中は下もいくらでもいると言う事を肝に銘じるべきっスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:05:39

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:16:31

    >>1タフカテで相談すれば優しく励ましてもらえると思っていたお前の姿はお笑いだったぜ 底辺だらけのマネモブに他人に優しくする余裕なんてないんだ くやしか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています