タービンを回せっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:47:25

    発電開始だっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:50:18

    タービンを超える発電方法を考案したものにはこの金貨を進呈するッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:50:50

    >>2

    偉業を超えた偉業に対して報酬がカスすぎてもう死んでくれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:51:04

    火力発電……聞いたことがあります
    水を沸かしてタービンを回すと
    地熱発電……聞いたことがあります
    水を沸かしてタービンを回すと
    原子力発電……聞いたことがあります
    水を沸かしてタービンを回すと
    バイオマス発電……聞いたことがあります
    水を沸かしてタービンを回すと
    水力発電……聞いたことがあります
    水を流してタービンを回すと
    風力発電……聞いたことがあります
    風を流してタービンを回すと
    太陽光発電……聞いたことがあります
    非効率的と

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:51:37

    >>2

    なんじゃあこのはした金は

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:52:38

    タービン……すげぇ
    あと数世紀はこいつに頼りそうだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:52:41

    >>4

    もしかして太陽光発電も太陽光でタービンを回せばいいんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:52:47

    >>2

    金貨を500億枚贈呈しないと話にならないと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:52:55

    ヨングミラー・テチーター…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:53:42

    やっぱ世界タービンだよねパパ(平沢書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:53:48

    まだ試したことはありませんが、この超次元発電なら多元宇宙のエネルギーを使ってお湯を沸かしてタービンを回せるんじゃないかと思うんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:54:27

    タービン…すげえ
    朝の風は凄まじく幾万もの声を消すし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:54:51

    こねくり回して結局水と熱の単純コンボが最適解なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 14チャールズ・A・パーソンズ24/09/07(土) 11:54:52

    >>2

    あざーっす

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:55:21

    しゃあっ だいじょうぶだーよ
    タービンが回るんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:55:42

    回転するっていうただそれだけのことなのにメチャクチャ効率が良いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:56:03

    >>4

    待てよ

    太陽光を集光して塩を融かせばタービンを回せるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:58:46
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:59:23

    タービンが回るなら

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:02:51

    >>14

    ちなみにこの人が開発した原型に近い初期型は日本に現存してるらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています