【悲報】ワイ殺し名、次の仕事場に『人類最強』がくると判明

  • 1二次元好きの殺し名さん21/08/15(日) 10:05:15

    どうすればいい?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:06:29

    殺し名ってなんだよジョン・シナみてえだな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:06:57

    逃げろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:07:49

    『赤き制裁』を人類最強と言ってる時点でちょっと片足突っ込んだだけの一般人だろ。
    そもそもあれは通り過ぎたあとに観測される台風だからいるってわかった時点で、そこにはいない

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:10:10

    そういうのは自分は強くてもその仲間は最強じゃないから
    仲間をころころしたり操って殺戮させたりしてメンタルダメージ狙うといいよ
    とくに仲間をころころした後その家族に会わせるようにするとさらにダメージ与えられるよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:11:35

    殺そうとしなければ殺されないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:13:47

    地元に将来を誓い合った幼馴染とかいない?自分が育った孤児院に匿名で寄付とかしてない?
    師匠の形見のペンダントとか持ってない?ワンチャンあるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:14:19

    地元に将来を誓い合った幼馴染とかいない?自分が育った孤児院に匿名で寄付とかしてない?
    師匠の形見のペンダントとか持ってない?ワンチャンあるぞ

  • 9二次元好きの殺し名さん21/08/15(日) 10:17:30

    >>5

    仲間狙うのはアリやな

    ちょうど一般人のガキおるから狙ってみるわ


    >>7

    そういうロマンチックな背景はワイには縁なしやな…

    騙る分にはおk?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:18:52

    >>9

    辞めとけよ殺されるぞ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:20:53

    ジャンプの早売り渡したら見逃してくれるかもしれんぞ。ソースはヤツのブログだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:21:53

    狐さんに助けを求めれば喜ばれるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:22:07

    所属は序列何位のとこ?
    三位とか言わないでくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:24:13

    依頼者を探って潰せ
    依頼とか関係無しに来るようなら諦めて逃げろ

  • 15二次元好きの殺し名さん21/08/15(日) 10:29:58

    >>11

    あのブログ見たことあるけどホンマに哀川潤かあれ?

    いやわざわざ騙る命知らずがいるとも思えんけどな


    >>12

    狐とか都市伝説やろ

    実在したとして連絡手段知らんしなあ


    >>13

    所属は第1位の分家や

    本家に殺されるから仕事もブッチできんし困っとるんや

  • 16二次元好きの殺し名さん21/08/15(日) 10:32:48

    >>14

    あんなとこ手出せんわ

    哀川潤と正面切って殺しあった方がまだ生き残れるわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:34:50

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:35:17

    >>16

    四神一鏡か…

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:35:21

    ちな少女趣味の友人ですが、彼は殺されてないので気に入られれば大丈夫だと思います

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:37:39

    雑技団所属なら兄弟姉妹で仕事するやろ?
    まず話し合ったんか?すれ違いで引退していった奴もいるしそこら辺重要やで
    プロのプレイヤーなら気にせぇへんと

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:37:41

    >>15

    逃げない方がいいな。

    失敗しても人類最強言い訳にしたらワンチャン許されるぞ。

    大戦争で人類最強の脅威は身に染みてるやろ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:41:34

    ま~た雑技団かよ
    お前らかませ犬の癖によくもまあ懲りずに出てくるもんだな

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:42:18

    >>22

    お前零崎だろ

  • 24二次元好きの殺し名さん21/08/15(日) 10:44:29

    >>20

    妹は戦闘担当で考える頭なんてないんや


    >>21

    それがワイ自身は大戦争経験してないんや

    ただ兄貴たちから口酸っぱく言われとるからヤバさは分かっとるつもりや

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:48:15

    >>24

    それが分かってるならまず正面戦闘は避けろ。

    死なない程度の暴力は覚悟しとけ。

    仲間思いだから仲間を狙うのは辞めとけ。

    なんか一本通す信念があるなら主張しとけ。

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:48:38

    >>22

    かませ言うけど分家潰せるの殺し名の序列クラスだぞ

  • 27二次元好きの殺し名さん21/08/15(日) 10:58:49

    >>25

    信念か…そんな大層なもん持っとらん

    ただ死にたくないから色々頑張ってはみる

    妹がおるうちは死ねんのや、あいつは一人じゃ生きられんからな

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:00:22

    >>27

    お、家族愛か。それを言ったら多分生存確定だぞ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:02:49

    >>28

    いいや

    後ろから妹に刺されて「ああ、妹のことを分かっていなかったんだ」って思いながら死んでくフラグに見えるぜ俺は

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:03:57

    そもそも目的が対立するの?
    戦うことが前提なのか?

  • 31二次元好きの殺し名さん21/08/15(日) 11:10:26

    >>30

    ワイの目的はとあるビルの頭の首や

    そいつ色々厄介なもん抱えてるらしいから、たぶんその持ち物が目的やと思う

    遭遇は避けられんと思うで

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:17:18

    >>31

    それ別に戦わんでええやろ

    目的違うし目的話したら戦闘避けられそう

  • 33二次元好きの殺し名さん21/08/15(日) 11:29:09

    >>32

    そうなれば万々歳なんやけどな

    どうも向こうはワイたちの標的の招待って形で表向きは来るみたいなんや

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:30:57

    >>33

    とりあえず戦わざるを得ないんだったら戦っとけ。家族愛アピールは忘れるなよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています