交換券のおすすめを

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:55:53

    教えてくれよ

    このレスには絶対に守らなければならない条件がある
    おすすめするなら何かしらの長所がなくてはならない チムレ・チャンミ・距離やレース場の限定的な強さ・育成シナリオの面白さ・糖度・感動もの・育成モデルの可愛さや勝負服の出来の良さ…とにかくなんでもありだ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け 龍星を失神KOさせろ 急げっ乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:56:27

    これが幽玄の未所持(ギュン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:56:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:57:05

    糖度とは一体・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:57:15

    ミラ子の声は麻薬ですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:57:30

    ハッキリ言って遅かれ早かれ上位互換みたいなやつ出るから
    チンポで選ばないとモチベ死ぬよお前

  • 7◆ef/4O3fqwos124/09/07(土) 11:58:15

    >>4

    もちろんトレとのイチャイチャ 極限までイチャイチャ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:59:18

    君にシュヴァルグランをオススメするよ
    育成シナリオ良すぎて泣いたのが俺なんだよね
    しかも意外とバレンタインとクリスマスもめちゃくちゃイチャつく…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:59:32

    クラフト「何も残せなかったってネタじゃなかったんですか」
    クラフト?「マジだよ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:59:52

    水炊き=神
    継承固有の有用性がメチャクチャ高いんや 本人もそこそこ強いしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:00:36

    さっぱりしたものが好みならタップとライトオをおすすめするのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:01:11

    ジョーダン…
    と思ったけどレジェレ追加候補だから君にライトオをおすすめするよ

  • 13◆ef/4O3fqwos124/09/07(土) 12:01:44

    ちなみに最近のガチャ事情は水着フラッシュを引こうとして爆死したらしいよ
    もちろん頭オチンチン野郎だからチョコボンバレフライベの時は天井を叩いた
    でもね俺 本体持ってるのに衣装違いを交換するのはさすがにもったいないなって思っちまう人間なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:01:50

    どわーっカワカミ未所持やん!
    は、はようおすすめしないと...

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:01:55

    ケイエスミラクル=神
    シナリオがガチで泣けるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:02:13

    性能面なら
    クラフト フライト 青ルビー 赤キタ 餓狼ブライアン 夏タイキ 夏バンブー クリスマスブライトを勧めたいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:02:56

    イチャイチャを超えたイチャイチャ 
    それがトランセンドです
    多くのトレーナーがゼロ距離コミュケーションにやられたんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:03:12

    >>10

    やめませんか?自分にしか伝わらない言葉使うの

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:04:17

    エイハブ船長は既にカツラギエースを持ってる物に興味はないと言わんばかりに平然と自室に帰って行った

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:04:54

    なんか未所持見た感じ短距離がメチャクチャ手薄っぽくないスか?
    ガチャ産タイキとルビーくらいしか持ってなさそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:05:10

    >>18

    これでも私は慎重派でね

    少し単語の意味を考えてみたよ

    その結果おそらく水着タキオンだということが分かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:06:00

    ムフフ………

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:07:41

    お前震災描写は大丈夫なのか あーん?
    いけるならトランセンド極限までトランセンド
    とにかくトランセンドはキャラストの契約前からめちゃくちゃ仲がいい危険なガジェオタなんだ トレちゃん…
    メガネのON OFFもいけるしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:08:00

    チンポに従え…鬼龍のように

    嫁マヤノはおすすめ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:10:00

    >>20

    おそらくザパ姉も新バクシンも持ってるだろうから短距離は充分なんじゃないすか?忌憚無

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:13:45

    もちろん滅茶苦茶マーベラスサンデー
    クククク…マーベラスには圧倒的なコミュ力にフィーリングの強さ、精神の気丈さ、意外な甘えん坊・寂しがり屋要素、そして一種の儚さを含んだ完全マーベラス娘だァ…本人は勿論、シナリオではフジや同期への掘り下げもしっかり行われてて見応えがあるんや
    性能もそこそこやれる方だしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:06:59

    君にサウンズオブアースをオススメしたいよ
    クククク…サウンズオブアースは圧倒的な光属性 レースに対する特殊な価値観 凄まじい糖度
       パッショナート
    そして情熱的かつ独自性の強いヴラヴィッシモなシナリオが含まれる完全ムジチスタだァ
    セッションしようぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:09:40

    ラインクラフト直線トランセンド辺りで良いと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:10:32

    とにかくタップダンスシチーは凄い私服で距離を詰めてくる危険なウマ娘なんだ

  • 30紹介しよう「ノースフライト」だ24/09/07(土) 16:06:55

    脚部不安定に苦しみながらも歩み続ける健気な姿、合間合間に見られる中々の糖度、そしてバクシンオーとの激闘を超えた激闘がフライトシナリオを支える...ある意味「最高」だ

    マイルCSで確定接続の固有、ハイボル自前所持、先行も逃げもこなせる適性がが9月LoHにおけるフライトの強さを支える...ある意味「最強」だ
    もちろんめちゃくちゃ汎用性もある

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:56:46

    決まったっスか?

  • 32◆ef/4O3fqwos124/09/07(土) 21:38:57

    これでも私は優柔不断でね まったく絞れないことがわかった

    レスで判断すると

    シナリオ枠にシュヴァち ケイちゃん クラフト マベちん アース フライト トラン

    性能枠に>>16と水着タキオン

    お気軽枠にミラ子 直線 タップ

    ということがわかった

    カワカミと嫁マヤノは待ってろよ 今ピース集めてっから

    ジョーダンははようレジェレ落ちしてくれや

  • 33◆ef/4O3fqwos124/09/07(土) 22:48:12

    ヒャハハハ 未所持ウマ娘ルーレットダービー10Rしたれ
    おーっ それはオシャレやのぉーっ

  • 34◆ef/4O3fqwos124/09/07(土) 22:49:49

    しゃあっ シュヴァル・グラン
    ムフフ…みんなおすすめしてくれてありがとうなのん

  • 35◆ef/4O3fqwos124/09/07(土) 22:51:56

    ちなみに2.5th(水タキまで)が塩漬けされてたから今度は既所持でも確認するらしいよ

  • 36◆ef/4O3fqwos124/09/08(日) 09:25:21

    これでも私は実践派でね シュヴァちを育成してみたよ
    はうっ(落涙)
    クラシック三冠は麻薬ですね ダービーのドゥラと菊のキタさんが魅力的だ 
    クラウンの仲間でライバルは鏡なんだよ からのシュヴァちの世界が外へ広がっていくのを側で見守れることができて…ここんとこ満足です
    最終的にカミナの兄貴みたいな心境になったのは俺なんだよね
    お前が信じるお前を信じるんだよ偉大なウマ娘野郎ーっ

    ヴ姉妹とクラウンも欲しくなりましたね…ガチでね(グッ
    クラウンはサイドポニテが好きで引いたけど当たらなかった悲しき過去…
    シーナ姉さんはジェンティル育成してる時にめちゃくちゃ欲しくなったしな(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:41:21

    シュヴァルはおっぱい大きくてトレーナー大好きなところがよく語られるけどね
    シナリオはシュヴァルの成長が見れる激アツストーリーなの
    なんなら育成するとそういう目で見れなくなるっていう人も出てくるの

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:46:53

    >>37

    よしじゃあ企画を変更してもう一度見れるようにしよう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:52:41

    >>32

    いまさら言うのもなんだがナカヤマの育成シナリオはウマ娘トップクラスの完成度なんだ

    イベントではトンチキなことやってるイメージが強いギャンブラーがド級のシリアスをぶつけてくるだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています