とにかくエロ漫画の奴らは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:56:52

    公共の場でおっぱじめてバレそうなったら退散するので
    後片付けも恐らくされてない危険な奴らなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:00:42

    保健室 図書室 屋上 さまざまな部室
    そして体育倉庫だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:03:13

    図書館司書タウロス…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:03:26

    よく体育倉庫とか屋上、シートも敷かない草むらなんかで粘膜擦り合わせられるなと思うのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:04:45

    お言葉ですが高校生のセクロスなんて土手で十分ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:05:59

    不思議やな ただの公衆便所なのに
    ションベンとウンコとはまた別の匂いがするのは何でや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:11:31

    もしかして
    ただでさえ大変な清掃員は
    エロ漫画世界だとさらにキツいんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:12:43

    >>2

    普通に人がいる図書室の棚に隠れてやるのはルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:14:36

    臭気… 変態がここにいたっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:16:13

    公共物を汁まみれにするのははっきり言ってクズの部類に入る

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:16:41

    >>4

    ギッギッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:17:40

    チィッなんだって満員電車で興奮して盛り合っているんだよヒュンカッカッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:18:12

    プリクラで盛るのはダメだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:18:20

    たまに来た人がやった後の場所を見て汚っ…でも汚ーよって反応してるのもあるよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:18:37

    >>12

    満員電車エアプは笑えるよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:21:36

    外出しでぶっかけられたメスブタとか異臭放ちまくりだと思うんスけど
    拭くだけでなんとかなるもんなんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:26:33

    >>7

    げきえろ漫画世界の清掃員と用務員は大体絶倫許婚の勝ち組だから何でもいいですよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています