この和香ちゃんの打撃って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:58:18

    痛そうに見える?見えない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:59:49

    こんだけめり込む打撃が痛くない訳ないと思われるが...

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:01:50

    良く見たら拳見えないレベルのスピードに後ろに衝撃抜けてる描写もあるから幻突レベルの威力あるんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:03:38

    格闘技や喧嘩素人じゃ殴った程度でドンなんて鈍い音は出せないっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:05:10

    これでも道場の館長なんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:05:16

    和香を弱いって言ったミノルはこいつより上のキャラ幽玄か灘の関係者かスヌーカみたいな例外かレベルの話だからあんまりソースにならないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:06:16

    対象が作中トップ〜トップ下のキー坊・ミノルだから絞め落とされただけで技量・威力ともに一般野蛮人より上だからね
    崖背負った状態から野蛮人二人凌げるなら龍継ぐでもやっていけるレベルだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:07:45

    しょっぱいインチキ空手の使い手なのにハイパー・バトル予選でも巨漢をハイキック一発でダウンさせてるんだよね、普通に強き者じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:08:53

    嘘か真かテレポーテーションしてきた上に生中継されてるのにオリのおっきいやつ打ち込もうとしてきたあいつはいろんな意味でやばいという読者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:09:37

    相手がミノルだったり不思議生物オリだからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:20:24

    女だから男性よりも上限が低い≠男よりも弱い、鍛え抜けば中途半端な男よりも強いんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:09:48

    こんな手打ちで相手をくの字にできるのは達人を超えた達人っスね
    忌憚のない意見てやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:10:51

    こんな可愛い子に叱られるなら痛くなさそうなのんか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:11:34

    和香ちゃんだ 和香ちゃんが目
    あ"っ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:10:16

    >>7

    和香ちゃんは強さで言うとちょうど真ん中、野蛮人は一蹴できても上澄みには手も足も出ないぐらいの程度だと思う、それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:16:34

    >>9

    度胸もすごいし体格も中々だから総合不良と張り合えるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:19:27

    >>16

    折角のテレポという強能力持ちなのに頭がアレすぎて使いこなせそうにないのは悲哀を感じますね

    テレポで実質関節技無効なのに…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:30:21

    >>7

    予選で出てきたネームドが大体和香ちゃんが相手にしたら良くて失神KO

    悪けりゃグロ死体になるようなのばっかりだから説得力が違うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:32:23

    >>7

    不意打ちとかなしでやる気なら総合不良相手でもボコボコにできそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:36:18

    >>19

    ハイパー・バトル予選参加者という一応実力なり実績なり有るであろう

    野蛮人モブ二人瞬殺してるからヨーイドンなら余裕でボコせると思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています