メイドライトオ『ご主人様、お茶をお淹れいたしました』

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:58:25

    ていうかお茶って淹れるの結構手間ですよねまどろっこしい
    ですのでこちらお湯を沸かす前にカップにそそいだ水ですご賞味ください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:01:24

    ……せめてミネラルウォーターなんだよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:02:18

    >>2

    買う手間がありますよね

    水道なら直で行けますので

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:04:12

    >>3

    ……浄水器は使ったかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:04:26

    こちら鉄管ビールでございます

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:06:07

    >>4

    なんだこの曲線的なデザインはご主人様に向かって不敬である

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:06:56

    夜のお相手ですか?構いませんよ



    さあ一緒に寝ましょう
    寝れない?デエビゴもありまs クカー💤

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:08:19

    もはやカップで出すのすらまどろっこしくなって直接口にぶち込みにくるレベルでは

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:09:10

    >>8

    ホラ早く口を開けてください直接注ぎますので

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:09:38

    雨降ってきたから外で水分補給しておいてください

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:10:57

    でも絶対需要あるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:11:43

    こいつ何ならまともに出来るんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:12:04

    >>11

    …まあ見た目はいいんじゃないか?見た目だけだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:14:21

    >>12

    あなたに勝てます(ド ン ッ!!)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:18:24

    >>4

    問題ありません

    この地域は郊外で水質も良いですしご主人様の名前を使って水道管を新しくさせてあるのでそのまま飲めます

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:35:17

    メイドライトオいいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:36:58

    見た目全振りのタイプ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:41:47

    オムライスです
    なんの絵? 見て分かりませんか直線です
    目ん玉付いてるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:49:04

    そういえばご主人様
    日本のメイドは夜伽、つまり子作りも業務の一環だと耳にしたのですがいつやるのですか
    ゴムや婉曲な口説き文句など不要、さっさと始めましょう!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:18

    ご主人様、王宮から召集がかかっています
    は?荷造りとは?一体何日かけるつもりですか?
    しかも湖を迂回するなどと大変不満です、私が奉仕する時間が減ってしまうではないですか
    さあ背に乗ってください
    もちろん直進最短で行きますよ
    この大陸いや世界で一番の速さを見せつけてやる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:15:05

    >>14

    鮫・ON・DARTSを真似しそうなウマ娘No.1

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています