円堂を継ぐ男として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:59:32

    お墨付きを与えられている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:01:10

    ガチでお墨付きを与えられそうな奴を出されて何も言えないのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:06:44

    ムゲン・ザ・ハンドG5が好きなのは俺なんだよね
    成長が見るからに分かりやすいでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:08:31

    円堂世代が抜けた後こいつから点取れる中学生いるんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:10:13

    >>4

    あの世界は例えインフレにおいてかれても復活しやすい世界だからマイペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:13:52

    ゲームだと円堂を余裕で超えてましたね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:16:40

    無印の世界編とオリオン見てキーパーは2人が丁度いいと思ったのが俺なんだよね

    4人の意味 どこへ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:18:27

    >>4

    虎丸…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:20:14

    立向居さんのポジションを継いだのが僕なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:20:27

    >>8

    ぶっちゃけ虎丸でもタイイチじゃ普通に無理だと思うのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:22:07

    >>9

    実際2でムゲンザハンド覚えるし公式も意識してそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:23:54

    >>10

    新世代雷門は虎丸以外が圧倒的攻撃力不足だから新しく入ってくる選手に期待ですね…マジでね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:26:56

    >>9

    中途半端に円堂も継ぐ者やったせいでギャラクシーの最強技が属性不一致になった者…

    まぁ気にしないで そういうの関係なく剣城も神童も最強技は属性不一致ですから

    ボケーッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:28:36

    >>13

    天馬にも属性不一致で影が薄いZスラッシュがあるんだよね



    何故…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:29:27

    >>9

    実際円堂が主人公じゃなかったら三国先輩みたいなルートなってたと思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:29:51

    何故かメインキャラが属性不一致だったりするのは謎なんだよね
    虎丸とか山属性で何の問題もなかったと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:30:29

    スレ画…糞
    リベロよりキーパーの円堂君とやり合いたいしチー厶全員でゴールを守らないといけないキーパーなんて論外なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:30:53

    ディフューズコード…待ってるよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:32:11

    あわわお前は異常立向居愛者に好かれている男

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:33:00

    タチムカイレブン…神
    GOシリーズだとMF採用してて愛に溢れてるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:33:08

    >>16

    嘘か真か子供向けゲーム故の難易度調整のためとする専門家もいる

    真オーガのバダップのデスブレイクが属性一致だと対戦ガチ勢のガチ育成キーパーでもなきゃ止められないしなっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:33:59

    >>17

    ホモは宇宙に帰りやがれッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:34:34

    >>21

    敵側のキャラならそれで分かるけど味方側の虎丸にその配慮はいらねえだろうがよ あーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:40:30

    >>13

    待てよ円堂リスペクトの属性不一致パンチング技かもしれないんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:48:34

    >>21

    たしかアフロディもゴッドノウズだけ風属性なのは山属性の円堂に対して鬼畜になるからみたいな感じの記憶があるのん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:49:21

    豪炎寺…すげえ…
    ゲームで覚える技が最初から最後まで火属性オンリーだし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:50:35

    >>25

    アフロディが風属性だったら初代はストーリーすらキツそうなのん


    まぁ対戦だと使えないからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:51:32

    1の豪炎寺…糞
    技が貧弱すぎるんや

    ファイアトルネード
    イナズマおとし
    ヒートタックル
    クイックドロウ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:53:34

    しかし…ちょうわざとこんしんを搭載してシュート+(フォース)持ってる選手が他にいれば不一致でも強いのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:54:44

    >>28

    剣城もGO1ではキック127だし最初クソゴミなのは雷門エースストライカーの伝統なのかもしれないね

    クソみてぇな伝統だな!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:56:30

    >>30

    3流に関しては2でも割とアレな性能やんけシバクヤンケ

    究極とはどこで差がついたんやろなあ...

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:01:05

    どうしてGOで魔王ギラーゼを持っていないのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:01:46

    3での露骨な弱体化...クソ
    なんでG1で止められたアトミックフレアがG5で止まんないんだよえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:36:25

    >>17

    二期で立向居を格下扱いしてたヒロトが三期アルゼンチン戦ではキャプテン代理としてゴールを頼む展開は最高だよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:39:07

    >>34

    そもそもスペースペンギンを止められてるからね

    その当時の戦績だけ見ると単体だとヒロトの方が格下とも言えるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:18:31

    >>33

    とにかくバーンとガゼルがFD戦時点で自力習得してるぞくせいきょうかってスキルは属性有利時のステータス補正値が2.5倍になる危険なスキルなんだ

    よりによって林の立向居と山の円堂が強制参加させられるのにそれぞれに有利取れる火のバーンと風のガゼルがいるから技使ってもノマシュでブチ抜かれるんだよね 怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:39:13

    扱いはあんまり良くないけどジェネシスのムゲンザハンド連続進化はめちゃくちゃかっこよくて好きなのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています