戦隊見てないけどロボットが欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:02:01

    近年(ゴーカイ以降)でプレイバリュー高めの戦隊ロボオススメ教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:07:13

    ゴーカイ(2011)が近年?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:10:15

    単体プレイバリュー最強格ならやっぱルパパトのエックスエンペラー?
    変身アイテムとしてルパンエックス/パトレンエックスへの変身に加え、ロボの召喚遊びもできる上、エックスエンペラースラッシュとガンナーの2形態に変形合体とプレイバリューの鬼なんだよなあれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:11:04

    俺合体を手軽に楽しみたいならキシリュウオー系?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:12:33

    スレ画持ってるけどこれも結構高いんじゃないかと思う
    これ一つで合体できたりビークルの変形はもちろんロボの他にブンブンにできたりやレーンの数で追加でブンブンカー買えば劇中に出てきた形態から玩具オリジナル合体もできるからおすすめ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:14:12

    個人的に刺さったのはこれでゼンカイジャー見てなかったのに買っちゃったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:15:27

    >>2

    スレ主は6億歳少年戦士なんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:21:21

    ゼンカイオー2種とゼンリョクゼンカイキャノン揃えるととっても楽しいからオススメ
    Amazonで合計1万円以内で買える

  • 9スレ主24/09/07(土) 13:05:30

    ナンバリングとかあると嬉しいかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:30:40

    ナンバリングって何年度の何号ロボとかそういうの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:32:54

    >>10

    炎神みたいなロボごとに数字とか順番とかあるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:44:59

    ナンバリングでパッと思いつくのはジュウオウだけど、可動が少ないからそういうプレイバリューはあんまないんだよな
    変形が簡単で楽しいのとワイルドトウサイキングのまとまりがよくて好きだけど
    あと韓国で出たリデコも合わせると種類が豊富って利点もあるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:29:27

    >>11

    ナンバーが割り振られているだけならキュウボイジャーとか思い浮かぶんだけど…

    やっぱり炎神やジュウオウキューブみたいに目に見える形でナンバーが欲しい感じですよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:04:06

    がっしゃがしゃ動かしてデカくて満足感のあるドンオニタイジンとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:03:16

    キョウリュウジャーも一応番号はあるか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:16:07

    プレイバリューなら今度でるジョイント共通のリメイクシリーズとか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:18:31

    プレイバリューにも色々あるから定義を教えてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:52:00

    >>17

    いろんな合体ができるとか可動箇所が多いとかが嬉しいかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:57:49

    キングオージャーはどう?フル稼働かつ10体合体だし、別売りで武装メカもあるのと、全種集めきれば20体合体のゴッドキングオージャーが完成するぞ
    今から買うには少し高いが、黒金バージョンのキングオージャーZEROもあるし互換性もあるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:16

    >>19


    >>18の定義だとキングオージャーは合体出来る用に見えて3代守護神が位置固定だし足が弱くてすぐ倒れるのとウデ動かそうにも色々干渉しまくるから可動も弱いのよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:18:48

    それこそスレ画は至る所に合体ジョイントあるからブンブンカー集めれば集める程俺合体出来るし個人的には横に並べただけとか勃◯とか言われるけどトッキュウオーが意外と遊べた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています