MOVIE大戦COREにディケイドが登場する予定だったらしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:02:17

    登場するならどこのシーンだったんだろう
    終盤のアクセルVSプテラノドンヤミーのとこだったのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:24:16

    MEGA MAXのダブルみたいなポジションになるんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:03:44

    まあ確かにディケイド・W・オーズの並びは見てみたかったカラーも鮮やか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:29:17

    ディケイド出る予定だったってどこ情報?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:16:15

    正確にはわからないんだが、白倉Pがスーパーヒーロー大戦でのディケイド復活はスレタイのリベンジって言ってたみたいだから多分その辺の時期のインタビューかな
    でも調べてもソースが見つからんのよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:54:29

    以降のメガマックスでW、アルティメイタムでオーズの客演してるからそういう流れを作るつもりがあったと言われても納得は出来る

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:56:27

    正直この映画ディケイド入る余地ないだろって思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:12:10

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:14:19

    >>7

    アルティメイタムの映司なんか本人は数分の出番だからそれ自体はどうとでもなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:16:08

    >>1でも書いたけど終盤でアクセルのピンチに駆けつけるバースポジで出せそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:17:08

    最後のコア戦までは残らないだろうし合流パートにちょろっと出て雑魚狩りって所かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:25:25

    アルティメイタムは映司出るけど仮面ライダーとしての活躍はほぼリングから召喚されたオーズって妙な扱いだったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:30:25

    コアの過去の仮面ライダーの記憶云々はなんかディケイド関連の名残りと言われても違和感はないな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:30:49

    コア戦のCJGXはディケイドのおかげでなれたみたいな展開くらいにはするかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:34:15

    ディケイドとW、オーズの同時変身はもしかしたら見れたかもしれないってこと?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:38:35

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:41:06

    >>12

    一人称が僕になってたのはライターがオーズ見てないのかもしれんが現場判断で直してやれよって思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:17:27

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:39:13

    丁度いい画像が

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:06:34

    ディケイドが出るって話のソースだけ教えて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:21:08

    >>20

    >>5の通りなんやすまない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています