ワシのヒーローアカデミアーっタフトラランブル

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:04:28

    エンデヴァーの時代が終わった…いよいよオバホの時代がやってくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:07:02

    ヒロアカで一番可愛いメスブタがちゃんと使える性能なのは好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:08:48

    いや〜ついに終わったのぉプロミネンスで全部消し飛ばされる時代
    ですねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:11:41

    オーバーホールはオーバーホールで回復でしぶとすぎる…しぶとさの次元が違う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:12:42

    >>4

    回復プルケ回復で3回粘れるんだよねもちろん体力は350

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:14:01

    金玉で奪った技使う時にマヌケな絵面がたくさんあっておもろいでぇ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:15:03

    >>6

    このマスクから舌を伸ばす魔王は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:15:18

    あれっA組の1部キャラは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:15:39

    ◇この頭がショートする金玉は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:16:57

    ワシはエイム上手くなくて初期キャラのデク使いこなせてないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:18:08

    >>10

    俺と同じだな…

    むふっ赤荼毘を使おうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:18:45

    荼毘で抱きついてやねぇ…また抱きついてやねぇ…それでまた抱きつくのもうまいで!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:21:32

    キャラチケットでの解放が遠いと思ってるのは俺なんだよね
    はっきり言って解放でゲットできるキャラは結構いるんだしチュートリアルが終わったら即刻一人だけでも解禁してくれって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:23:45

    もしかしてナーフされるオールマイトは残り火が減っていく本編を再現しているんじゃないスか?
    デクにも性能で追い越されてる感じもあるしなヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:25:23

    >>11

    しかし…もしかしてこの荼毘はエイムが苦手なんじゃないスか?ふぅん…練度が高くなくて狩れそうということかぁで狙われやすくなると思うんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:27:48

    A組の一部キャラより先にホークスやねじれちゃんが実装されると思ってるのは俺なんだよね
    ゲーム的にも空中機動キャラは楽しいんだ…モチベーションが高まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:30:16

    オーバーホールが天下を取った世界線としてお墨付きを頂いている

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:32:38

    >>2

    ルミリオンは君のすぐ後ろにいるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:34:46

    ルミリオンは死なないだけで終盤残ってても大して脅威じゃないってネタじゃなかったんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:35:42

    金玉が扱いムズッ
    むずいーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:36:54

    どのキャラにも勝てる最強キャラを教えてくれよ
    戦場に颯爽と現れて無双したいのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:37:52

    >>21

    オーバーホールか黄色死柄木…あとのキャラは調整されて無双ほど強くはなくなったのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:38:14

    >>17

    病人たちを治療しまくって勝利する

    そんなオバホを誇りに思う

    あいつの回復量はナーフしても文句言われないと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:41:21

    >>23

    まっ火力も範囲も当てやすさもトップクラスなんだけどね この不可視広範囲拘束即死技のγは…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:42:27

    あ〜はよねじれちゃんねじれちゃんねじれちゃんねじれちゃんねじれちゃんねじれちゃんねじれちゃんを使いたいのぉ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:43:19

    >>25

    次多分ホークスだよ笑

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:43:20

    オバホのγはですねぇ
    拘束した後はαじゃなくて格闘ぶつけるほうがダメージ稼げるんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:43:57

    >>27

    しゃあけどごちゃごちゃを超えたごちゃごちゃになるヒロアカURでそんな行動してたら即死させられるわ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:45:30

    洸汰くんがステージにいる場合があるなんてそんなんアリ?そのことを聞いてマスキュラーを実装してほしくなったのは俺なんだよね
    ムフッ筋肉ダルマで会いに行ってあげようねっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:49:12

    >>13

    やっぱりオールマイトととかもいるし一人はすぐに選んで解禁できるくらいにしたほうが良いよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:52:00

    >>22

    しゃあっ 黄死柄木!(持ってる)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:53:36

    念願の別色轟が出たから頑張って引いたのに微妙だなんて
    こ…こんなの納得できない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:57:49

    ナーフ前のエンデヴァー…糞
    雑プロミネンスで全てがご破算なんだ憎悪が深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:06:35

    >>32

    まあ気にしないで…これから燐の轟が来ることもあり得ますから

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:18:48

    >>32

    えっかなり強いですよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:21:45

    >>35

    持ってないから対面した時の感想だけど機動力皆無だから追われる立場になるとしんどそうだと思ってんだ

    あとαも判定が壁に吸われやすいから見た目ほど食らわないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:17:00

    なんかログインはできるのにサーバー通信エラーとかふざけた表記でトレーニングモードすらできないのは俺なんだよね
    始めたばかりなのにこんな目に遭うなんて…こんなの納得できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています