好きなダイエットイベント教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:12:27

    ジェンティルのパパが年頃の娘に指摘しててひぇーってなった
    他のウマ娘のダイエットはどんな感じなのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:13:12

    やっぱオグリでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:15:20

    フクキタル

    本人のリアクションもさることながら
    同じ場にいたキングのコミカルさがいい味出してた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:17:40

    下腹に定規当ててぴったりとか普段から何してんの君ってなるやつ、水着になって体型がもとに戻ったことの報告もしに来るし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:19:08

    >>1

    趣旨とズレるけどウマ娘の父親が出番多いの珍しいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:20:59

    食べフェス行き過ぎて体重やび~…したらダイエット・フェスしてアゲめな曲でエグステップ踏みまくるべ!
    そこをテイオーが見て「だからお菓子食べすぎだよって言ったのに!」とツッコミ(テイオーって結構常識人)
    その後そのテイオー含め周囲の子らを巻き込んで一緒に踊ってたところ何やら「ダイエット」という言葉に思う所ありそうなマックイーンまで参加して……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:22:38

    そんなに甘いもんばっか食ってたら太るぞと言われて逆ギレした人

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:22:55

    どうやって見られるやつなん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:23:16

    おたんこにんじん!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:23:23

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:24:05

    >>2

    知ってたら悪いけどラーメン食べて共通バッドステータス回復の神社イベと勘違いしてない?

    オグリのダイエットイベントはただケバブの匂いの誘惑に耐えて走るやつだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:24:16

    >>8

    太り気味になった後そのまま保健室に行かずにいるとランダム発生で太り気味解消

    まぁ見ようとしないと普通は見ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:24:19

    ブライアンのダイエットイベいいよね
    ブライアン「肉食ってたら筋肉が増えた ムフー」
    筋肉量は増えてないね つまり…
    ブライアン「…走ってくる」

    天然してて可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:27:09

    >>12

    通りで知らん訳だ

    ありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:28:00

    今はギャラリーキーがあるから気軽に見れる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:28:09

    >>10

    前振りになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:30:52

    タマミラクルもダイエットイベントあるんだよな…
    どんな感じなんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:36:11

    >>11

    神社イベントよく読めば成功するとポケットから出てくる「ラーメンの替え玉無料券」がご利益で

    身体軽くなってラーメン食べに行くから「ラーメン食って不調(太り気味)解消」というのも間違いなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:11:41

    >>18

    いやその話をしたのよ

    それはダイエットイベントではないって話

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:13:40

    ヒシミラクルの完全他力本願ダイエット成功

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:19:20

    自分も体重気にしてることにしていっしょにダイエットしてくれるトプトレ好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:51:02

    アースはなんか音色が妙だな?ってなって太り気味に気付くのでもしかしたら太りにくい体質なのかもしれない

    それはそれとしてキョトン顔かわいすぎ!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:56:07

    カフェのダイエットイベントでお友だちが友情出演してるの好きw

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:04:13

    タキオンのダイエットが規則正しい時間にモルモット君に飯を作らせることなの好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:09:05

    >>10

    ウマ娘としての父親と競走馬としての父親は違うから...(出るとは言ってない)

    ウオッカも育成でお父さん出てきてたしね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:33:50

    ウマ娘の太りぎみはメタボってほどじゃないんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:56:56

    >>26

    あくまで「ぎみ」だしな…

    多分一般人から見れば太ってる範疇にならない程度なんだろうけど、なまじトゥインクルシリーズ真っ最中のアスリートとなると無視できないってレベルかと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:04:52

    どの口が…ッ!って思わず叫んでしまったイベント

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:30:56

    ケイちゃんは太りぎみのままでもいいのでは…と思ったり

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:55:42

    通販で見かけるアレか〜ってなった

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:07:18

    ラモーヌに太り気味を煽られる

    必死になってダイエット

    成功して「ラモーヌ見て見て!元に戻ったよ!」

    ラモーヌ「よろしくてよ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:56

    >>22

    ぶっちゃけ、コルセット系の私服着てたらヴァイオリン引く前にお腹周りキツくなってるのに気付きそうな気はする(小並感)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています