ネオヒーローズよりはマシだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:17:31

    ヒーロー教会も正直かなりアレだよね……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:42:49

    上層部が一部除いて屈指の無能してる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:50:24

    ヒーローのメンタルがヒーローしてるからなんとかなってる
    内部で育てる気0なのヒドイ
    武術団体ともあんま仲良くないみたいだし
    よく成り上がったなおい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:53:13

    組織をまともに運用する気があるのかねあの上層部

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:58:42

    シズカさんのルックス地味に好き
    癖に刺さる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:01:59

    創設者のアゴーニ氏が全く出てこないから創設者が既に亡くなってて後は金持ちの道楽とついでに治安維持任せる要員集めて適当に権限与えて囲っとこうみたいな集団がトップに固まってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:02:05

    アマイマスクがいるからギリなんとかなってる説あるよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:02:31

    >>3

    怪人化のインフレが始まる前にS級とかいうチート集団を確保できたのがデカすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:03:06

    逆にあんな上層部でよく維持できてるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:03:48

    中間管理職の人が頑張り過ぎてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:05:19

    >>9

    あれでも金持ちのスポンサーとの繋がり強いからな

    逆に言うと金持ちが影響力作るために送り込んだ可能性高いが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:32:50

    現場のヒーロー達に「どこどこに怪人がいるから急行してくれ」やってる部門の人は全員優秀でまとも。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:34:06

    ヒーロー達のおかげで維持出来てる組織だしなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:49:55

    ヒーロー協会は経営陣が腐ってるだけで活動としてはまっとうだからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:15:02

    武術団体がヒーロー活動に否定的なのは過去にシルバーファングが「道場の宣伝」をヒーロー活動の理由にしていたせいもあると思う
    おそらく照れ隠しだったろうけど堂々と売名を理由にしたら反発されるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:18:51

    ネーミングへの不満はあっても待遇への不満は出てきてないし実務面ではしっかりやってるよね
    最も内部で育てたりサポートアイテム支給とかの強化策などは至らない点が見受けられるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:26:35

    ヒーローファーストを通り越してヒーローに投げっぱなしな部分がほとんどだしなぁ設備やバックアップもヒーロー頼りだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:28:07

    金持ちの寄付もそうだけどボフォイの遊び場になったのが1番デカイと思うわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:32:33

    今は世界の状況がそれどころじゃないから皆ヒーローとして真面目に活動してるけど、サイタマ加入以前のヒーロー業界は新人潰しが横行し目先のランク上げのための知名度稼ぎのパフォーマンスが目立つろくでもない場所だぞ
    ヒーロー自体が一時期かなり慢心してたから協会だけの責任だとは思わないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:47:58

    犯罪者をヒーローにとか囚人をサポートメンバー使おうとかヒーロー協会の発想は正直ネオヒーローレベルだと思う
    シッチを見る限り犯罪者雇用に際してろくに首輪を付ける気がなさそうでネオとは違う意味でヤバい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:49:27

    腐敗した上層部!
    一部のヒーローのS級へのコンプレックス!
    モチベを失う適当なヒーローネーム!
    ヒーローも基本は仕事メンタル!
    非常時以外はろくに集まらないS級共!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:05:59

    >>21

    こんなんで世界を守れるか!俺はネオヒーロー協会にいく!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています