【閲覧注意】ここだけアイを庇ってアクアが刺された世界線63

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:17:35

    更にこの後アクアの言葉を元に向かった宮崎でゴローの遺体を見つけて追加ダメージを食らう

    まさかの潜在的裏切り者社長に湧き上がる読者
    後苺プロは倫理観が終わってるのでアイがまともに接した大人ゴロー先生しかいない疑惑が浮上
    そりゃあ懐くよね善人の自分見てくれる年上のお兄さんとか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:18:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:24:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:24:14

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:24:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:24:44

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:24:57

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:25:08

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:25:20

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:25:56

    スレ落ち回避に10まで埋めました

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:38:30

    母を庇って重大なハンデを負ってしまったアクア、が原作の展開で本当に悲惨になっちゃった…
    流石に小さな子供が大怪我したら🍓も自身を恥じて警察に話すかな?それとも、自分で引導付けに行って返り討ちとか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:44:16

    >>11

    アイは無事かの人なんで

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:57:25

    >>11

    というか原作の襲撃事件ももしかしたら狙いはアイじゃなくてアクルビだったのかも。ドームライブって1番輝いてる時に1番大事なものを奪って曇らせようとしたんじゃないかと思えてきた。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:02:49

    アイを庇ったアクアの存在を知って、なんで!なんでアイツばっかり愛される!てアクアに執着するニノいそう…
    小さいアクアがアイのために大怪我した=そのアクアに愛される=アイを超えた、て解釈
    アイの情報のためリョウスケが交際してたと薄々察するも偽りの賛美に縋ってたから真実の愛に焦がれて〜も良し、原作通りのニノでもありえそうだから怖い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:04:18

    >>13

    よりによってアイドルがドーム直前に自宅にいるわけ無いだろとか言わせちゃったからな

    だから本来ならあの場にはアイはいないはずだったけど子どもたちのことがあるからなるべく傍にいようとアイが無理を言った可能性もある

    場合によってはミヤコさんにアクルビ任せてアイだけ先乗りしてドア開けたミヤコさん刺されて死んだルートもありそうなんだよね

    ミヤコさんいるならアクルビだけで留守番よりは現実的だし仮にアクルビだけなら多分ドア開けないから襲撃不発かドアを壊して侵入したリョースケにアクルビ両方殺されてたんじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:03:12

    >>11

    それで警察に話すなら原作でアイが死んだ場合も話すだろうから期待薄かな…

    何なら社長がどこかのタイミングで失踪してる場合、これがバレてアイに「二度と子どもたちの前に顔出さないで!」と激怒されて追い出された可能性まである。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:41:20

    星野親子に救いを…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:49:44

    このスレでくらい好きな様にしても良いんじゃないかな。闇落ちとかインモラルとか地雷とかあるけど原作がハードモード過ぎるからね。前にもレスした気がするけどここの設定でも幸せに思える

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:14:53

    全てが解決したらルビーやアイはもう俺から離れて輝くべきと思ってるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:08:27

    >>19

    アイとルビーがアクアを手放すとは思えないのが何とも

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:33:30

    アクア「大人になったらいずれルビーは俺に構うより芸能界に身を置くんだろうか?
    それとももっと別の何かなのか?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:34:34

    今話の事実開示マジで二次創作作者泣かせだわ
    あの社長どうしてくれようか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:01:01

    >>22

    社長もだけどあの場面他のB小町もいるから初期メンとかには公然の秘密かもしれないし交際時期考えたらミヤコさんも知ってるんじゃないのってなるんだよね

    だから警察に隠蔽してたの苺プロ全員で組織ぐるみでニノを匿ってましたってことになる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:30:36

    >>23

    ミヤコさんは知らない気がする。いつからそういう状態だったか分からないけどアクルビ生まれてからはアクルビと一緒にいる時間の方が長いっぽいし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:48:44

    >>24

    いじめの発生がリョースケ乗り換えとかの話なら妊娠前には既にニノリョースケは交際していてその時はアクルビいないからミヤコさんもフリーなんだよね

    だから社長が気付くぐらいに分かりやすかったらそれこそミヤコさんが知らないってあるのかなって

    そもそもリョースケが病院に行った時にはニノも関係してないとゴローの事件に関わったにはならないし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:56:45

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:21:46

    >>25

    ミヤコさんが苺プロの運営に実質的に密接に関わり始めるのって多分アイがアクルビ産んでからじゃね?

    それまでは壱護のワンマンだと思うんだよな

    だって最初期のミヤコさんって港区女子上がりでそんなに当事者意識なかったでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:30:02

    >>27

    まあ旧B小町とはアイ以外とあまり関わりないみたいだしアイが亡くなってからの2年間はともかくそれまでは余り中枢にはいなかったって感じなのかね

    プロデュースは社長1人がやっていてミヤコさんはそのノウハウが無かったなら新生B小町の始動に時間がかかったのも納得か

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:28:26

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:55:30

    アイが生きててドームライブも(母娘の確執がありつつも)成功してるから、何だかんだニノとリョースケの件は社長とニノしか知らない秘密のままである可能性はあるか。
    バレたら事務所が吹っ飛ぶレベルの爆弾なのは変わらないが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:03:58

    >>30

    というかこれアイが知ったら社長と絶縁まであるだろ

    ルビーも

    アクアが止めない限りどうにもならん

    社内クーデターでミヤえもん社長就任の展開が見える見える

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:04:47

    >>31

    あ、でもこれでアイとルビーが結託することでアイルビ復縁ってのがあるのか


    それはそれで美味しいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:42:59

    >>32

    アクアで修復される母娘関係、美しいよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:46:06

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:06:23

    最新話のような事件が
    本スレで起こったら
    本スレアイのあかねに対する評価が
    大分変わりそう
    あかねは「親友を助ける為なら当然の行動です」
    と対して恩を着せるような言動もしないだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:08:19

    >>35

    見ず知らずの人を助けるならともかく大好きなアクアとアクアの周りを助ける分には普通に命懸けを許容する女だったのが確定したんだよねあかね

    それはそうと囮役が刺される前に犯人止めるなり万が一(顔面攻撃やアシッドアタック)考えたら周りは作戦自体止めなよではあるんだが

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:23:22

    このスレのアクアが犯人と一人で対峙して何かあったら大変な事になる気がする。アイとルビーに黙って行動してそうだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:06:40

    カミキがサイコだった事でナイフ特攻は本気で命懸けだったことが判明したしあの時アクアが止めたのは普通に返り討ちに遭いかねないからってことなんだろうな
    まあそれなら囮止めないのかって問題あるけどあれでいて押しに弱いから押し切られてせめてもの安全確保に苺プロから人を出してもらったって感じかな
    最大限好意的に解釈するとだけど
    あかね単独で苺プロに話を回すとか流石に無理だからアクアは知っていそうではある

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:30:29

    >>38

    止めたらまた一人でどうにかしようとするだろうからそのことも考えてあの作戦にしたのかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:43:26

    >>35

    でも、アクアを諦められない自分に絶望するんだ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:55:46

    >>40

    ここまで来たら泣く泣く子離れが出来るんじゃないかな

    アイ

    そして将来アクアとあかねに出来た子供

    )アイの孫)を溺愛する方向にいきそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:57:43

    >>41

    若くしておばあちゃんになるアイ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:13:11

    まだ前世バレと原作のアイがゴローをどう思っていたかが明かされてないから場合によっては強制的にインモラルルートになるかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:16:02

    >>43

    ここまで本格的にあろうことか社長さえ敵とかいう笑えない事態になるとは誰も思わなかったからなアイ周り

    裏が無い味方がアクルビとゴロー先生しかいないとかまじかよである

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:21:46

    ダ・ヴィンチのインタビューの内容アクアが知ったらダメージ受けそうな内容にも見えてきた。作中には出てないけどアイの実父の行方も気になる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:22:12

    アイの実父、アクア(ゴロー)の両親については最後まで語れなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:52:21

    >>46

    アイの実父

    実は鏑木P(星野姓は母方の姓)と言う説あるけど

    どうなのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:18:21

    >>47

    正直ゴローが一番血縁上謎の存在なんだよね

    アイはインタビューのあれが実父の話なら少なくても実父がいた頃は幸せだったみたいな感じだけど

    ゴローは父親が完全に不明なままでそれが誰かを知るすべすらないんだよね

    まあ年齢的にゴローの父親なら最低でも70は超えているはずだから作中には出ていないのは確定だろうけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:48:50

    でも、当時の社長の気持ちもわかる。
    当時の社長は多分精神的に無敵モード入ってただろうし。
    何が有っても「アイなら上手く行く」って思ってそう。
    メンバーの空気が悪かったのもわかってただろうけど、そこにニノと言う「ファンと付き合ってたであろう人物」から。
    「アイと仲直りしたい。個人的に会いたいけど今どこにいるんだろう?」
    とか言われたら話しちゃうかもしれない。
    しかも、夢のドームの前日とか言うドラマチックな時期。

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:18:53

    リョースケの事を覚えてたのはニノの恋人だと知ってたからなのかな。原作のアイを救える可能性があったのがゴローだけでアクアを救えそうなのが現状アイだけってのもなかなかキツい。インモラルルートがある意味で救いになるのかも

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:26:41

    >>50

    2人揃ってひたすら精神的地獄に押し込まれてるのなんか可哀想になるなアイとゴロー

    この2人を指してファタールなのかもしれない

    まあアクアはルビーやあかねっていう救い自体はあったけどそれに縋ってアイから目を逸らしたらそれこそなんのためにアイが生きたか分からなくなるしアイのためにも復讐からは離れられないんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:38:06

    >>51

    そういう意味じゃこの世界線は自分が刺されたことでどうにかその辺りはなんとかなったしアクアとしちゃずいぶんマシなんだよね

    なお周りの心労

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:50:11

    DVD周りのアクアの涙ってもうどうやってもアイの願いは叶えてやれないことに対する涙に見えてきたな
    カミキが手遅れな以上カミキを止めるには命を奪うか罪状を纏めて牢屋に送るしかない
    最早反省や後悔で止まれるラインはとうにすぎた訳だからアクア単体で現実的な手段がナイフ一択になってしまっている

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:26:18

    連載開始当初から推しの子は劇中劇なのではって説があったけどハッピーエンド目指すならそれしかない様な気がする最近の話し見てると。

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:31:44

    ゴロー先生視点の現状のカミキってほぼこれよな
    己の手を汚さず他人を操り死人を増やすって新たな生命を産まれる手伝いをする産婦人科医からすると邪悪極まりないぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:39:44

    この状態で前世バレしたらアイがアクア連れて失踪する気がする。このスレだともう味方はアクアしかいないし

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:08:42

    >>54

    劇中劇の楽屋オチは最高につまらんからやめて欲しい……

    もうあかね無双でもいいからどうにかならんかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:10:05

    >>56

    アイはアクアに救いをすがり。

    アクアはアイを捨てられない。


    最高に割れ鍋に綴じ蓋だよね!(血縁関係からは目を背ける)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:02:14

    このスレみたいにアイが無事ならアクアはアイとルビーを最優先に考えて行動しそう。自分の事は後回しにしてアイとルビーに説教される。ここでもそうなってそうだけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:33:34

    >>58

    そもそもルビーはアイに与えられる側だけどアクアはアイに与える側なんだよね

    DVDをアクア宛にしてるのはアクアならカミキにも救いを与えられるかもしれないと思ったのかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:57:52

    しかし原作のアイの置かれた状況が予想以上に過酷だった。この状況でアクアとルビーの為に頑張ってたわけだから凄い。

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:40:23

    >>61

    多分ゴローとアクルビいなかったら折れてると思う

    復帰後もファンの一部の声にすら過敏になっていたし辞めたいってこぼしたのは普通に本音だろうから

    針のむしろで輝くことを強制されてるんだからそりゃきつい

    アクアが言うようにアイは泣かないは真実だけどルビーの言うようにアイは偶像にさせられたただの少女だったも真実なんだろうなって

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:50:21

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:01:46

    >>61

    そんなアイが好きだからこそ

    「わるいのは僕だけで良い、例え娘を◯そうとした

    と思われて、息子に◯されようとも」と言う

    ヒカル レクイエムオチ

    本編では流石にないかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:09:23

    >>64

    本編では流石にねーだろ

    じゃあそもそもお前がちょっかいかけんの辞めろやって話にしかならんし

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:05:21

    >>62

    今更ながらあのシーンルビー以上にアクアが怒ってたのかもしれない。

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:14:24

    >>66

    そうせざるを得なかった少女にこれがアイだって偶像押し付けていたなら割とアクアならキレるよねはある

    泣かないじゃなくて泣けないなんだけど泣けなくしたのは周りの連中のせいだろうがみたいな怒りはありそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:30:37

    前世バレは救いでもあり爆弾でもあり
    劇薬だな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:13:58

    前スレで小説書き進めてると言った者だけど、今ガチまで書き終わったので今夜から投下始めてみようと思います
    ただ幼少期からやってるのでこのスレに投げちゃうとネタバレになるので、このスレにリンク張るのは該当部分のエピソード過ぎてからになります

    あと、このスレの設定からはかなり外れてるのでご容赦を

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:14:37

    原作のアクアが言ってた大人がガキ守らなくてどうすんだよってセリフに対する印象変わる気がする。このスレのアクアが言ったら周りの大人の心労がやばいことになりそうだけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:15:07

    >>69

    楽しみです

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:23:03

    >>70

    大人が子どもを守らないでどうするはアクアもアクアが書いたアイも言ってる言葉なんだけど他ならぬアイとゴローが大人(親)に守ってもらえなかった子どもなんだよね

    辛いときに誰かに守ってほしかったのは作中でこれを言ったアクアとアイ(ルビー)だったっていう

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:10:46

    大人になるまで護りきって芸能界で輝く二人を見たらもういい歳だしそろそろ俺も離れようとか思うのかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:21:29

    >>73

    離してもらえるんだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:04:21

    原作のアクアまで刺されたりとかないよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:43:01

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:39:57

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:21:58

    >>74

    今の展開的に離れた方がいいと思ってそうだなアクアは

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:23:59

    >>78

    でもこのアクアはヒーロー気質だからやみのま原作アクアよりは側にいても良いんじゃないかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:31:40

    このスレのアクアが原作の様にルビーのライブ中に一人で主犯格と会いに行こうとしたら止められるかアイが一緒に行こうとする気がする

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:42:34

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:12:19

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:33:31

    >>80

    まぁ、アイが離さないよねぇ。

    カミキはそこでも見せつけられるんだろうな。

    自分を狂わせた愛しい人(しと)が、自分以外の誰か(息子)に狂ってるなんて。

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:50:39

    アイが国立競技場公演の特別ゲストに呼ばれてて、万一を考えてアクアの側に待機するかライブに行くかという選択をまた突きつけられるというパターンもあり得るな。

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:51:02

    カミキ「僕がアイの初めての男なんだ!」
    アクア「そうだな」
    カミキ「君は本当に僕に似てるよ、外見も思考もね!」
    アクア「かもな」
    カミキ「それで、君に何ができるっていうんだい?そんな足で、そんな身体で!」
    アクア「アイを愛せる」
    カミキ「え」
    アクア「俺は、アイの為に・・・ルビーの為に生きてるんだ。それだけで、俺には十分なんだ」

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:31:57

    アクアが刺されたら埋まってる地雷が一斉に爆発しそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:46:00

    アクアが地雷原で草

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:38:52

    アクアがいるから爆発しないのかも。星野家母娘のトラウマだろうし

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:19:46

    >>88

    地雷は踏んだ瞬間ではなく足を離した時に爆発するというが、まさにそんな感じだな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:23:00

    >>89

    超大型地雷の真上にアクアが座っているだけだからな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:19:55

    これで本編親父と相打ちエンドになったら笑えない

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:45:59

    ここのアクアなら相打ちでも「これでアイもルビーも安心だ」と納得しかねないのが

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:17:08

    >>91

    流石にそれはないだろう

    そうなったら

    ツクヨミがアクアを見殺しにした事になるから

    「あんたなにしにきたの? アクアとルビーに近づいた目的は何?

    意味深な発言をして煽りたかっただけ?」

    と言う行動の理由が分からないキャラクターになるし

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:21:23

    アクアはこのままだと二人の前からまじで消えそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:37:09

    アクア
    「僕が一人で来たとでも? 一緒に来てくれたんだよ、断腸の思いでな」

    アイ
    「久しぶりね、ヒカル」
    「ニノがどうなるか分かっていたでしょ?」
    「ヒカル、あなた…〇そうとしたわね…私の娘(ルビー)を…!!」

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:55:01

    >>95

    ここでヒカルが悪あがきをして

    アイを刺し

    何も出来ないアクアが絶望に飲まれそうになるものの

    突然出てきたツクヨミが神通力でアイの怪我を治して

    そして終わり

    「アイルートEND」かな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:15:37

    アクアが刺されるor刺しそうになったら先手取って自分がカミキを刺せるように準備してそう。

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:20:48

    >>96

    エピローグでルビーと和解しそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:13:09

    >>96

    これが本当の意味でのデウスエクスマキナ

    ファウストとやってること変わらん

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:32:59

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:36:39

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:49:29

    アイとルビーの2人で推しに願いを歌ってアクアを止めるのも有りかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:19:11

    アイとルビーがストッパー件トリガーで笑えない

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:58:22

    ここでも原作でもアクアがアイとルビーの為に動くのは変わらないか

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:36:15
  • 106二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:09:54

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:03:35

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:29:01

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:42:42

    このスレの設定で平和になる方法って何があるかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:53:58

    >>109

    ゴローがアクアになった時点で難しいんだよな

    安全だけならゴローがアイを娶って芸能界から早期離脱させるのが一番なぐらいだから

    社長時代の苺プロが真っ黒過ぎて苺プロにいる限り安全地帯がない

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:04:12

    >>110

    というかこの世界線だと社長は壱護のまんまだしな

    旧B小町ははやいとこ清算するしかない

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:04:38

    ゴローのままだとルビーは救われるけどあかねやかなはハードモードになりそう

スレッドは9/17 12:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。