隠れた名サポーター

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:18:52

    A組で一番影薄いけど要所で優れた活躍をする
    そんな彼が好きです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:21:41

    動物だけでなくて虫も操れる?って結構なチートだと思うの

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:21:41

    救助Pあったにせよよく合格できたね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:22:01

    しょーじくんといっしょ。で爆泣きしたオタクは俺です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:22:23

    映画は状況が悪かったよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:22:35

    モデルはなんだろう?
    やっぱサイ?もしや一角獣?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:23:09

    障子くんを笑うな…!は名シーン

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:23:57

    8年後の角がしっかり伸びた姿がかっこいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:26:27

    異形型なんだろうがお父さんがなんか真っ当なイケメンで驚いた

  • 10NNNあにまん支部24/09/07(土) 12:27:34

    口田くんこそ1番強いヒーローだにゃん!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:28:41

    人生で一番大きな声を出したのがA組vs黒デクのときのデクに対する呼びかけっていうの好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:28:54

    入学試験の時ってやっぱ腕っ節で戦ってたの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:31:25

    あれだけ穏やかなのに必殺技のヒッチコックバーズの元ネタになった映画がかなりえげつないのも含めて好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:37:36

    >>13

    やってることコレだしね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:13:57

    動物と意思疎通とれるという履歴書だけですでに入学決まってそう
    それくらい有能個性
    ジャクウ病院のときも住民のペットか野良猫らしき動物避難に一役買ってた

    それでいてフィジカルもガッチリ型
    普通に強い(強そう)という

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:15:25

    >>7

    何度読んでも涙腺ゆるむね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:17:43

    A組対デクで真っ先に声かけてくれたの好き。しかも人生一番の大声だって

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:19:26

    実は内通者で校長操ってる説大好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:21:35

    虫にヒェェってなる口田くんと宥め気味に接する耳郎ちゃん好きだった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:54:41

    >>13

    バグズパニックもなかなか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:06:03

    自然が好きでふれあいヒーロー名乗ってるあたり野生動物使った山岳救助とかやりたいっぽいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:06:13

    >>3

    葉隠よりはわかるから異形の身体能力考えたら

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:11:25

    やってること心操くんの洗脳の動物限定版なのに入学試験でのヒーロー科に合格できた辺り本人の個性の強みを把握出来てるよね、心操くんの洗脳も試験内容把握すれば上手くヒーロー科に合格できたのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:13:53

    「熊さん達、あの敵が今夜のご飯です!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:15:19

    >>23

    まあそもそも心操って体力測定の緑谷以下の身体能力だからね

    下手したら葉隠や峰田より下まであった

    レスキューポイント狙いの合格しか無理だったんよだけどレスキューポイントは告知されてないからまあ無理

    この子は異形個性の身体能力も間違いなくあるからってなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:16:36

    ただあくまでも動物や虫たちに協力してもらってるだけだから他のマンガの虫使いにあるような自爆特攻前提の突撃とかはさせられない(させない)よねって

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:18:15

    >>26

    まあバードストライクは無理だよね

    ただ探知できるのは強い別にヒーローは戦闘力だけじゃないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:20:28

    >>21

    本人の個性的にもピッタリだからな

    その地域の担当なら下手したら動物が伝えに来るかもしれんし

    仲良くなったら

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:22:43

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:25:49

    諜報としては便利な個性よ本人が嫌かもしれんがgやネズミなんかは諜報の役に立つし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:30:57

    校長がネズミと言うこともあり一部読者から内通者疑惑をかけられてしまったのは草

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:32:42

    ぶっちゃけ生き物ボイスって動物型の異形者にも適用出来るのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:06:45

    できない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:24:58

    虫を操る能力者は作画面と冷静に考えると強すぎるの出番が減る傾向にある悲しみ
    ヴィランだったら鼠や毒蛇や軍隊アリ操って骨しか残さないとか出来る

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:54:00

    >>34

    NARUTOの油女シノとかそんな感じだったよね

    強すぎ+汎用性高すぎで出番が異様に少なかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:57:00

    口田くんの場合、お願いして手伝ってもらうスタイルだから
    バグズパニックの虫さんたちやヒッチコックバーズの鳥さんたちが炎で焼かれて返り討ちに遭う…みたいなピンチ演出やりずらかったのもありそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:48:15

    アニメ版の声が意外とかわいくて驚いた
    根津校長みたいな声を想像してたんで

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:13:49

    本人の思い込みとかでやれないのかも知れないけど人間も動物だから動物や虫以外にも人間も操れるような気もして実は心操くんの上位互換な個性なのでは…?と思ったりもした

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:17:25

    病院戦で避難民の前にかわいい動物大行進みたいなのやってたシーン好き
    こういう被救助者のメンタルケアってなにげに一番大切だと思うしそういう意味でも名サポーター

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:20:58

    イルカ等に使って背中に乗って水上を移動したりも出来るよね
    汎用性高いな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:26:53

    虫にも有効なのやっぱ強いよ
    蚊やハチに「私たちを刺さないで、どうかお引き取りください」って言えば去ってくれるってことでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:28:55

    「そんなこと頼まれても困ります、私はお前を刺したいので刺します」って言う蚊やハチもいるかも

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:55:23

    >>42

    なんか吹いた

    絶対に従わせる個性では無いもんな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています