やばっ最高傑作だよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:19:32

    ワシの中で……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:20:38

    自分の中でのお気に入りを発表する…神

    それを他人に押し付ける…糞

    その点>>1はそそられるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:24:13

    ああ人間か
    あんた達私に逆らったからもういらない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:24:21

    地味に面白いーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:26:55

    PROJECT G4すげぇ……氷川さん役の演技、めっちゃ迫力あるし
    しゃあけど、アンノウン襲撃シーンがグロいわ!
    窒息させたり、群がられて貪られたりしてるんだよね、怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:28:08
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:28:33

    あかつき号事件はですねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:29:05

    >>5

    しかし…前作で寄せられた苦情を我々なりに対策した結果なのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:29:15

    >>6

    湊松浦の脳を焼いた曲としてお墨付きをいただいている

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:29:37

    闇の中見つめてる…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:30:04

    >>6

    形のないリアリティ感じるんでしたよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:30:34

    滅茶苦茶面白いけど設定がよく分かんねーよ
    要するに天使と人の戦争の話ってことで合ってるのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:31:27

    氷川さんと翔一くんの絡みは麻薬ですね…もう面白くってここん所毎日です

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:31:32

    >>8

    “ゲゲルがリアルで怖い“ってことは“現実には不可能な方法にすればいい“ってことやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:33:02

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:34:26

    はっきり言ってギルスって病気だから
    お前死。ぬよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:36:29

    紋章が脚に吸い込まれる演出カッコいーよ
    初戦闘の残心カッコよ カッコいーよ
    なんじゃあこの貫禄は

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:37:58

    42話…すげえ
    視聴者はあかつき号事件メンバーのその後を知ってるから滅茶苦茶きついし
    ほぼ全滅とかそんなんアリ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:39:07

    >>7

    ライブ感であの話作れるってネタじゃなかったんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:44:35

    >>19

    井上 何も考えてないですよ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:45:25

    割とちょいちょい変わる変身ポーズが好きなのは…
    俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:46:37

    ストーリーがよく分からなかった
    それが当時の僕です
    まっ今でもよく分からないからバランスは取れてるんだけどね

    しゃあけど…シンプルなフォームでかっこいーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:50:54

    あなたセクシー過ぎる
    本気で惚れちゃうかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:54:52

    opのバッドエンドの破壊する演出…神

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:41:18

    >>12

    本編までの経緯を投下だあッ長かったらごめんなあっ


    〜超古代〜

    神「人間…神 ワシに似せて作ったお気に入りなんや」

    エル(天使)「ふざけんなっあいつら神がワシらに似せて作って下さった動物虐める蛆虫やないですかいっ」

    人間「ウワーッ天使達ガ襲ッテキターッ助ケテクレーッ」

    プロメス「バキッバキッ我が名は火だか光だかの天使プロメス 俺なんて人間を憐れんで力を与えたり人との間に子を成す芸を見せてやるよ」

    アギト「生まれるっ」

    ギルス「生まれるっ」

    神「あっコイツワシのお気に入りを変なバケモノに変えたり生きてるだけでボロボロになる哀れな生き物生み出してる マジ殺.す」

    プロメス「…もう未来に飛んで力を託すしかない」

    水のエル「オラーッ待たんかいプロメスーッ」

    エル「神!人類を滅ぼしてください!奴らは既に純粋な人間ではない…たとえ滅ぼしてもさほど罪悪感を覚えることはないはずです」

    神「お前達も人の事を言えた義理じゃないと言ってるんですよエル先生 ワシを無視して人間を襲ってると聞いた時は流石にビックリしましたよ」

    エル「はうっ しかし…」

    神「はいはいもうええやろ ワシらは眠って繁栄した未来の人類がどうなるか見極めようで」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:42:19

    >>25

    〜現代〜

    偽津上翔一「僕の研究室の風谷教授はとってもナウいお父さん!小さい娘さんがいるんだ」

    風谷教授「あ…あの…ワシら超能力の実験してるじゃないスか 君の恋人が超能力者になっちゃったんスよ」

    恋人「バキッバキッ我が名はアギト」

    偽津上翔一「えっ」

    恋人「暴走するッ」

    風谷教授「はうっ(絶命)」

    恋人「殺せ…ワシを殺してくれ」

    偽津上翔一「はーっなんか気分悪いなぁ 自殺しようとした恋人を止めたけど懇願されて手を離しちゃった=ワシが殺したからね よしそれじゃ企画変更してワシも死のう(絶命)」真津上翔一「なぜ姉さんが死んだッ 姉さんの恋人に聞きに行くッ はーっ船旅は楽しいなぁ」

    プロメス「神を殺す力を与えてやるよ はうっ(消滅)」

    真津上翔一「バキッバキッ我が名はアギト」

    水のエル「あーあプロメスの力を貰ってもうたな お前も死んでもらうで」

    真津上翔一「な…なんやこのバケモノは よしっとりあえず全力で」

    水のエル「しゃあっ!」

    真津上翔一「う ぁ ぁ ぁ ぁ(記憶喪失書き文字)」

    エル「プロメスと水さんが飛んでったくらいの時代になったけどどないする?まぁ人間をちょっと後押しして神の受肉をさせればええやろ」

    神「復活完了 ファ〜眠い」

    エル「よしっ後は神のためにアギトを皆殺しにしてやるぜ」

    神「あ…あの…俺アギトを殺したアンタを気に入ったんスよ 墓から蘇って部下になってもらっていいスかあざーす」

    偽津上翔一「生き返った…この二度目の命はアギト達の未来のために使う」

    真津上翔一「はーっ美杉家の生活は楽しいなぁ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:45:14

    >>26

    最後の行で美食家と空目して一瞬カブト滑りしたのかと焦ったのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:56:31

    >>24

    サビでアギトに追い付くG3-X=神

    ただの人間が超越種に並んだんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:04:01

    僕の可愛い人類が憎たらしいアギトに穢されるのはルールで禁止スよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:05:39

    (ガキッ時代ワシの弟のコメント)ううんどういうことだ恐らく子供向けではないと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:08:30

    不思議やな…本編とは全く関係ない歌詞なのにアギトを見終わったあと聴きたくなる


  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:09:02

    どうしてマシン・トルネイダーをスライダー・モードにして助けてくれたの?
    殺したいほどアギトが嫌いなのに何故…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:10:16

    テオスからしたらかわいい子供達が自分の息子にボボパンされて息子似の蛆虫大量に生まれたり自分の息子が犯罪(アギト)教え込んだ子供達が無限に成長していくんだから怖いを超えた怖い

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:10:17

    >>31


    ウアアアア 制御出来ナイーッ 助ケテクレーッ

    仮面ライダーアギト もうひとつの仮面の戯曲


  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:10:50

    >>32

    アギトは嫌だけど人間は好きだからヤン...

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:11:07

    あかつき号の生き残りのメガネ女が葦原さんガスで殺そうとしたのって本人の意志だったんスかね?
    それとも内なるエルがギルスを危険視してやらせたんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:16:00

    へ、何が神や1人殺してショック過ぎて自首したくせに...

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:22:01

    終盤のサソリ座…よく分からない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:26:33

    G3-Xには致命的な弱点がある
    それは小沢くんにも分かっとるはずや

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:27:13

    >>38

    人類絶滅させるのん→しゃあけど一気に全員殺,害したらメンタルがもたんわっ→むふっ星座ごとに分けて絶滅させようね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:28:56

    井上「なんやねん、その”アギトのテーマは水”って? ワシは知らんで!」

    【スペシャル回】仮面ライダーアギトの誕生秘話。なんと、脚本家も知らされていなかったあの事。


  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:40:07

    津上さん あなたの悪い噂を耳にしました
    無免許でバイクを運転していると…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:04:57

    >>42

    待てよ 記憶喪失でも免許は取れるんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:07:03

    >>11

    作り話の未来なんて必要ねぇんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています