レイデオロ期待の2歳牝馬

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:22:29
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:22:57

    まともな体格してた

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:22:57

    なんと462kgもある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:23:16

    勝ったなケンタッキー食ってくる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:23:32

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:23:47

    ストゥーティの下か

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:23:54

    確認したらルメール乗せてたから本当に期待馬なんやな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:24:03

    すげぇ体重がちゃんとしてる お前は強い子だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:24:56

    この子が勝ち上がったらレイデオロ産駒の牝馬だと何頭目の勝ち上がり?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:25:41

    >>9

    確か3歳が4頭だから5頭目?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:25:42

    >>9

    5頭目

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:25:46

    出資者のブログとか見てるとキレはないらしいが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:26:00

    厩舎見たけどこれド新人?
    実質天栄厩舎みたいなやつ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:26:13

    ロブロイのサイズが役に立ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:26:17

    まぁレイデオロ牝馬の場合ここから減ってくんですがね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:27:30

    けどこれが勝てたところで日高から見放されてるのは頭数的にしんどいよなっていう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:28:23

    >>12

    まぁ母もゴリゴリの先行押し切り馬だしね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:29:57

    >>13

    堀厩舎で20年ぐらい調教助手とか厩務員やってた人が昨年開業した

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:30:44

    去年はこの時期に勝ち上がった牝馬いた?
    いないなら初年度でも無理だったこの時期に勝ち上がりの望みは薄いと思うが……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:32:00

    >>19

    2歳のうちは0じゃなかったっけ?違ったらごめん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:33:17

    【悲報】ルメール、詰まる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:33:42

    ヨーイドンの瞬間詰まってて芝枯れた

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:33:45

    まあ、まだ新馬戦やし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:33:49

    それ4

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:33:51

    なんか普通に負けたな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:33:53

    最後伸びてはいたが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:34:03

    それ4かな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:34:05

    そもそもあんま前にいけなかった印象

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:34:06

    ノーザン×ルメール+期待?の厩舎に牝馬で4000万募集だから気合いはクソ入ってるんじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:34:24

    道中促してたけど全然うんともすんとも

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:34:32

    取り敢えずあんまり見どころなし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:34:34

    スムーズに行ってたら着順変わってたかなーと思いつつも走るレイデオロ牝馬の伸び脚があんま分かってないからあんま変わんなかったかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:35:08

    >>32

    多分これよりは良いとは思うけど勝ってたかと言われると非常に微妙なライン

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:35:26

    前半64秒(たぶんサラスヴァティーは66~7秒台)でもちょっと促しながらだしその…巡航スピードが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:35:43

    スムーズじゃなかったけど詰まった云々の負け方じゃねぇな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:35:49

    まぁでもやっぱりこのサイズあると全然ダメですみたいな感じにはならないわね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:35:54

    勝ったのノーブルミッション産駒かい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:36:38

    >>34

    新馬だとレース分かってないだけの可能性もあるからまだ分からんよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:37:24

    勝ったの母父カフェやん
    安定感ありますねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:37:39

    前開いても伸びなかったし、何かうーん…って感じ…
    まぁここからやね、ね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:38:05

    ローカル2600解禁まで馬体重維持して

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:40:02

    勝った馬名ハードワーカーって草

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:40:46

    馬体重あればそれなりには走るわね
    レイデオロ牝馬で一番大きかったの何kgくらいだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:40:47

    >>39

    ノーブル×マンカフェ×ヤマカツマリリン牝系とか中々おもしれーことしてるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:41:19

    次走で体重減らないことを祈る

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:29:08

    >>43

    中央だとモディリアーニの最大496kg、地方に門別デビューのアクセッションが516kgかな

    ちなみに最軽量はプティキャドウの370kgのはず

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:32:13

    >>19

    3歳2月のサツキノジョウがレイデオロ牝馬初の勝ち上がり

    なのでまあ2歳のレイデオロ牝馬に期待する方が馬鹿よ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:38:12

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:40:05

    >>48

    牡馬も二勝止まりなんですよ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:41:42

    そういやいつの間にか産駒獲得賞金順の最初の1ページが全部牡馬になってた

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:43:49

    >>48

    初年度中央登録牝馬4/56(7.14%)に震えろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:45:03

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:51:59

    レイデオロ牝馬四天王(四頭以外勝ち上がっていない)だぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:52:38

    >>49

    トロヴァトーレは3勝してるぞ

    自己条件を3勝なんで新馬戦or未勝利+世代OPの2勝(賞金によるクラス分けとしては3勝クラス)と変わらないといえばそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:03:07

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:05:22

    >>55

    地味じゃないからこれだけ言われてる定期

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:06:15

    >>55

    ミックスセールでマリアライトやショウナンパンドラの娘が容赦なく売り飛ばされるから完全に見切りつけられてる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:07:26

    >>55

    ネットの掃き溜めあにまん掲示板で真面目に学術的考察スレが続くくらいとんでもなくヤバい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:09:19

    >>57

    未勝利良血が売られるのは割とどの種牡馬でも同じだからそこで見切られたって判断するのはおかしいぞ

    見切られてるの自体はまぁ事実だが

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:09:41

    >>55

    一気に種付数激減するぐらい派手にヤバい定期

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:10:09

    アンチが心配するレベル

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:12:03

    繁殖入りした娘達の扱いみたら母父として成功するには奇跡が必要じゃね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:14:28

    >>62

    そこは分からないが、レイデオロ以外は超一流の構成

    個人的には、奇跡を信じるまではいかないと見ている

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:15:31

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:16:46

    >>64

    なのによりによって牝が繁殖心配になるくらい小さく出るんだもん

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:17:23

    牡馬の勝ち上がり見るにアベレージ型っぽいのにop馬も出せないのはなぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:19:35

    >>61

    本当に可哀そうなのは抜けないからな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:20:58

    >>59

    まあそうだけどその子らディープ牝馬だからハーヘアの奇跡の血量持ちの初年度だからな

    ハーヘアクロスの繁殖としての可能性試せる最初の世代なのにその辺の名牝の子ですらノーザンに残して貰えないのはちょっと不安になるわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:21:00

    >>65

    スレ画が平均体重で無事にデビューするのが驚かれるぐらいだからな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:21:09

    名牝系はその牝系であるだけで強い馬を出すから名牝系と呼ばれるもんだしな
    レイデオロ由来の内臓の弱さとかを遺伝させなければ母父として活躍馬が出る可能性は充分ある
    あくまで可能性だから実際どうなるかは知らんし、それで成功しても牝系あるいは父となる種牡馬がすげーってなるだけだけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:27:31

    7頭立て2000mなんて早くなるわけないとはいえ1000m64.8で上から下まで概ね団子のレースだったから実力差はわからんけどうーん…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:29:24

    >>70

    よく言われてることだけど

    名牝系で勝ちました→すごい!流石!!

    無名の牝系から勝ちました→すごい!未来の名牝系!!

    母父で勝ちました→流石!父〇〇はすごいなぁ!!

    になってしまうからもう詰んでるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:29:56

    >>68

    名牝系であることなど前提みたいなノーザンの中で3×4があるからなんて小さな理由で未勝利牝馬が生き残ることはできねぇんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:32:32

    レイデオロ産駒で重賞勝利→じゃあその母親に奮発してエピ(キタサンコントイクイその他)つけよう

    ってなるだけだからな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:32:35

    >>72

    ステマ配合で絶大なニックスでは…?からのちょこちょこ活躍馬出してった母父マックみたいなアレもあるからまあまだ何があるかは

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:47:21

    この時期にデビュー出来た馬って一歩先に競馬覚えたから勝つってとこあるから
    年内に目処が付かないと8月まで未勝利苦しみそうだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:51:02

    極端なコルトサイアーの例として他の種牡馬の数字を探してみたら、トーセンラー牝馬の勝ち馬は71頭中8頭のみらしい

    レイデオロとは環境から何から違いすぎるから単純な比較は出来る訳じゃないけど、トーセンラーがこの8頭の中から重賞馬が出せたこと(しかも日高産)がレイデオロにとって希望となるか否か…


  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:52:57

    >>77

    アイラブテーラーも実はめちゃくちゃようやっとるのでは

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:56:09

    >>55

    追放しようにもどうやって次の受け入れ先に頭を下げればいいのか

    相対的に成績が劣るから追放するのはよくあるから双方とも慣れてるんだけど今回はそれじゃないし……

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:57:01

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:05:53

    >>79

    種付け料500万世代がデビューまではプライベートで実質引退、その後ノーザンホースパークが無難な予想

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:59:55

    わかってたけどキタサン産駒は牡馬が強すぎただけだったな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:03:30

    母父ロブロイって評価どんな感じなの?現役だとシリウスコルトとかいるけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:09:20

    >>83

    エピファと合わせると打率は高い、くらいの印象しかないなぁ正直

    エバヤン(とシエラレオネ)と同牝系だからダート方面でそのうち再注目されたら面白そうなんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています