ウマ娘です

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:23:54
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:24:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:24:47

    >>1

    処女以外は殺す邪悪な魔物やん。元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:26:03

    こいつにとってトレセンは天国だろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:27:01

    こいつを(処)女の園に通すな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:28:28

    ユニコーンってあいつら生物種的にどうなんだ……?
    何類何属?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:34:51

    初対面で純潔性を感知して勝手にいななくヤベーやつだけど
    処女と付き合いたいとか喪失させたいとかそんなん一切なく単純に処女が好きなだけの理想的な処女厨

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:37:06

    女の赤ちゃんに興奮するんじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:37:44

    トラ転ちゃんかわいいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:38:43

    ユニコーン(処女厨)が繁殖補助業務に就くの下手の横好きってレベルじゃねーぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:40:42

    >>5

    でぇじょうぶでぇじょうぶトレセン学園に入ってもウマ娘(処女)たちの犬になるだけだから

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:41:28

    ユニコーン同士の繁殖って地獄だろうな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:42:56

    セクハラかます癖に自分も純情でセクハラに弱い処女厨いいよね・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:54:28

    >>7

    処女以外に触られると反射的に殺す奴を理想とするな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:01:39

    やっぱ過激派じゃねえか!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:25:09

    >>8

    非処女なら赤子であろうと殺すのは流石に恐怖したわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:42:36

    デュラハンってこう、ゴースト系じゃなくてセクロスする感じなんだね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:53:44

    繁殖する必要性全くなさそうなフェニックスなのに
    非処女判定ってことは完全に興味・快楽のためにやったってことかな
    興奮するな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:21:45

    >>9

    オグぅッッ(処女力に跪くユニコーン)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:59:49

    純血かどうかに注力しすぎて男女も見分けられないガバっぷりだからマジでどういう経緯でそんな生態になるのかがまるで分からん生き物
    処女見分けて何がしてぇんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:17:23

    ガチガチに拘束された状態でオスガキに乗られて発狂寸前になったとこすき

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:45:58

    1話読んで面白そうだなと思ってお気に入り入れたけどよくよく見たら完結してんじゃねーか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:09:06

    >>22

    全2巻だよ!!(ニコッ)

    作者さんのTwitterにおまけあるからそれも見るんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:11:27

    >>21

    この話だけニコニコ漫画から消えてるの本当草

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:48:11

    >>20

    なんなら作中における処女判定の正確さは種族特有の能力とかじゃなくて

    個人的な研究の賜物っぽいので単に画像の馬がガンギまってるだけという……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:10:56

    作者のTwitterにあるオマケも良いよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:55:39

    >>21

    え、どういうこと 


    やってない女=処女、やった女=非処女 ではなく

    やってない女=処女、それ以外=非処女 


    ってガバガバ判定してる感じ? まさかオスガキが本来の意味で非処女なわけではあるまいし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:55:58

    >>27

    処”女“以外が触れたら全力で蹴っ飛ばしてくるからこの馬

    それか角を突き刺してくる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:12:29

    >>28

    なんで繁殖業務の手伝いやってんだこいつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:09:21

    原典だと女装少年セーフだったりするんだけどねユニコーン

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:21:02

    拘束してヒヨコの鑑定にでも流用したらいいんじゃないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:46:25

    >>29

    業務命令

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:46:23

    >>31

    天才かよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:27:07

    別スレでも言われてたけどユニコーンってほぼほぼ害獣よな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:07:50

    くっそ笑ったラミア回周辺で打ち切りが告知された悲しさ
    再読してこよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:59:00

    >>34

    こいつが益獣になり得るの男の存在が否定されてる百合漫画世界しかねぇよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:00:38

    >>21

    (心温まるお馬さんごっこシーン手前の会話)

    「遺言はあるか?」

    「死にたくない」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:17:59

    >>36

    一応つのに浄化作用があったりするから……

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:19:23

    この漫画天才の発想かよって思う場面多かったけど
    ヤサイマシマシ手ブラ口調カラメは死ぬほど笑った

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:42:56

    >>30

    スレ画はダメそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:17:08

    ユニコーン種自体の繁殖はどういう判定なんだろ
    もしや自分の母親ですら警戒対象?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:20:33

    自分が処女喪失したときどうなるんだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:05:51

    ユニコーンのオスはヤルときどういう気持ちなんだろう……

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:07:55

    どうしてすぐ終わってしまったんだ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:24:32

    作者様のtwitterが最近更新されてないからちょっと心配…
    それはそれとして、まかり間違って再開してくんないかなぁ!という気持ちは常にある

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:31:33

    まぁ新作出してるしその辺りは大丈夫じゃないかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:31:19

    >>21

    乗られるだけでこれだと

    性行為するときどうなるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:06:39

    >>47

    えっ拘束して嫌がるところを無理やり!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:09:49

    >>48

    いやがり方が発狂レベルだから相手にもそういう癖がないと無理そう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:48:23

    >>47

    肉体の損傷すら厭わず拘束破壊して刺し違えてでも殺しに来そう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:02:10

    こんな顔でTバッグ履いてるのいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています