アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 665

  • 1◆u07rohNqyclt24/09/07(土) 12:26:00
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:28:44

    スレ立てあざーす

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:31:07

    一人蚊帳の外のマッテオ大尉に悲しくもない現在…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:35:38

    かわいっかわいーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:39:23

    怒らないでくださいね?強いだけのバカどころか強くもないバカとかバカみたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:42:30

    >>4

    社畜クツヒム…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:43:18

    >>5

    待てよレインボー小隊が褒めてたけど耐久性だけはあるんだぜ

    耐久性だけあっても意味ない?ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:51:25

    >>7

    実際あれって虹6ネタなんスかね?(豆天狗書き文字

    テラ人がタフといえ普通の銃弾がまるで効かないほどとは思わなかったのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:56:18

    小物を超えた小物 それがマッテオです
    民衆にスパイを紛れ込まれせたのは良かったよねそこだけはね
    もっと扇動が上手いヤツを紛れ込ませろよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:00:37

    >>9

    疲弊のせいか軍人の質が低い

    それがボリバルです

    まあ今回の大尉達が際立って下の下だったのかもしれないんやけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:04:14

    配電ケーブルを破壊するところ… 糞
    男の足元一面が真っ赤に染まるところ… 糞
    ボリバル政府… 糞

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:07:10

    いずれビーグルとドベ教がボリバル内戦で戦うってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:20:51

    >>10

    小国のイェラグの一般兵の方が士気が高そうなのが混乱状態の国の悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:27:28

    >>13

    しかし…チェゲッタはまだ弱いのです…

    一応国のエリートだから利刃枠のはずなんだよね不安じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:32:29

    まぁ気にしないで 個人としては最強格の黒騎士が教育してくれてますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:32:35

    おフランス生まれに夢のねえこと言うの嫌なんだけどガリア語ってぇのは滅んだ国の言語なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:33:38

    >>16

    ポーランド語がカジミエーシュだったりでテラと地球の似た国の関係が混乱してきたのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:34:56

    >>16

    君をグッドコラと認めるネ

    しかも意外と手書きまで入れて手が込んでいる…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:28:40

    >>16

    へーっやけにクロワッサンの発音を気にしてはのはそういうことだったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:30:14

    >>16

    Docをペン急のワッサンに会わせてみたいですね…マジでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:20:54

    レインボー縛りで攻略してるけど盾兵固すぎて辛いんだよね
    術攻撃どこへ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:30:05

    虹6くん君が言語の描写に固執するのは“コラボイベ特有の設定の擦り合わせ”からなの?
    それとも“設定上ガチで地球の言語に酷似している”?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:37:28

    電気ケトルを持って戦場へ向かうDocに名前間違えの悲しい現在……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:39:08

    長男アワアワかわいっかわいーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:45:24

    >>22

    「レインボー小隊」が話す言語=古いヴィクトリア帝国語

    そういうリンクはやたら拘ってるんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:48:11

    >>21

    タチャンカ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:55:15

    ワシ……虹6メンバーで術火力を実装する方法に心当たりがあるんや……
    ブリーチングオペレーターや!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:57:09

    いいんですかアーツのない世界から来た人間が術攻撃を撃っても…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:14:50

    >>22

    言語設定も色々と考えてそうなんだよね

    ジエユンの例もあるしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:36:34

    難しい漢字多すぎて調べようにも中国語だったりして困惑している
    それがボクです

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:43:15

    >>27

    待てよ MAESTROのイーヴィルアイレーザー発射ビバババやSMOKEの可愛い奴らとLESIONの注射もいけそうなんだぜ

    TACHANKAの焼夷弾を見る限りCAPITÃOのガラスボルトとGOYOのボルカンもアリなんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:08:13

    うーっ 装置の泥率上げてくれアニキおかしくなりそうだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:10:04

    よしっELAにモジュールを付けてやったぜ これで急ぎの信頼度稼ぎも終わりだ
    後はスキル2を特化3してやりますよクククク

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:12:21

    >>22

    ちなみにタチャンカが言うにはウルサス語はロシア語に似てるらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:16:50

    >>33

    s2もウマいのん?s3は迷わず上げたけどs1s2は大陸版アンケで2割未満の特化率だから迷ってるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:19:24

    >>35

    普段使いする分にはS3だけ特化してればマイ・ペンライ!とは思うけど統合作戦で使うならS2も刺さりそうだと思ってんだ

    攻撃回復だから相性いい秘宝がだいぶあるでしょう S1は隙間産業を超えた隙間産業すぎて流石にいいかなって所感っスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:20:53

    なんか普通に作戦遂行してるけどテラの世界にもしっかり別々の言語があるんだよね
    ◇多国籍部隊に的確な指示を遠方から出し続けているこのフードを被った不審者は...!!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:22:46

    >>33

    はやっ でもはえーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:26:21

    >>37

    おそらくPRTSが適宜サポートしてるのだと思われるが...

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:01:17

    アークナイツの物理と術…聞いたことがあります
    基準がよくわからないと
    どうみてもアーツ攻撃なのに物理扱いされるときもあるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:02:30

    このマッテオの絵はウォーホルのマリリンモンローの絵を連想したんスけど元ネタなんスかね
    ◇ところでこの真ん中の列の下段の目からビームを放つマッテオは…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:14:15

    ELAの回想秘録 すげえ…
    またあの国がクソっぷりを見せつけてくれるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:19:17

    不思議やな久しぶりにコミケに行きたくなる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:19:40

    >>41

    マッテオクソコラグランプリ……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:20:17

    >>41

    クソコラを超えたクソコラ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:32:03

    >>40

    アビサルなのに術攻撃を放つグレイディーアや設定上術攻撃のはずなのに物理ダメージを放つレオントッツァとかそこらへんけっこう曖昧だよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:44:49

    Doc「お薬の時間だぜ 私」

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:50:44

    >>47

    セルフ投薬…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:52:45

    >>48

    しゃあけどこの使い方がR6Sだと滅茶苦茶強いわっ

    そのせいでナーフまがいの性能テコ入れを食らったんだよね まっ強化点もかなりあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:52:52

    >>47

    原作再現なら後ろのDocいらないだろうがよえーっ

    まぁ面白いから悪いとは言わへんけどなブヘへへ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:54:41

    危うく薬の代わりにバッチリ調整済みな電気ケトルを携行させられかけたってネタじゃなかったんですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:56:15

    幽玄のかわしバージョン2

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:06:52

    >>50

    ウム…修正ッ

    スキル2にも対応だッ

    ムフフ…お注射するのん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:13:40

    スティムピストル=神
    オーバーヒールが出来る注射器はどちらのゲームでも最も神に近い補助効果なんや

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:26:05

    あーっお金足りねーよ
    500億龍門弊よこせ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:43:33

    ウアアア旅芸人ガ強スギルーッ助ケテクレーッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:46:08

    マッテオ弱っ弱いーよ
    柔らかい上に攻撃も痛くないんだよね…弱くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:51:08

    ティフォンS3=神
    ワープしたマッテオも追尾してくれるんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:00:14

    テラ人の頑強さを思い知れば思い知るほど
    もしかしてドクターがテラ人に抱きしめられたら全身複雑骨折するんじゃないんスか?
    になりますね

    やっぱりドクターに相応しいのはわたプリースティスよねドクター

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:01:54

    同じおじさんでも就活失敗おじさんの方が厄介に感じたのは俺なんだよね
    確かにEXステージがまだ残ってるけどね!(グビッグビッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:18:24

    シュウ、Elaと限定オペを2連続で完凸した代償なのん
    これでも10連チケ交換したりしたから少し減ったのん
    まあ次の限定オペ完凸させるための星6印交換できるから
    金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:26:19

    >>59

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろプリースティスップ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:34:01

    >>61

    な…なんやこの上級資格証の数は(ギュンギュン

    やっぱ怖いっスね完凸は

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:46:56

    >>60

    待てよあっちも第一形態ならサリアで抱えられるくらいには弱いんだぜ

    導灯や危機契約仕様は知らない…知ってても言わない

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:50:33

    >>61

    どのソシャゲ界隈にも通じることやが…課金できるやつが限定の完凸を達成できる!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:51:12

    合金うまっうめーよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:52:18

    >>59

    >>62

    ウム…ドクターは私に包まれるように寄り添うべきなんだなァ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:53:16

    >>66

    ほぼドロ率80~90はあるんじゃねえかって思ってんだ

    合金周回は麻薬ですね

    あれだけ減っていた数がどんどん補充されて…ここんとこ毎日です

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:53:58

    >>43

    もしかして竜崎先生が最近イラストよく上げてたのって…ま…まさか…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:02:11
  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:07:59

    >>70

    サルカズを滅ぼしカズデルを停滞させた女は…死のペナルティねっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:08:33

    ゲームの方の虹六、聞きかじったことがあります
    最初は特殊部隊の極秘作戦だったのにいつの間にか観客の前での見世物になったと
    まっテラで似たようなことしてる国には心当たりがありすぎるんだけどねっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:10:01

    >>72

    えっ そうなんですか

    第三弾があったらカジミエーシュに落ちて欲しいですね…生でね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:10:21

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:10:42

    >>72

    テロリスト、どこへ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:12:16

    >>71

    あなたは玉座で孤独に死ぬんだ悔しいだろうが仕方ないんだ(サイクロプス予言書き文字)

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:12:23

    >>73

    これが幽玄のPV


  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:14:40

    >>76

    待てよサーミローグでアンマーやサーミの意思が助けてくれたように

    サイクロプスの予言だって外れる、あるいはヴィクトリア騒乱での孤独死がその時じゃないかもしれないんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:17:37

    >>77

    もしかしてテラに来たことでこの展開が訪れなかったのはある意味幸運なタイプ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:20:16
  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:20:39

    あの至近距離からショットガンぶっ放されてはうっはうっ程度で済んでいるって頑丈すぎないスか

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:23:37

    >>81

    対象がヴイーヴルだけどF1レースカーにぶつかってレースカーのほうが壊れたり

    テラ基準の最新鋭の兵器をヘドショされて気絶で済んでるサリアがいるんだ

    先民達の頑強ぶりをなめないほうがいいっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:24:46

    >>80

    ある意味暴走した妹に振り回されるお兄ちゃんに苦しい現在…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:28:47

    >>80

    嬉しいなあ兄妹仲良いしテレシスの苦労が妹の恋愛関係だけに収まっている

    …で、このラブコメ作品はいつロドスで見られるんですか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:32:20

    そういえばレイネルを救ったゴルフボールのアーツはミウォシュのアーツなタイプ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:35:45

    今回のボスがストーリーでも作戦中でも弱き者を超えた弱き者すぎてなんかもうかわいそうに思えてきた それがボクです
    前回との差はどこでついたんやろなあ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:36:58

    おそらく前回新規参入者をボコボコにした反省だと思われるが・・・

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:38:23

    OD新規ドクターはやっぱり本質君倒せなくてシナリオ全部見れなかったんスかね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:39:08

    ハイグリ君アニメやコラボでせっかく来てくれた新人をもてなすのが下手だよねもてなすのが

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:40:25

    お言葉ですがレインボー小隊を出動させれば海もろとも一瞬で駆逐できますよ
    全員が対空できたのと傀儡師は死なないんだぜのIanaがデコイとして有能でしたね…本気でね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:45:52

    >>90

    あれ、ドクとフロストは?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:48:16

    >>86

    どうあがいても中間管理職の大尉では源石と放射能と融合したマッドサイエンティストには勝てない これは差別ではない差異だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:50:57

    >>91

    レインボー小隊に前衛特殊が多すぎてSoCが足りてないんだ だから…すまない

    まぁ気にしないで 他の素材は揃ってるし今日明日にSoCを集め直しますから

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:54:00

    >>93

    俺はコラボパを組めるほど育てるドクターを無条件で尊敬する

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:56:20

    Elaって凸進めるならいくつまで追った方がいいとかあるんスか?
    ウィシャデル控えてるからなるべく出費は抑えたいけど参考までに知っておきたいんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:57:18

    流石にElaでも古城厄災ウルサスの曲刀持ち緊急早い者勝ちの重装兵は中々削れないスね
    使い所を見極める必要があると思われる

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:59:00

    >>95

    罠の個数が増える3凸くらいだと思われる

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:00:37

    >>97

    あざーす 流石にあと2枚引ける余裕がないから撤退することにしますよ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:02:15

    マッテオ大尉って事はパトおじと階級同じなんスね
    まぁ格や戦闘力は天と地程の差があるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:02:44

    >>17

    ヴィクトリア=イギリス 蛆虫三枚舌と蛆虫貴族の似たもの同士で覚えればいいんや

    ウルサス=R国 どっちかというと帝国時代なんや チェルノボーグはですねぇ…

    ガリア=フランス 既に荼毘に臥してるんや

    炎国=C国 最もモチーフがわかりやすいんや

    イェラグ=チベット 開発がC国の癖にはい!アルプス山脈から名前取ってますよニコニコを建前に他国の干渉を跳ね除け独立させる危険なシナリオなんや

    極東=日本 そのまんまなんや

    リターニア=ゲルマン諸国 ツヴィリングトゥルムとかまんまドイツ語で双塔なんや

    シラクーザ=イタリア マフィアなんや

    ラテラーノ=バチカン あの男の宗教なんや

    カズデル=🔯 あの民族の宗教なんや

    クルビア=A国 大統領なんや

    カジミエージュ=ポーランド ミェシュコとかそのまんまな名前が出てるんや

    イベリア=スペイン そのまんまイベリア半島から来てるんや

    レムビリトン=オーストラリア 鉱山とウサギさんの国なんや

    サルゴン=アフリカ 砂漠と密林の虹色国家なんや

    ミノス=ギリシャ 牛と詩人の国なんや なんやその十二英雄殿ってワシは知らんで

    サーミ=北欧 そのまんまサーミ諸語が使われてる地域なんや

    エーギルはシラナイ この名前が多分北欧神話由来である事以外何もワカラナイ まっ元ネタがクトゥルフな時点でバランスは取れてないんだけどね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:03:28

    Elaの2凸で罠所持数3→4に増えるのは意外と恩恵感じづらくて3のままでも支障ない印象っスね 個人の体感ってやつっス
    3凸の攻撃力+27と4凸の乗算倍率強化はElaが手数型なのもあって火力の伸びを実感しやすいのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:12

    >>100

    エーギルはアトランティスがモチーフじゃないかと聞いたことがあるスね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:22

    DoCにフードを被せてやねぇ…フリーになったドクターを監禁するのもウマイで

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:12:59

    >>100

    エーギルはウルピアヌスやクイントゥスという名前の由来や執政官という役職名を鑑みるとローマが元ネタの可能性が高いらしいよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:17

    何故かドクターはレインボー小隊の給料をアホ程上げたんや
    その額…500億

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:44

    >>91

    いやっワシは>>90ではないけど聞いてほしいんだ

    医療でも重装でもないのに単体とはいえ自分/前方のオペを回復できるDocは招集券が偏ったときに救世主となりうるんじゃないかと思っているワシもいてね・・・

    回転率はともかくS2の回復量がトンデモに片足突っ込んでるから居場所があるんじゃないかと思っていてね・・・

    Frostハその時やってなかったドクターだからシラナイ、復刻で絶対絶対絶対絶対引くつもりだし罠師だから活躍の余地はあると思っているけど無責任なことはイエナイ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:24:14

    上級昇進パックを買おうと思ってるんだァ オススメを教えてもらおうかァ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:27:21

    >>107

    🦑ガヴィルかEla…

    マウンテンもオススメしたいんスけど昇進1でも強いから悩みどころっスね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:29:26

    >>107

    もしお前の中で候補があるなら編成画面でそいつらをまとめたスクショを貼れよ

    その中から助言をしてやる

    昇進一度打ちしたオペを混ぜても良いですよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:39:41

    >>109

    これが幽玄の候補とついでの昇進2連中

    ちなみにもったいない気がするから昇進1には使わない方針らしいよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:03:52

    >>110

    やばっ どれもオペも強いよ…たぶん

    個人的には🦑エイヤがオススメっスね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:09:43

    >>110

    その中なら🦑エイヤかマウンテンっすね 忌無意

    闘士は長兄がいる反面…リジェネ2ブロックの封鎖能力は全く別だから欲しい衝動に駆られるっ

    放浪医は元素ダメージ対策が主だからそこまで出番は来ないと思う反面…🦑エイヤに限ってはどこでだろうと使える利便性に駆られるっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:13:19
  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:29:50

    >>108 >>109 >>111 >>112

    あざーす 名前が複数回出た🦑エイヤとマウンテンに候補を絞ってあとはジックリ考えてやりますよクククク

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:34:08

    ホルンの素質はですねぇ…HPがゼロになると蘇生してバフが掛かるんですよ
    よしそれじゃ企画変更してDocのスキル2で回復しよう
    ホルン素質「発動する」
    えっ

    GIF(Animated) / 2.1MB / 2520ms

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:03:16

    >>88

    前回のR6Sコラボ直前に始めて進化の本質を倒せずストーリーを読めなかったのがトラウマになり攻略動画視聴を躊躇しなくなったのが俺…!

    悪名高いロドスのドクター尾崎健太郎よ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:50:14

    >>115

    オーバーヒールが悪さしてるんスかね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:53:42

    マネモブさん、僕に前回コラボのラスボスの恐ろしさと今なら取れる対策を教えて下さい
    弊社にはイネスと黒騎士とシュウ姉さんしか育った星6がいないのです

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:22:07

    >>118

    倒しても討伐数に含まれない多勢に無勢だいっけぇの雑魚、そいつらが攻撃速度を目に見えて遅くする、それらによる自動指揮の定期的な崩壊が進化の本質を支える

    ある意味クソボスだ

    対処法としてはまとめて薙ぎ払えるくなちんS3みたいな群攻オペレーターがいると楽かもしれないね

    そっちのロドスなら、黒騎士をバフって瞬間火力でボスを倒すのが良いと考えられるが…

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:47:26

    ashを引くかどうか迷う、それが僕です
    ここを逃すとマジで復刻がなさそうな反面、今後のガチャ•ラッシュを考えると引くのはリスキーに感じるんだよね、怖くない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:05:36

    あの…古城のリン・ジ耐久値って強すぎないスか?
    使い減りしないシールド…神…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:25:40

    >>120

    迷う理由がガチャ石なら引くべきっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:23:06

    >>121

    ウム…だから次のローグで弱体化されたんだなァ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:05:59
    x.comTwitter.com

    えっ変なレゴブロックって爆弾だったんですか

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:08:37

    ただのデザインと思ってたのが俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:09:44

    >>118

    実は通常ステージは爆弾当てやすいから大したことないんだよ…問題は耐久を要求してくるEXステージだ

    全体攻撃が痛いから医療のレベルを上げておけ…鬼龍のように

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:55:34

    ムフフ…初めて基地の構成を変えてみたのん
    これでアホ程余った純金捌けてハッピーハッピーやんケ
    龍門幣「減る」えっ

    …マネドク、もしかして基地レポートのロン・メンペイって5桁までしか表示されないのん…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:06:10

    >>127

    さぁね…ただそんな事より作戦記録の製造量が少なすぎるのは確かだ

    純金作る箇所が多すぎるんじゃないのん…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:21:49

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:27:36

    >>127

    さあね…基地でこんな稼いだことないから何も言えないのは確かだ

    注文数は増えてるんでやっぱ表示がバグってるんじゃないスか

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:47:19

    >>124

    敵の攻撃受けなきゃ起動しないし特に説明もないから知らない人もいるんだよね

    まっワシもこれの名前初めて知ったからバランスは取れてるんだけどね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:58:40

    >>128

    ああ作戦記録か…あんたイベント交換で十分過ぎてもういらない

    キャラ貧ドクターの利点なんだよね。すごくない? ウルウル

    というか貿易4にしたから純金生産も荼毘に付したはずなんだよね

    ◇このセイリュウは…?

    >>130

    ふぅん やっぱり表示が変になってるだけということか

    安心しましたよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:04:14

    >>131

    …で敵の攻撃で起爆してシュウが吹き飛んで少し呆然としたのが俺…! 悪名高いステージ説明をあまり読まないマネドクよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:10:54

    ふうん ちゃんとストーリー展開に連動していたというわけか

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:14:56

    源石爆弾だから感染が怖いですね…本気でね

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:22:59

    >>132

    自分の環境では基地は6桁もちゃんと表示されたッスね

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:40:17

    ムフフ 0個だった熾合金が溜まってメチャクチャ嬉しいのん

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:58:23

    熾合金と装置のどっちも数がない場合はどっちを優先した方が良いのか教えてくれよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:07:12

    >>138

    熾合金のドロップ率が約80%で中級装置のドロップ率が約60%だから熾合金を掘ってるのは俺なんだよね

    中級装置も使用頻度が高い素材だから熾合金がある程度溜まったら中級装置を掘ってもいいかも知れないね

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:29:44

    >>138

    掘る機会が少ない装置…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:33:03

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:34:23

    不思議やな
    普通素材なんて200もあれば十分ヤンケシバクヤンケってなるはずなのに
    気づけば二桁まで減ってるのはなんでや

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:39:58

    >>139

    >>140

    揺れる見解…

    どっちかに突っ張るよりある程度バランス良く周った方が良さそうっスね

    相談のってくれてあざース(ガシッ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:47:09

    装置は14章実装イベントで掘れるし、理性剤とかの分そっちの方が効率がいいから装置をとりあえず必要な分を確保したらあとは合金でいいと考えられる

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:10:31

    装置はドロ率低いから周回のモチベが低くなるんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:44:05

    ケルシーを死ぬまで働かせてやねぇ
    くなちんで生き返らせてやねぇ
    ケルシーを死ぬまで働かせてやねぇ
    くなちんで生き返らせてやねぇ
    ケルシーを死ぬまで働かせてやねぇ
    くなちんで生き返らせてやねぇ
    製造効率がウマイで!

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:54:13

    >>146

    …でそれをプロヴァイゾでやってるのが俺…!!

    そろそろ訴えられそうか尾崎健太郎よ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:25:59

    ashの新モジュールつよっ でもつえーよ
    理想的な強化なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:25:04

    その位置のツル宝箱はやめろーっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:26:22

    6層裏のテキストを読むために耐久値30以上確保したのに
    肝心な6層裏フラグを踏んでおらずに5層クリアで終わったのが俺なんだよね
    こ、こんなの納得できない
    手段と目的が入れ替わっていたんだ
    悔しいだろうが仕方な…ボケーボケーボケー

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:26:25

    ムフフ…かわいいのん

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:38:37

    >>150

    かわいそ…

    ワシも一層でフラグスルーしたらその後一回もキャノットに出会わずクリアしたことあるのん

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:48:25

    >>151

    危機契約配布だからイベントシナリオに出てこないのは寂しいを越えた寂しい

    どこかのイベントでロドス側のメイン張って欲しいよねパパ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:48:32

    >>147

    俺なんてムリナールをくなちんで無限に労働させて全体の労働時間を大幅に増やす芸を見せてやるよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:04:38

    >>153

    まあ出てきてもレンズが主役になりそうなんやけどなブヘヘヘ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:07:19

    シーンお嬢様はイベントに出てきても会話が成立しないんから使いにくいんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:12:17

    写真家なんだからなんかの賞をもらう先でいつものアークナイツ(オブラート書き文字
    すればイベントはできると思うのが俺なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:26:25

    個人的にはレンズも好きだからコンビで出て欲しいんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:27:04

    黒騎士のS2強っ強いーよ
    未昇進でもサーミ一層は大体ノーミスでクリアできるんだよね…すごくない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:27:58

    しゃあっワン・パン!まあ自動指揮だと3回に1回くらいズレて失敗するんやけどなブヘヘヘヘ
    オラーッちゃんと再現せんかいPRTSーッ

    GIF(Animated) / 2.37MB / 2900ms

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:44:15

    >>159

    ウム…隠れた強スキルなんだなァ

    生息演算でも強かったしな(ヌッ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:09:53

    おーっ新殲滅やん

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:01:49

    >>162

    ニューホテルってどこだよ!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:24:17

    そういえばDocの故郷のフランスがモチーフのガリアは滅亡しているんスね

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:26:25

    滅んでるのに何度も名前が出る辺り本当に大国だったんだよねパパ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:30:10

    >>99

    比較対象はハミルトン大佐かレト中佐っスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:32:47

    ナポレオンモチーフのコルシカ1世屈辱 四皇会戦の参戦国にガリア解体される
    なんでガリアは巫王を有するリターニアに喧嘩を売ったんやろうなあ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:41:53

    おーっアニタやん

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:54:40

    >>168

    ミヅキローグではシーボーン化したけどなのれすちゃん今は無事なんスかね

    潮汐の終わりを考えると怖いを越えた怖い

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:55:25

    終わったことよ もう忘れたわ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:55:42

    >>165

    (カズデルのコメント)

    許せなかった…!滅んでも名前と影響が世界に残り続けるだなんて…!

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:56:47

    >>168

    激えろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:57:45

    >>169

    ムフッ ロドスに来ようね

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:58:36

    >>171

    滅んでは復興を続けた挙げ句ロンディニウムを攻め落とした概念は現在進行系で影響を与え続けていると考えられる

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:03:26

    >>167

    おそらく巫王以外はチンカスを超えたチンカス国家だったからとおもわれるが

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:05:38

    ああーっ色々気になるから劇団イベを実装してくれェ ついでにガリアについても触れてくれェ なんでもするから

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:06:55

    >>174

    たった一回で滅ぶだなんてガリアってやつにはタフさが足りないと考えられるが…

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:07:35

    >>176

    ただの暗殺者集団だから

    メインのイベントになるにはもう少し舞台を大きくする必要があるのかもしれないね

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:09:20

    うーっ コラボ3弾でTHERMITEを☆6で実装して欲しいぞ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:11:08

    ハイグリ…古城に勝利のアップデートを頼む…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:11:57

    私の極東とミノスはいつ来るのですか? もうおかしくなってしまう

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:14:57

    20式小銃っぽいアーツユニットを使う極東オペレーションよこせ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:16:57

    サーミに出張中の劇団に謎な現在…

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:18:17

    少し強いフリーの無冑盟みたいなものだから
    どこか大国に所属すれば再登場ワンチャンあると思うのが俺なんだよね
    まあ芸術に観点置いてる奴らが誰かに雇われるのはあんま考えられないんやけどなブヘヘ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:25:35

    >>183

    なんでわざわざあんな寒いところで上演してたんスかね?

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:28:34

    >>185

    あんな極地に暗殺ターゲットがいるとも思えないし謎なんだよね

    もしかして悪魔に興味があるタイプ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:40:34

    >>186

    悪魔より崩壊体の方が気に入りそうなんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:47:46

    はーっ怪しい奴らよ わたしの庭からとっとと出ていけ!(サーミ狩人書き文字)

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:54:11

    >>185

    なんでって… 雪祭司の近侍がサーミにいるのは当たり前だからやん…

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:54:15

    対空できる強襲者ってなんだよ!?

    しかもS1の攻撃頻度も高い・・・!

  • 191◆JNERAQ06d7C.24/09/08(日) 21:26:18
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:31:51

    >>191

    あざーす(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:46:58

    >>191

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:47:53

    これが幽玄の埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:59:36

    >>191

    君に勲章を与えたいよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:09:20

    はーっ埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:17:00

    umedayo

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:21:10

    シーンお嬢様…いつもの勝利の呪文を頼む

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:21:26

    スレを埋めろ…鬼龍のように

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:22:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています