【ネタバレ注意】ユガミ検事を初めて見たぼく「また色物系の検事かぁ…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:32:12

    中盤までのぼく「動物けしかけるわ手刀で切るわ間違いなくギャグキャラだな」
    終盤の尋問終わってからの展開をみた時のぼく「もういいんだ…1人で苦しむなよ…頼ってくれ…絶対無罪にするから…」
    クリアした時のぼく「アンタのことをこんなに好きになるとはな…」
    こんなクッソ不器用な現代のサムライに愛着わくとは思いませんでした(こなみ)
    師匠が既に亡くなってたり娘さんを守ろうと何年も耐えてたり相棒が既に偽者だったりと本人の不器用さと合わさって割とシャレにならないレベルで不幸属性じゃない??

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:39:29

    最初のインパクトのせいで絶対悪役だと思ってた
    アホみたいに不器用なだけだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:42:02

    それはそれとして手刀で真空波発生させてるのは怖い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:50:48

    何で手錠を壊せるんです?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:54:03

    検事の中でもリアルファイト特に強そう
    鳥も連れてて遠隔もいける

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:57:47

    まあ手刀はギリギリ…いやわかんねえけどまあいいよ
    何で手錠壊せるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:01:33

    マスクだったから良かったものの、しっかり人の顔も斬れるのおかしいよコイツ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:07:59

    6の4話をやるともっと好きになるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:10:47

    来世が白黒逆のパンダの男じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:18:42

    6の4でココネちゃんの側で法廷立ってくれるのいいよね
    基本ガー不な検事側の遠距離攻撃をオートで切り払いしてくれたの頼もしかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:21:13

    検事にも戦闘力が求められる時代だからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:22:31

    一回の汚職弁護士教諭が地球儀付きの槍持ってる時代だもんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:30:10

    恋愛とか抜きにしてもココネちゃんとのCPがてぇてぇ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:33:39

    >>12

    こいつの豹変クソ笑った

    どっから黒板だした

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:28:12

    どこまでも真面目すぎる男

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:41:03

    鳥類をバカにされるのは絶対許さないの好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:54:06

    逆裁でギャグっていうと矢張とかああいうのがいるし
    検事役ってつまりこっちのライバルだからギャグもやるけど基本的にはみな真面目だよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:50:02

    スレ主は6はやったのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:23:52

    >>18

    今5のオマケでシャチに驚いてます

    オウムの尋問はしたけどシャチは経験ねーよ!!ってなってます

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:28:25

    自分から冤罪被って何年も服役してるだけでも辛い
    良く性格ひねくれた程度で済んだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:16:23

    ココネが真理さん殺してるところ見ちゃった…真理さんの忘れ形見であるココネは殺人犯であろうと守りたいから代わりに自分がやったことにして死刑囚になるぞ!は覚悟決まりすぎだろ。というかあの姉弟なんか真理に対する想い相当重くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:33:58

    >>14

    くだけた話し方の感じで無罪主張すんの豹変前とキャラ変わりすぎて草生える

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:03:19

    >>10

    前半と後半で別ゲーの話してる???

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:14:35

    ユガミ検事の目の隈、獄中で泣きすぎて付いた跡らしいな
    お労しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:33:52

    おめェさん、34になるんだろ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:14:27

    チシオちゃんに“ユガミちゃん”って呼ばれて絶句してたとこ好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:18:05

    >>26

    ゆめみちゃんといい割と若い女の子には押されるの好き

    不器用すぎて泣かせるタイプかと思ってたけどココネちゃんぐらいの年頃の子には弱いとかだと美味しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:37:47

    >>25

    割と効くの草生える

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:33:56

    態度が怖いだけでめちゃくちゃいい人なんだよなこの人

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:56:40

    黙りなァ!
    好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:08:14

    お約束とはいえラーメン奢らせる流れの時にしれっとお相伴に預かるの好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:17:43

    >>13

    もう完全にサムライと姫すぎて良い

    付き合うとかじゃなく家族みたいな感じなのいいよね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:34:18

    裁判中に一緒に散歩行くぐらいには刑事のこと嫌いじゃなかったんだろうなぁ…って思うと悲しみが凄い
    そっくりの兄弟出してまた組ませてほしいぐらいには好きだったわこのペア

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています