メディアとしてギリシャ世界に転生しましたどうする?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:32:59

    転生特典として、視界に入れた相手をたとえ神でも洗脳する魔眼(常時発動)を持っています。

    洗脳した相手はあなたをどんな手を使ってでも幸せにしようとしてきます。それ以外と洗脳もコントロールもできません。
    視界に入れただけで相手は洗脳されあなたを(相手基準で)幸せにするためだけに行動するようになります。

    また、魔眼の効力は目を瞑ってても発動して、あなたが相手の存在を認識しただけで、洗脳はしませんか相手はあなたにメロメロになります

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:35:34

    助けておば…姉弟子ー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:36:49

    神話時代のギリシャだろ???

    その特典破棄しちゃだめ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:37:46

    >>3

    ダメです


    どんな手を使っても無くなりません


    例え目玉をくり抜いても、復活します

    魔眼殺しも貫通します

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:38:22

    困った、開幕自害しかない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:39:55

    とりあえずエロースの矢を受けるとほぼ伝説通りになるからイアソン来る前に国を出るか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:40:31

    エ.ロのギリシャでどう生きればいいんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:42:31

    開き直ればそれはそれで楽しいかも知らん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:44:33

    なんつーか、相手を惚れさせてもギリシャの論理感終わってるから余計なことしそうで怖い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:45:48

    だってカイニスとかもいらん寵愛もらってるし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:46:56

    ゼウス惚れせてもこうなる未来しか見えん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:56:16

    比較的に安全なのは冥界か?
    ヘカテー経由で冥界にいけば他の神も易々と干渉はできない。でも、ハデスと会っちゃうと積みそうなんだよなぁ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:57:11

    >>12

    比較的、であって安全ではないという

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:58:25

    石ガン積みして小屋作って魔術の研鑽を積みながら王家に協力、見返りに衣食住一定の保証を貰う これだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:59:38

    >>14

    神のいずれかとランダムエンカウントした時点で終わりだし国が欲目を出しても終わりな可能性を忘れてはならん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:59:39

    >>14

    ご飯と衣服はポストみたいな引出し作ってそこでやり取りしよう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:03:02

    >>15

    最初に契約ギチギチに決めて、取り決め破ったら豪雨地震その他が降り注ぐとかリスク出せば…なんとか…

    神は…「会ったら神すら蝕むヒュドラ毒級の呪いが自動でかかる」とか噂流して会わない方向で…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:07:15

    家に篭ります、ヘラがなんとかイアソンに惚れさせようとするので詰みます
    国を出ます、ゼウスが空から見ているので捕まって詰みます
    船で別の国に行きます、ポセイドンがいるので捕まって詰みます
    冥界に逃げます、ハデスがいるので捕まって詰みます

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:12:14

    死んでも結局冥府に行くからマジで逃げ場ないなギリシャ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:14:04

    寵愛という名の……ていうカイニスルートに行く気しかせーへん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:14:29

    鏡を見て自分で自分を幸せにしようと動かして挙動がバグる事に賭けるか
    オーバーフローして魔眼の力がなくなるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:18:14

    どんな神でも洗脳できるならヘラを洗脳できたら無双できないか?
    ヘラって基本無敵みたいなもんだしヘラの加護をもらえたら他の神は手出しできないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:18:23

    ギリシャの魔獣たちやタイタンを虜にしてギリシャぶっ潰したほうが早いよ(脳筋)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:34:01

    惚れたのがヘスティアーならなんとか、まともに守ってくれそう
    かまど以外見ちゃだめだこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:49:33

    >>22

    確かにヘラ女神はほぼ無敵だけど、「神様基準で」幸せにしてこようとするからリスク高い博打だよ

    下手に意見したら「私はこんなにも貴女を幸せにしてあげたいのに!なんて酷い!」てなりかねない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:06:43

    ギリシャの神と英雄が考える幸せとか絶対「俺様の子種を孕ませてやる」とか「偉大な私の伴侶にしてあげましょう」とかそういう類じゃないですかやだー!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:09:50

    大事なのは「自分の考える幸せ」ではなく「神の考える幸せ」だろうこと

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:40:55

    アイアイエー島に行って姉弟子に匿ってもらうのが一番マシかもしれん
    身内かつ同性には変なことはしないだろうし人生の早い段階で行けるからランダムエンカウントに悩まされる心配もないし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:28

    >>2>>28

    キュケオーンがええんか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:28:01

    メディアって生まれから山に籠るとか出来ないやん。詰みやで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています