そういやアペ移動っていつ頃来るんだろうな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:44:52

    なんか生放送で1ヶ月以内に実装する予定とか言ってたような気がするが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:45:49

    それはコイン増量の方で移動の方は数ヶ月程お時間を頂きますって書いてあるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:46:02

    1ヶ月以内は絆のコインの補てんじゃなかった?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:46:02

    落ち着け14日まであと1週間もあるしなにより11日には更新がある、つまり11日あたりから不安視しろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:47:00

    マ知読無定期

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:47:06

    何聞いてんだこいつなスレに何聞いてんだコイツなレスが集う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:47:22

    >>2

    >>3

    あー、一ヶ月はそっちか

    なら移動の方は今年中くらいに考えといた方が良いかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:48:11

    >>5

    省略しすぎだろw

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:48:15

    >>7

    まぁ、勘違いは仕方ないな以下健全バニー服スレにでもしておけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:52:27

    >>5

    >>8

    省略がわからねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:55:15

    >>10

    マスターはお知らせを読め無い定期

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:55:41

    >>10

    マスターはお知らせが読め無い定期の略かな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:56:13

    >>10

    マスターはお知らせが読めない無知でかわいいね定期

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:57:43

    >>11

    >>12

    >>13

    皆…教えてくれてありがとう…しかし原型無さすぎんか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:57:43

    実際早めに移動させて欲しい
    脳死連打でアペ開けてたら2じゃなくて3開けちゃった鯖いるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:58:49

    コインは実装量決めて配るだけだから早いんだろうけど取り替えは急遽新システムを導入するのと同じだからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:59:52

    >>16

    エンジニアとかプログラマーが頭抱えてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:16:21

    アペ移動って2回までは無条件、それ以降はQPや素材消費しますくらいやるんじゃないかって思ってるんだけどどうなんだろう
    何回でも無条件だったから嬉しいけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:56:10

    運営としても炎上は想定外だったっぽいから8月からいきなり新システム作って♡されたエンジニアに涙が止まらない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:02:40

    >>19

    エンジニアさんには同情するけどあそこで迅速に複数の対処策出さないと治んなかったんじゃねえかと思うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:04:53

    >>18

    分類的にはコマンドコードと同じっぽいから何回でも出来そうだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:10:48

    鋳造の補填の方も時間かかるのかねえ。アレ来てくれるとかなり助かるんだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:11:52

    >>17

    デスマーチ確定だから今後の予定もちゃんと進捗通りに行けるのか大丈夫かって思ったわ

    まあ自業自得だけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:12:29

    予定にないシステムを突如組まされるとか想像するだけで震える
    マージで地獄よ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:04:18

    >>22

    まぁ個別に2年以上の履歴参照しての差分補填だからなぁ

    現在の絆レベル参照して6以下は0で15なら240枚補填ね。みたいにはいかないんじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:10:13

    >>14

    マスターが省略された以外はひらがなが消えただけじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています