私は関係者の方が見た瞬間に「あっ……」となる馬⑧

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:49:29

    私は馬主1年目のオーナーさんが輝く馬体に見惚れて5,630万円で購入した馬。
    なお、関係者の方からは見た瞬間に「あっ……」って顔をされます。


    【注意】
    ・いわゆるドM仕様スレです。極めて渋く、場合によっては強制負けもあり得るスレです。
    ・未勝利爆死もあり得るスレです。
    ・泣かない。絶対に泣かない。
    ・それでもOKという方、お付き合い願います。

  • 2◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 12:50:44

    【過去スレ】

    私は関係者の方が見た瞬間に「あっ……」となる馬|あにまん掲示板私は馬主1年目のオーナーさんが輝く馬体に見惚れてdice1d3000=@563 (563)@ 0万円で購入した馬。なお、関係者の方からは見た瞬間に「あっ……」って顔をされます。【注意】・いわゆるドM仕…bbs.animanch.com
    私は関係者の方が見た瞬間に「あっ……」となる馬②|あにまん掲示板私は馬主1年目のオーナーさんが輝く馬体に見惚れて5,630万円で購入した馬。なお、関係者の方からは見た瞬間に「あっ……」って顔をされます。【注意】・いわゆるドM仕様スレです。極めて渋く、場合によっては…bbs.animanch.com
    私は関係者の方が見た瞬間に「あっ……」となる馬③|あにまん掲示板私は馬主1年目のオーナーさんが輝く馬体に見惚れて5,630万円で購入した馬。なお、関係者の方からは見た瞬間に「あっ……」って顔をされます。【注意】・いわゆるドM仕様スレです。極めて渋く、場合によっては…bbs.animanch.com
    私は関係者の方が見た瞬間に「あっ……」となる馬④|あにまん掲示板私は馬主1年目のオーナーさんが輝く馬体に見惚れて5,630万円で購入した馬。なお、関係者の方からは見た瞬間に「あっ……」って顔をされます。【注意】・いわゆるドM仕様スレです。極めて渋く、場合によっては…bbs.animanch.com
    私は関係者の方が見た瞬間に「あっ……」となる馬⑤|あにまん掲示板私は馬主1年目のオーナーさんが輝く馬体に見惚れて5,630万円で購入した馬。なお、関係者の方からは見た瞬間に「あっ……」って顔をされます。【注意】・いわゆるドM仕様スレです。極めて渋く、場合によっては…bbs.animanch.com
    私は関係者の方が見た瞬間に「あっ……」となる馬⑥|あにまん掲示板私は馬主1年目のオーナーさんが輝く馬体に見惚れて5,630万円で購入した馬。なお、関係者の方からは見た瞬間に「あっ……」って顔をされます。【注意】・いわゆるドM仕様スレです。極めて渋く、場合によっては…bbs.animanch.com
    私は関係者の方が見た瞬間に「あっ……」となる馬⑦|あにまん掲示板私は馬主1年目のオーナーさんが輝く馬体に見惚れて5,630万円で購入した馬。なお、関係者の方からは見た瞬間に「あっ……」って顔をされます。【注意】・いわゆるドM仕様スレです。極めて渋く、場合によっては…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:51:00

    【プロフィール】
    馬名:アメニモマケズ
    父:オペラハウス
    母父:Blushing Groom
    牝系:ミスナンバイチバン系
    体重:620kg⇒644kg⇒646kg⇒651kg
    毛色:芦毛
    生年:2007年
    特徴:穏やかだけど気まぐれでムッチムチ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:51:15

    【血統】

  • 5◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 12:52:43

    【戦績】
    勝敗:22戦3勝[3-2-0-17]
    本賞金:8,880万円

  • 6◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 12:53:03

    【前回のあらすじ】
    ついにOP入りしました

  • 7◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 12:57:28

    【アナウンス】

    はい、前スレもお付き合いいただきありがとうございます。

    それでは本スレは次走検討から開始いたしますので、よろしくお願いします<(_ _)>

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:01:19

    確率の割にようやっとる

  • 9◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 13:01:55

    【次走検討】

    先生「おや、オーナー? どうされたんですか?」

    オーナー「え? ああ、これは失礼しました。実はアメちゃんのファンの方からフィギュアやぬいぐるみの

         購入の打診を頂いていまして。せっかくなので私が発注したところの工場の方に連絡を取って

         受注生産の用意をしていただいていたんです」

    先生「あー、確かにアメニモマケズは見た目が目立つのもあって、直近まで条件馬でしたが

       中々のファンが付いてくれてますからね」

    オーナー「そうなんですよ。私としてもそれが嬉しくって、是非フィギュアやぬいぐるみを受け取ってもらいたいなと」

    先生「そうですね。そして、そんなファンの方達のためにも、きちんと次走も良いところを見せないと」

    オーナー「ええ。……じゃあ、次走を?」

    先生「一応候補として↓を持ってきました」

    オーナー「この中なら……↓3まででダイスでしょうか?」


    【参考】

    https://www.jbis.or.jp/race/result/?sid=race&keyword=&match=prefix&hold=hold_0&from_year=2012&from_month=7&to_year=2012&to_month=12&age=age_3&age=age_4&class=class_01&class=class_02&class=class_03&class=class_04&class=class_05&from_distance=2200&to_distance=

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:02:18

    JC

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:02:47

    京都大賞典

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:03:04

    オールカマー

  • 13◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 13:03:47

    ころころ

    dice1d3=3 (3)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:05:27

    日本海S→オールカマー→??(迷いそう)

  • 15◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 13:05:44

    オーナー「オールカマーとかどうでしょうか?」
    先生「ふむ、中山の2200ですか……そうですね。一旦登録してみましょう
       運が良ければギリギリ1頭くらいは入れるかもしれません」

    ―次走がオールカマーに決まりました―

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:06:53

    昆先生とオーナーが長い時間話し合いするのはいつになるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:12:28
  • 18◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 13:14:15

    【2012.9.23 オールカマー】

    はい、やってきました中山競馬場です。新潟に続いて五歳で初めての競馬場です。

    今日は生憎の雨空なのもあって、ちょうど空が私の毛並みと同じ芦毛色です

    馬場の判定も重馬場なのですが、私はこちら問題なく走れるのでしょうかねー?


    オーナー「アメちゃーん!!!」


    あ、オーナーさんがやってこられました。今日は会場の雨に備えたのか、芦毛のお馬さんを模した雨合羽を着用されております


    先生「輸送の方はdice1d30=15 (15) +70といったところか……それに、重馬場の判定。これがどう出るかな」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:15:57

    なんかまたグッズ増えてる……

  • 20◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 13:16:40

    【ゲート】
    いつもの様にパドックを歩いて、武さんを待つのですが
    んむー、雨が色々な所に溜まって来ていて、泥んこ遊びがしたくなりますねー
    だめかなー遊びたいなー

    騎手「お、アメちゃん。それはレース終わりまで我慢や。終わったら一杯遊ぼなー」

    あ、武さんが来られました。私が泥遊びしたいなーと思っているのが分かったのか、そう言って制止されてきます
    はーい。我慢しますー

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:18:33

    幸四郎だんだんアメちゃんをエスパーできるようになってきてる…

  • 22◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 13:19:55

    ぐしゅっぐしゅっと濡れたターフを歩きながら、ゲート入りの順番を待ちます

    今日の出走は17頭で、私の人気は4+dice1d13=7 (7) みたいです

    関東の競馬場なのでゲートが広かったりしたらいいなーなんて思ってたのですが、残念ながらちょっとちいさめですね。むふー

    いつもどおりゲートに入って……雨も雨で良い物ですねー



    dice1d10=6 (6)

    1.おおっと

    2~9.普通のスタート

    10.いいスタート

  • 23◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 13:21:14

    んしょっと

    はい、ゲートを出られました。とりあえず、バシャッバシャッと飛沫が上がる中、まずは前に向かいます


    dice1d10=10 (10)

    1~7気まぐれ発動

    3~10きちんと折り合う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:21:52

    良いぞ!

  • 25◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 13:22:48

    【最終直線】

    どしゅっどしゅっと心地良い音が耳に響く中

    武さんとリズムを合わせて首を振ります

    どしゅっどしゅっ

    はい、そうしているうちに、無事に最後の直線ですねー



    dice1d10=3 (3)

    1.おおっと

    2~9.ペースなりに突っ込んだ

    10.ちょっと加速できた

  • 26◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 13:23:28

    んむむー?

    dice1d3=1 (1)

  • 27◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 13:25:42

    【レース結果】

    んむー!



    96以上で勝利

    95~90で2着

    89~83で3着








    dice1d100=49 (49)

  • 28◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 13:27:03

    9着でしたー。んむー

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:28:36

    相手の力が上でしたかー

  • 30◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 13:31:15

    【レース後】
    オーナー「アメちゃーん!!」

    レース後、こちらに駆け寄って来たオーナーさんが私の頭を一杯撫でてくれます。むふー
    その際に、鬣に溜まった雨水もあって思わず首を振ると、オーナーさんが丁寧に鬣を絞ってくださいました

    先生「お疲れ様です……どうでしたか?」
    騎手「そうですね。重馬場が合わないって訳では無いようです。今回走った感じも、むしろかなり余裕がありましたから
       問題なのはどちらかというとコースですかね。何がと言われると難しいんですが、ちょっと噛み合わせの悪さを感じました」
    先生「なるほど……。分かりました。そこは次のレース選択の考慮に入れる様にしましょう」
    騎手「おねがいします」
    先生「ええ、一先ずは……」

    チョ、ネチャッタ!? イヤ、アソビダシタゾ!!

    先生「あれをちょっと止めさせないと」


    ―オールカマーが終わりました―

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:32:22

    中山合わない説あるのか

  • 32◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 13:36:10

    【次走検討】

    先生「というわけで、以上がオールカマーを踏まえた見解です」

    オーナー「ダートでの走りが悪いのは集中力の問題で、重馬場は苦にしない。ただ、中山は合わない可能性があると」

    先生「ええ。まああくまでも傾向という話なので、イコール勝てないというほどではないと思いますが」

    オーナー「それでも出るなら少しでも可能性のあるところに……ですね?」

    先生「その通りです。アメニモマケズのためにも」

    オーナー「分かりました。それじゃあ、早速の次走なのですが」

    先生「そうですね。とりあえず年内は↓が暫定の参考になります」

    オーナー「それなら、↓3まででダイスですかね?」



    https://www.jbis.or.jp/race/result/?sid=race&keyword=&match=prefix&hold=hold_0&from_year=2012&from_month=10&to_year=2012&to_month=12&age=age_3&age=age_4&class=class_01&class=class_02&class=class_03&class=class_04&class=class_05&from_distance=2200&to_distance=

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:36:31

    JC

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:36:35

    エリザベス女王杯

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:37:08

    アルゼンチン共和国杯

  • 36◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 13:38:05

    dice1d3=3 (3)

    ころり

  • 37◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 13:39:56

    オーナー「アルゼンチン共和国杯でどうでしょうか?」
    先生「近々の2500mですね。良いと思います。それではそちらに照準を合わせましょう」


    ―次走がアルゼンチン共和国杯に決まりました―

  • 38◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 13:49:05

    【2012.11.4 アルゼンチン共和国杯】

    はい、そんなわけでやってまいりましたアルゼンチン共和国杯です。

    今年に入ってから通算四度目の関東で、ちょっと新鮮な気持ちになりますねー

    出走は私を含めて十六頭のようです。むむっ


    先生「アメニモマケズの調子はdice1d20=14 (14) +80といったところです。一応何度か経験もあるので

       今回は割と落ち着いていました」

    オーナー「後は武さん次第……ですね?」


    真剣な顔をしたオーナーさんと先生さんがなぜかおそろいの法被を着て私を見ております

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:50:12

    ここ勝って重賞制覇しよう!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:52:48

    今度は先生も着てるの!?

  • 41◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 13:52:49

    【ゲート】
    パドックを回って武さんを待っていると、ひょこっと顔を出されたおじさんが不思議そうに私のことを覗き込んでこられます
    どうかされましたかー?

    ???「いや、本当に大人しい馬だね。気まぐれなのは同じだけど……それに一回りくらいでかいし」

    そんなことをおっしゃりながら、その方は私の頭を撫でてくれます。んむー。とても丁寧な撫で方ですねー

    騎手「あ、おったおった」

    あ、武さん。

  • 42◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 13:54:36

    >>40

    オーナー「着ましょう?」

    先生「いやそれは」

    オーナー「着ましょうよ」

    先生「また今度」

    オーナー「着てくださいよおおおお!!」


    Take1:着ぐるみ

    Take2:被り物

    Take24:法被

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:55:40

    >>42

    Take24もあったんかい

  • 44◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 13:57:46

    武さんを乗せて、いつも通りゲートへと向かいます。

    直近、少な目の頭数でのレースが多かったので、久しぶりにゲートが手狭な感じです。

    んむー。もし横幅が難しいなら、縦幅だけでも大きくしてもらえると嬉しいんですけどねー

    あ、そんなことを考えていたら開いてました



    dice1d10=7 (7)

    1.おおっと

    2~9.普通のスタート

    10.いいスタート

    人気7+dice1d9=5 (5)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:58:12

    そういえば、ウチパクとノリさんがワンツーフィニッシュなんやな、このレース

  • 46◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 14:00:52

    はい、きちんとゲートを出られましたので、このまま一番前に向かいます。んむー

    そういえば、私って2500mも走るのは初めてなんですよね

    普段とちょっとズレた位置にある印象にゲートがあるのは何とも不思議な気持ちで……



    dice1d10=1 (1)

    1~7気まぐれ発動

    3~10きちんと折り合う

  • 47◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 14:04:24

    そういえば、少し前にオーナーさんが有馬記念が何とかっておっしゃってました

    多くの方が引退レースに選ばれる一大イベントなのですが、私もいつか出走する日が来るのでしょうか?

    むむー?


    騎手「!? ! !! !!!」


    あ、集中してます。ちゃんと集中してますよー



    dice1d10=5 (5)

    1~3.レースが面倒臭くなる

    4~10.やる気が出る

  • 48◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 14:05:39

    【最終直線】

    武さんに気合を入れていただいて、最終コーナーを曲がります

    ここから最後の直線。がんばりますよー。むむー


    dice1d10=3 (3)

    1.おおっと

    2~9.ペースなりに突っ込んだ

    10.ちょっと加速できた

  • 49◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 14:08:00

    【レース結果】

    むむむむー?




    96以上で勝利

    95~90で2着

    89~83で3着








    dice1d100=35 (35)

  • 50◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 14:08:33

    11着でしたー(´;ω;`)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:09:23

    うーむ

  • 52◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 14:11:25

    【レース後】
    オーナー「お疲れ、アメちゃん」ナデナデサスサス

    うえーん。オーナーさーん

    先生「どうでしたか?」
    騎手「うーん、慣れていない距離というのもあってか、ちょっと注意力が散漫になってましたね
       元々器用な子ではないのもありましたが……」
    先生「慣れてくればこの子なりに勝負にはなりつつもといったところですかね」
    騎手「ええ」
    先生「となると……ふむ……」


    ―アルゼンチン共和国杯が終了しました―

  • 53◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 14:12:21

    【アナウンス】

    一旦休憩とさせていただきます。

    続きは1530頃から開始とさせていただきますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:12:59

    なんとかOP入り出来ているから確率的にはようやってるんやがな。

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:14:45

    これぞドMスレって感じの出目ではあるw
    只管人事を尽くしてってのが醍醐味だしね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:15:47

    確かこのままでもお嫁さんにはいける可能性あるから、後は怪我せずにできればいい成績残したいってところだっけ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:18:33

    そうだね
    オーナーがぞっこんだから繁殖は無事引退しさいすれば確定で、後は繁殖で旦那さんを決めつつって感じ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:21:00

    実際、怪我のリスクとか考えるのは大切

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:27:58

    オールカマー(中山△重馬場不問判明)→アルゼンチン🇦🇷杯→〇〇
    次走どうするよ。

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:34:56

    ファン投票で有馬出られるかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:38:20

    有馬狙って先生と一晩語り合うか

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:41:05

    これ生産牧場も買い戻したいんじゃないのか
    群馬県産馬が重賞好走しつつOP入りなら最高級の繁殖だろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:42:11

    【グランプリをめぐる関係】
    去年…宝塚→一晩語り合った末に出走しなんと4着好走
       有馬➙先生の気合に負けたのか?オリオンSへ
    今年…宝塚→走らせずに7月の新潟へ行って準OPを勝利
       有馬→???

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:49:24

    ジャパンカップと有馬記念勝つチャンスあるのはどっちだろう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:53:21

    勝ち負け関係なく有馬のゲートに居るでっかわなアメちゃんが見たい(フィギュア片手)
    でもJCも捨てがたい……

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:54:27

    試しにカナロアとの血統表
    狙いとしてはカナロアのスピードにアメニモマケズのスタミナを乗っけたいオーソドックスな配合

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:01:28

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:13:14

    単純な勝ちやすさは多分JCじゃないかな
    中山と2500が立て続けに微妙だったし、補正掛かってる可能性があるし
    あと、JCはフルゲート割れしてるから、出ようと思えば確定で出られると思われ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:17:27

    >>66

    実際の競馬だと割とコイントスなんよなあ

    上手くすれば両方の良いところが出るけど、悪くすると両方が中途半端になる

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:19:47

    オールカマー後の騎手コメ
    「そうですね。重馬場が合わないって訳では無いようです。今回走った感じも、むしろかなり余裕がありましたから」
    これって逆に大雨だと+の方の補正になるのかな。

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:29:50

    >>69

    まぁギャンブルにはなるけど短×短(長×長)みたいな一本調子の馬よりは血統に奥行きがあって個人的には好きなんだよね短×長の馬

  • 72◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 15:30:44

    こんにちは
    それでは再開いたします

  • 73◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 15:32:03

    あ、それと再開前にですが
    一応、現状はJCは確定で出られます(フルゲート割れなため)
    有馬記念はトゥザグローリーの30,318までは公表されているので、ここを越えれば出られます(確定ではありませんが)

  • 74◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 15:35:19

    また、単純な得手不得手で話すと、明確に有馬よりもJCの方が得意となります
    その他、重馬場に関しては基本的に良馬場よりも得意となります
    なお、ここまで良馬場を中心に選んでいたのはアメニモマケズがダートを苦手としているという前提があってのことで
    良馬場も普通に得意としており、どちらがNGということもありませんでした

  • 75◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 15:35:48

    以上です。
    それでは次走検討から行きたいと思います

  • 76◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 15:38:32

    【次走検討】

    オーナー「むむむむむ……」

    先生「あー、オーナー?」

    オーナー「あ、先生。どうも」

    先生「さっきから唸って、どうされたんですか?」

    オーナー「あー、実はアメちゃんの次走をどうしようかなと」

    先生「年を跨げば6歳ですしね。繁殖としては割と現実的なタイムリミットもありますし」

    オーナー「そうなんですよ。ここでどうするかもそうですし、もう一年どうするかも考えないとなと」

    先生「ふむ、それでオーナーの方針は?」

    オーナー「そうですね、一先ず次走は↓3まででダイスで」


    参考

    https://www.jbis.or.jp/race/result/?sid=race&keyword=&match=prefix&hold=hold_0&from_year=2012&from_month=11&to_year=2012&to_month=12&age=age_3&age=age_4&class=class_01&class=class_02&class=class_03&class=class_04&class=class_05&from_distance=2200&to_distance=

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:39:07

    ジャパンC

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:39:38

    JC

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:40:51

    JC!

  • 80◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 15:42:29

    オーナー「次走はJCで」
    先生「ふむ」
    オーナー「あと、アメちゃんの今後ですが↓3まででダイスと考えております」


    方針の参考
    1.引退
    2.継続
    3.○○の時期まで継続or○○を引退レースに
    ※その他もOKです

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:43:46

    2
    もう少し走るアメちゃんが見たい

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:45:20

    2
    継続

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:45:26

    3
    春天前哨戦あたりまでは走る
    その後はまた判断

  • 84◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 15:45:50

    dice1d3=3 (3)

    ころりんちょ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:46:43

    成績次第というスタンスかな???

  • 86◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 15:48:07

    オーナー「……私ももう少しアメちゃんの走りを見たいんです」
    先生「……」
    オーナー「春の天皇賞の頃までは走らせて……そこでその後の方針を決めたいと思います」
    先生「……分かりました。私も微力を尽くしましょう。ただ、繁殖を本気で考えているのなら無理はさせないよう気を付けましょう
       私が言うのもなんですがね」
    オーナー「ええ……」


    ―アメニモマケズの引退時期について、春天の頃に確認を取ります―

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:54:36

    このレスは削除されています

  • 88◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 15:55:29

    【2012.11.25 ジャパンカップ】

    はい、やってまいりました東京競馬場で……凄い活気ですねー。

    私が今まで出走した中だと、阪神大賞典の時を越える様な気が???

    あまりの人の多さに思わずお客様の方を見上げていると、とても耳に馴染んだ「アメちゃーん」という声が聞こえてきます


    オーナー「やあ、アメちゃん!!」


    あ、オーナーさんですードシーンドシーン

    久しぶりに見た背広だけのオーナーさんに近付くと、オーナーさんが沢山顔を撫でてくれます。むふー


    先生「あ、いたいたオーナー」

    オーナー「あ、先生。今日もよろしくお願いします」

    先生「ええ。よろしくお願いします」

    オーナー「それで、今日のアメちゃんの調子はどうでしょうか?」

    先生「そうですね。京都や阪神での状態を100とするなら、大体80+dice1d20=17 (17) といったところですね」

  • 89◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 15:57:01

    先生「輸送を込みで考えるなら、ほぼ完璧な状態で持ってこれたと思います」
    オーナー「そうですか……となると、後はアメちゃんの力次第ですね」
    先生「そうですね」

    真剣な面持ちでお話されている間も、オーナーさんの私を撫でる手は止まりません。ア、ソコデスソコー

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:57:07

    おっいい感じ(オーナーが普通だ……

  • 91◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 16:04:12

    【パドック】

    オーナーさんと別れてパドックに向かうと、いつかお会いしました金色の子が私の姿に気付いたようで

    ビクッとその場で飛び跳ねました。やっぱり、私の後ろに誰かいるのでしょうかー?むむー?


    と思っていたら、突然別の方向で大きな歓声が上がります

    見れば、とても小さな牝馬の子がいろんな人たちの視線を受け止めておりました

    あ、じっと見ていたら、こっちを向かれました


    ???「dice1d100=36 (36)

  • 92◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 16:05:46

    あ、特に気にした様子もなく係りの人の指示に従って移動されてます。ぬむー……

    騎手「お待たせアメちゃん。待ったか?」

    あ、武さんです。今日もよろしくお願いしますねー

  • 93◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 16:07:16

    いつも通り、武さんを乗せて私達はゲートに向かいます
    途中、横切った海外の方達がなぜかびっくりしたように私の方を向いてきます
    あれー? もしかして、この方達も私の後ろに何か見えているのでしょうかー?

  • 94◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 16:09:35

    私に割り当てられたdice1d18=8 (8) 番のゲートに入ります。んしょっんしょっ……ふぅ

    先程チラッと見えた人気からだと、私は十八番目のようでした。むむー……

    鞍上の武さんが私を撫でる中、最後の方がゲートに入って……開きましたねー



    dice1d10=5 (5)

    1.おおっと

    2~9.普通のスタート

    10.いいスタート

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:10:58

    まずまずだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:11:11

    いつも通りきれいなスタート
    大砲のように飛び出します

  • 97◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 16:11:21

    真ん中より少し内側のところから、真っ直ぐ先頭に向かいます

    今日は1番内側の方が逃げ馬のようなので前に向かうのが大変ですが頑張りましょう。よいしょよいしょ



    dice1d10=5 (5)

    1~7気まぐれ発動

    3~10きちんと折り合う

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:11:52

    逃げ馬二頭
    やべぇ……

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:12:42

    ジェンティルのコース取りがさらにきつくなるな

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:12:58

    そういえばビートブラックいるんか

  • 101◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 16:14:24

    お隣さんと走っているうちに、次第にリズムが一致してきます。むむー

    どうもこんにちは。私はアメニモマケズと言います。あなたのお名前を聞いてもよろしいですか―?


    「!? !! !!」


    あ、武さんが慌ててペシペシされてます。いけないいけない



    dice1d10=7 (7)

    1~3.レースが面倒臭くなる

    4~10.やる気が出る

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:15:11

    >>100

    そうそう。このレースで鮮やかな逃げを打ってる

    この世界線だとアメニモマケズが居るから、ペースがやばいことになってるかも

  • 103◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 16:16:29

    【最終直線】

    一番内側の1番さんと一緒にコーナーをぐるーっと回って、最後の直線に入ります

    がんばりましょー。んむーぬむー


    dice1d10=3 (3)

    1.おおっと

    2~9.ペースなりに突っ込んだ

    10.ちょっと加速できた

  • 104◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 16:18:38

    最後のゴールに向けて一生懸命に走ります
    観客席に居るお客様達の凄い歓声に包まれながら、私は隣の方と一生懸命一番前を取り合います
    なんか、後ろの方で凄い気迫が追ってくるような感じがするのですが。むー?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:19:43

    いけーーーーーーっ!!!!!!!
    アメニモマケズ!!!!!!!!!
    ガンバレェェェェ!!!!!負けるなァァァァァァッ!!!!!!

  • 106◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 16:20:55

    【レース結果】

    んむー!




    96以上で勝利

    85~90で2着

    89~85で3着








    dice1d100=3 (3)

  • 107◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 16:21:14

    あっ……

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:21:31

    うわあああ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:21:41

    不利った???

  • 110◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 16:22:49

    あ、あれ???
    なんか、ちょっと足の調子が……むむー
    とと、武さんを落とさないようにしないと。むっむっ……むっ……

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:23:16

    ギャーーーーーーーッ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:23:47

    怪我だけは、、、なんとか

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:24:55

    大丈夫かな

  • 114◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 16:25:32

    むっ……むっ……

    オーナー「アメちゃん!? アメちゃん!?!?」
    先生「動かさないで!!! 今すぐ馬運車が来ますから!!!」
    騎手「退いて! 退いてください!!」

    むー。オーナーさん?どうされたんですか、そんな心配そうな顔をして―
    先生さんも武さんも。むむー?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:27:37

    折れてるか、、、?

  • 116◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 16:27:37

    あ、でもなんか足がちょっと。むー……むむー……ちょっと横になりますね

    オーナー「早く! 早くアメちゃんを!!!」

    そういえば、年末年始のお休みはまたあの子や猫ちゃん達と会えるのでしょうか?

  • 117◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 16:28:01

    dice1d3=2 (2)

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:28:29

    下手すると沈黙の日曜再来では……

  • 119◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 16:28:32

    ―――――――

    ――――

    ――

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:29:14

    このダイス
    軽傷、中傷、重症の分類?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:29:45

    どうなった…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:30:06

    生きてくれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:30:36

    観客席からざわめきと悲鳴が上がるタイプのやつ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:31:29

    そういう意味で「あっ……」ってなる事になるのだけはやめて!

  • 125◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 16:32:55

    【病院にて】

    オーナー「私のせいだ……私が、私がアメちゃんに無理な……調子に乗って無理な要求を勝手に」
    先生「……」

    医師「終わりました」
    オーナー「せ、先生!? アメちゃんは!? アメちゃんは!?」
    医師「ご安心ください。彼女は無事です」

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:33:46

    これダイス3だったら「あ…」だったやつだな

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:34:14

    よかった、、無事で

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:34:23

    良かった、、

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:34:47

    良かったああああああああ!!!!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:34:51

    よかったよおおお(フィギュア抱きしめ)



    >>126

    多分そうでしょうね

  • 131◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 16:36:22

    医師「分厚い筋肉と、柔軟な血管回りのおかげです
       あの重量を受けながら血管などに裂傷は一切見られませんでした
       骨密度も高く、綺麗に折れていたので、却ってダメージが少ないほどです
       また、内臓回りにも満遍なく筋肉があるおかげで、長期の療養にも耐えうるボディをしている
       大丈夫です。必ず良くなりますよ」

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:37:12

    骨折かあ 最悪ではなかったっぽいからヨシ!

    ......問題は天春出れるかどうかじゃないか

  • 133◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 16:38:48

    医師「ただ、今後の経過観察に関しては慎重を期した方が良いでしょう
       やはり、あの類まれな重量を持つ馬ですから、何があるか分かりませんし
       骨折が完全に癒えたように見えて……という可能性がないわけではありません
       レース中の負荷の行先も走る姿勢で大きく変わってきますから」

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:40:46

    骨太お牝馬だから一命取り留めたのか……?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:41:01

    骨折でも全治2か月もあれば1年ぐらい厳しいのもあるが
    程度によって話が変わって来る。

  • 136◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 16:41:30

    オーナー「よかったぁ……よかったぁ……」

    先生「それで、彼女の完治の見込みは……」

    医師「そうですね。大体3+dice1d5=3 (3) は見た方が良いかと」

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:42:22

    春天ギリギリ間に合わないかあ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:42:42

    潮時やね

  • 139◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 16:43:12

    医師「比較的綺麗な折れ方なので、単純に歩くだけなら割と短いと思われますが
       もう一度レースを考えているのであれば、6か月は経過観察をしたいところですね」
    先生「分かりました。ありがとうございます」
    オーナー「ありがとうございます! 本当にありがとうございます!」

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:43:25

    骨折明けの成績次第やないかそこでもう衰え感じるなら引退で走れるなら続行かな??

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:44:41

    これは……どうするか
    引退するにしても繁殖シーズンには間に合わなさそうだが……

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:45:08

    引退しても繁殖間に合わないなら走らせたい。

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:46:23

    怪我の完治に半年だからそこから調整に一月で夏競馬後半〜秋競馬から復帰くらいじゃないか?
    繁殖行くなら4〜5月の治りかけた頃に種付けならギリギリやれると思う

  • 144◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 16:47:36

    騎手「オーナー……」
    オーナー「あ、どうも」
    騎手「この度は本当に」
    オーナー「あ、ちょ、そんな頭を下げないでください!」
    騎手「ですが」
    オーナー「私もアメちゃんに無理をさせてしまった一人です。それに、アメちゃんの体調に気付いて
         即座に止めてくれたのもよかったと先生に言われましたから。ですので」
    騎手「はい……」
    先生「それで、アメニモマケズの今後のことなのですが」
    オーナー「そうですね。まずはしっかり治してもらって、その後は……↓3まででダイスと考えています」

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:48:51

    続行する。但し条件としてレース間隔は今までよりあける。

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:49:58

    様子を見ながら続行で

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:50:06

    続行

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:54:46

    6月か7月付近から復帰の流れかな?

  • 149◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 16:56:32

    オーナー「まずアメちゃんにはじっくりと身体を直してもらいます。そして……」
    先生「そして?」
    オーナー「また万全の体制を整えてから……復帰を待ちたいと思います」
    先生「……復帰をさせるのですね?」
    オーナー「難しいでしょうか?」
    先生「いえ。完治の太鼓判が押されれば、問題はないと思います。ですが本当に?」
    オーナー「ええ。本気です」

    オーナー「引退時期的に繁殖に入るのが難しいというのもありますし、私がもっとアメちゃんの走りを見たいというのもあります。ですが」
    先生「ですが?」
    オーナー「ですが、私にとっては初めての愛馬なのです。花道くらい……用意してあげたいじゃないですか」
    先生「……」
    オーナー「そういうわけで、よろしくお願いいたします」
    先生「分かりました」


    ―JCが終了しました―

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:57:45

    こう言うの現実では、次はダート戦に出てくる馬も多いな

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:59:31

    完治しても走り方が変わってしまう可能性とかもあるもんな

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:59:45

    >>150

    脚の負担が軽いんだっけ、芝よりダートの方が


    問題はこの頃のダートってヤバいのゴロゴロしてる時期じゃなかったっけ? いやそこまでバチバチにやり合う事もないか...?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:00:00

    >>150

    一般的に砂の方が脚への負担が少ないからね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:01:06

    次勝ち負け関係なくダート戦→足元チェックして芝って実際あり?それともここは架空だからナシ?

    >>152

    >>153

  • 155◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 17:01:26

    【リハビリ期間】
    ……あ、みなさんこんにちは。お元気にされておりますか?
    私は今、私と同じように怪我をした子達が集う場所、馬のリハビリテーションセンターにやってきています
    あのJCの後、武さんを落とさないようにゴールを抜けた私は、病院での手術と経過観察を終えると
    こちらの施設にお邪魔することになりました。

    最初の頃は殆ど毎日のようにやってこられていたオーナーさんも今は一週間に二回、お休みの日にやってこられて
    新しい競馬のお話なんかを熱心にされていきます

  • 156◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 17:02:49

    この前来られた時も↓3まででダイスみたいなことがあったって、楽しそうに話されていました

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:04:28

    アメちゃんファンの有志がいろんな応援イラストや応援メッセージをくれた

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:09:00

    ファンから千羽鶴と角砂糖が沢山送られてきた

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:12:10

    何度か一緒に走った栗毛の子が有馬記念で凄い勝ち方をした

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:12:51

    netokeib○などでアメちゃんのお休み特集が組まれようとしている

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:17:07

    >>154

    アリじゃない?

    まぁ屈腱炎じゃなくて程度の軽い(6ヶ月で復帰できる程度の)骨折だから競争能力もそこまで落ちはしないと思う

    問題は馬が痛いのを覚えてしまって全力疾走をしなくなったりする事かなあ

  • 162◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 17:18:54

    私のファンの方達が沢山の応援メッセージと一緒に千羽鶴を作ってくれたそうです
    今日はその千羽鶴を頂いた私の取材のためにとネットサイトの取材班の方がやって来てくれました
    こんにちはー

    リポーター「こんにちは。本当に大きな馬ですね!?」
    職員「ですね。日本のサラブレッドだと最大のサイズにあたる651kgの牝馬です」
    リポーター「牝馬なんですね!?」
    職員「ええ。けがはありますが、食欲も旺盛でとても元気な子ですよ?」
    リポーター「へー。触っても大丈夫ですか?」
    職員「もちろん大丈夫ですよ。とても大人しい子なので」
    リポーター「こんにちはー……」ナデナデ

    むふー。ちょっとくすぐったいですねー

    リポーター「ちなみに、こちらの千羽鶴と大量の角砂糖は?」
    職員「ああ、これはファンの方が持ってきてくれたもので、オーナーさんも是非にと近くに置いておかれているんです」
    リポーター「なるほど。早く良くなってくださいねー」

    はーい

  • 163◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 17:23:06

    【次走検討】

    オーナー「……」

    先生「大丈夫ですか? オーナー」

    オーナー「あ、すみません」

    先生「いえ。私は構いませんが……アメニモマケズのことですね」

    オーナー「ええ。アメちゃんの次走をどうしようかと、本当にまた走らせて良いのかと、最近はその事ばっかりで」

    先生「ふむ。まあ、私の方も同じ意見です」

    オーナー「先生……」

    先生「普段であればやらないのですが、今回に限ってはダートの短いところを敢えて選んで

       とにかく塩梅を見ることに注力するのもありだと思います」

    オーナー「なるほど……」

    先生「そうですね。以上を踏まえてですが、次走はどうしますか?」

    オーナー「そこは、↓3ダイスで行きたいと思ってるんです」



    参考

    https://www.jbis.or.jp/race/result/?sid=race&keyword=&match=prefix&hold=hold_0&racetype=&from_year=2013&from_month=7&to_year=2013&to_month=8&corse1=&corse2=&condition=&age=age_3&age=age_4&class=class_01&class=class_02&class=class_03&class=class_04&class=class_05&from_distance=&to_distance=&sort=ymd&items=20&page=2&order=D

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:25:38

    エルムS

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:26:21

    ジュライS

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:26:52

    スパーキングLC

  • 167◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 17:27:45

    dice1d3=1 (1)

    ころり

  • 168◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 17:28:44

    オーナー「じっくりと塩梅を見て、エルムSでどうでしょう」
    先生「ダートマイルですね。分かりましたそこに照準を合わせましょう」


    ―次走がエルムSに決まりました―

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:29:43

    この世界線の幸四郎今年はメイショウマンボでオークス制覇しているし好調な年度だな

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:31:04

    不調な間にずっと乗ってたのがアメニモマケズって感じだな
    ある意味、話題には常に残ってられそうではある

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:36:02

    復活してエリザベスに行ったら直接あたるのか

  • 172◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 17:37:14

    【2013.8.24 エルムS】

    はい、やってきましたエルムS。丁度三年前に走った横津岳特別依頼の函館競馬場ですよー

    最後に走った11月のジャパンカップから、大分時間が経って、すっかり夏らしい天気になりましたねー

    今日は怪我明け一回目のレースということなので、初めてのダートということになりました

    けど私、先生さんのところに来てからすぐにダートは駄目そうだな―ってなったんですよー。むむー


    オーナー「アメちゃん」


    あ、オーナーさん。こんにちはー


    オーナー「うん、今日は出来る範囲で頑張ろうね。アメちゃん」


    はーい


    オーナー「ちなみにアメちゃんの様子はどうですか?」

    先生「そうですね。大体dice1d100=64 (64) といったところでしょうか」

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:37:58

    怪我からの復帰明けなら悪くないんじゃないか

  • 174◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 17:39:15

    先生「久しぶりの長距離輸送ということもあって、あまり本調子とは言えないですね。
       まあ、兎に角塩梅を確認しながら無事に戻って来る事に主眼を置いてもらえたらと思います」
    騎手「ええ。分かってます」

    あ、武さんです。こんにちはー

    騎手「ん。流石に元気そうやな。元気なのが一番やからな」

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:40:46

    無事に帰ってこい。

  • 176◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 17:42:29

    【ゲート】

    ゲートに向かうと、他に十三頭の方が私を待っております。私の人気は怪我明けなのもあって、その中でも十四番目みたいですねー

    今までやっていたようにゲートに入りまして……んしょ。この狭さも久しぶりですねー

    そうして、ゲートが開くのを待っていると、欠伸をした拍子にパカッと前が開きました


    dice1d10=8 (8)

    1.おおっと

    2~9.普通のスタート

    10.いいスタート

    ※本レースに限り、目標値に大幅に補正が掛かる代わりにレースでは決して怪我をしません

  • 177◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 17:44:06

    久しぶりのわりに、意外とうまくスタートを切ることが出来ました

    うん、この感じですね。むっむっむっ



    dice1d10=7 (7)

    1~7気まぐれ発動

    3~10きちんと折り合う

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:45:34

    今回に限って出目が高いこと

  • 179◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 17:46:14

    あー、砂が飛び散って来て……むっむむっ

    避けながら走っていたら、ちょっと前に付くのが遅れちゃうかなー


    騎手「……」


    武さんは何かを確かめる様に、特に鞭を使うことなく私の走りに流れを任せてくれております



    dice1d10=7 (7)

    1~3.レースが面倒臭くなる

    4~10.やる気が出る

  • 180◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 17:47:23

    【最終直線】

    あーでも、ちょっと頑張りたいなー頑張りたいかなー

    久しぶりのレースだしなー



    dice1d10=2 (2)

    1.おおっと

    2~9.ペースなりに突っ込んだ

    10.ちょっと加速できた

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:49:43

    頑張れーイケー

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:50:07

    無事とわかってても見てたらドキドキするだろうなー

  • 183◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 17:52:11

    【レース結果】

    んむー!



    98以上で2着

    97~90で3着

    89~83で4着








    dice1d100=40 (40)

  • 184◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 17:52:57

    10着でしたー

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:53:24

    まずは無事に戻ってきてなにより

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:55:00

    お疲れさん~

  • 187◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 17:55:37

    【レース後】

    オーナー「アメちゃああああああああああああん!!」

    先生「終わったらすぐに身体のチェックをしますので」

    オーナー「あ、そうだ。お願いします」

    騎手「一応、道中異変を見せる様な所はありませんでした。リズムも一定だったので」

    先生「分かりました。それじゃあ、一旦行きましょう」


    体:dice1d100=51 (51)

    心:dice1d100=34 (34)

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:56:49

    アメちゃん心が・・・
    ドシーンドシーンののんびり屋さんでも走ってて足痛い痛いして上の人を落とすかもってなったら辛いよな

  • 189◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 17:57:41

    先生「体の方は異常なし。メンタルの方もある意味異常なしですね」
    騎手「本当にタフな子……ですね」

    先生「アメちゃああああん!!」ナデナデサスサス
    あ、そこ。気持ちいいです。むむー

    騎手「お帰り、アメちゃん」


    ―エルムSが終わりました―

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:58:59

    てか初ダート重賞で10着はようやっとる。
    ほとんど後方に置かれてしまうし。

  • 191◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 18:00:31

    ※次スレを立ててまいりますので少々お待ちください

  • 192◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 18:06:37
  • 193◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 18:07:09

    ウメ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:07:19

    うめ

  • 195◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 18:07:23

    埋め

  • 196◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 18:07:37

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:07:53

    ペース早い

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:07:55

  • 199◆kDdY29e.0prq24/09/07(土) 18:08:05

    埋めます

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:08:07

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています