女性に性欲がないことにされてた時代

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:50:01

    いつまでなんだろう?
    今は夢小説や夢動画やBLなど女性による性的な創作がネット上に大量にあるから若い男性は誰も「女性に性欲がない」なって思ってないだろうけど
    レンタルDVDを借りに行く以外にエロコンテンツが無かった時代の男性は勘違いしている人も多そうだし世代の格差が激しそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:51:50

    40歳くらいがボーダーラインかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:52:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:53:26

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:54:47

    >>3

    今でもそういうことにしてるのはモテない男性だけでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:54:50

    レスってた夫婦で旦那が適当に済ませたら「そうじゃない」って泣き崩れる妻とか人間関係の機微って難しいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:54:56

    江戸時代からBL妄想する女性の絵はあったけど
    コンテンツどころじゃなかった第二次世界大戦の時も敵兵に襲われた女性を喜んでるとか言って罵倒してた記録もあるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:55:39

    >>4

    そうそうこういうやつ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:55:45

    性欲を出す女は創作定期

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:56:38

    >>9

    いや、普通に彼氏をラブホ誘ったりするが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:58:16

    そら男と違って表面に出すことは無いけど性欲くらいはあるだろ三大欲求なんだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:58:50

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:58:50

    >>11

    表面に出されたことない可哀想な男

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:00:07

    女性に性欲がないと思ってる男性は多分、容姿が悪いんだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:00:48

    夢小説とかってただエロいだけの頭空っぽなやつ多いけど…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:00:52

    一方で女の下ネタはエグいみたいな逸話もある
    これもう分かんねえな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:01:23

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:01:57

    >>16

    女の下ネタは性欲から発生してるわけじゃなくて話のネタかただ愚痴ってるだけって印象

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:01:57

    フェの領域の話?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:02:33

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:02:43

    少女漫画雑誌とかアレなの結構あるべな
    ただヲタ界隈となると腐も夢も隠れがちだったから全貌は見えづらいのかもな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:02:53

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:03:26

    コンビニコミック系も女性向けで内容はただただエロだったよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:03:55

    これに関しては「イケメンに限る」って言っとかないと犯罪につながるんで…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:04:56

    >>24

    夢小説も少コミもエロコンテンツは全部イケメンなんだから普通わかると思うけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:05:07

    少女漫画やTLのキラキラ要素を読み取れないなら向いてないからやめとけ
    ただの犯罪者で通報されるゾ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:05:42

    >>5

    自称性欲無い女オタあにまんにたくさんいるやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:06:00

    >>5

    >>9

    >>13

    >>14

    1よ管理するならこういうレスも消した方がいいと思うが

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:07:19

    >>2

    なんか今でも女は性欲無いから!性犯罪や性関係の問題は全部男側の問題だから!って主張する人ネットで見るけどもしかしてあれって40オーバー女性だったりするのかなぁ

    どんだけ「いや女だって性欲あるしその性欲のせいで問題起こす人もいるよ」って伝えても全く聞く耳持たずネカマ扱いしてくる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:07:37

    何故か出遅れていたマ○コがうんこちんこに並びつつある現在
    女ァと下ネタの時代はこれからだぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:07:58

    >>26

    売女ですら見た目は清楚美少女に擬態するのに男は素でイケルと思ってるのが病気っぽい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:08:33

    >>5

    なんか女は綺麗な存在って事にしたい女(多分拗らせたフェ...の人)も中にはいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:09:05

    >>29

    確かに若い子が言ってるイメージ無いな

    イメージだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:09:42

    男が言ってるだけならともかく女性側もそう言ってるからな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:11:11

    そもそも関係ない人の性欲なんて興味ないし同人やってたら性欲あると思われるのもキモい
    男も同じやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:11:14

    >>34

    おばさんがね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:12:08

    >>33

    実際は男は思春期〜20代くらいが性欲のピークで逆に女は若い頃はそれほどではないけど30〜40代が性欲のピークって何かのデータが出てたはず

    だから男女ってなかなか噛み合わないなぁって思った記憶がある

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:12:40

    >>29

    ジャニーズジュニアに対してジャニオタが加害とかもあるけど本当に無視するよなあの手の人たち

    実在男性のR18夢小説とかも普通に性加害なんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:13:37

    むしろ性欲があることにされてるんじゃないの?AVのストーリーとか見るに

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:14:26

    自分はある女だけどない人はまじでないと思う
    BLも夢も同士以外とはタブーの話題だし、少女漫画や恋愛ドラマの性描写も嫌悪感示す人が珍しくないから男性の下ネタほど普遍性はない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:15:46

    >>38

    だからBLは徹底的に隠れるけど男女カプは大っぴらにやってて頭おかしいわーっていう

    オタク内ヒエラルキーがBL>>>>>>>>男女ってなるわけよ

    男女カプの地位向上はアタオカ人口の管理が必要なわけ

    こういうスレのキモ男も管理してなきゃダメでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:16:03

    >>39

    女性作家が女性向けに書いてるエロがこれだけ明示されてもこの認識?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:17:10

    >>42

    いや昔からって話

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:19:38

    女性の性欲ってわかりにくいからね
    「性的に忌避感を覚える異性を他の面でも低く評価する」っていう
    いわゆる「負の性欲」なんかもあるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:19:43

    この手の話になると急に男の方がフェみたいなこと言い出すよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:20:22

    そりゃあここ男しかいないし…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:20:37

    >>41

    はーなるほど

    そこに治外法権洋画BLが参戦するわけだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:20:42

    無いってことにした方が男としては下世話な会話からハブりやすいんじゃない
    性欲はあるかもしれんけど実際男のソレとは違うし
    女も別にそんな話に混ざりたくないから否定しない

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:21:34

    >>46

    >>45

    いや女だって頭おかしいフェ...にはウンザリしてるし

    てかなんでそうやって都合悪い事は男が言ってる事にしたがる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:21:46

    >>48

    積み重ねの歴史ってヤツっすな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:22:05

    >>47

    治外法権って言うか

    性欲も同性愛も世間に対する権利があるわっていう主張ゆえなので

    むしろ広めるべきという感じ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:22:37

    >>51

    狂った正義ほど手に負えないもんは無いね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:22:54

    生物である以上性別に関係なく食欲も睡眠欲も性欲もあるだろうよ
    表現というか表出の仕方には差が出るだろうけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:23:06

    >>49

    別に「このスレに女なんていない」なんて一言も書いてないけど…

    俺の発言を勝手に「男は全員〜」なんて解釈しちゃった感じ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:23:21

    >>51

    そんで海外の男は女の性欲は認めるが同性愛は認めねえっていうダブスタだからバトルよな

    みんな自分の都合のいい部分しか認めないんだわ

    世界平和なんて遠いわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:25:53

    俺は女が存在しない界隈にいるから助かったけどポケモンとかスポーツ漫画とかそのへんのクラスタは管理大変だろうなって思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:27:47

    >>56

    ポケモンはお互いをまぁそういう人も居るよねくらいに捉えてるイメージ

    ケモナーや海外ニキネキも多数参戦してる魔境ジャンルだから

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:32:25

    >>54

    そりゃあここ男しかいないし…

    これってここに女はいないってのと同じ意味だと思うけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:36:59

    >>56

    実際俺は興味の対象がこのせいで移ったんだよな…

    マジで男女の棲み分けが出来なければ女性がそもそもいない世界に移住するしかない

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:37:34

    >>44

    どっちかというとあにまんだと女が女の性欲を否定してる場面の方がよく見る気がするんだよな

    エロ系スレでこんなの創作で女はこんなのに感じないし演技してるだけなのに男は勘違いしてめでたいね的な事言われてたり

    >>39みたいなのを男向けファンタジーって斬って捨てるような場面

    あとは>>29みたいな男女対立の流れで女を清い存在に上げようとする場面


    昨日あった「女の下ネタの方がエグイとか言うけど〜」みたいなスレにも「そもそも女は下ネタなんか言わないからね、そんなの男が勝手に言ってるだけ」みたいなレス複数あったし

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:41:53

    見下すわけじゃないけど一般的に性行において挿れられる側で受け身な女が持ち合わせる性欲なんてたかが知れてるわな
    女にも性欲はあるだろうけど結局男には勝てんっていうのが現実だね 筋力や経済力で男の方が強いのと同じで

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:44:10

    10年前時点ですらオナしてるだけで変態女って扱いだったと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:49:33

    >>61

    女性向けエロ創作見ると分かりやすいんだけど

    少なくとも日本では(英語圏の物とかはそうでもないので)女は受け身なのが良しとされてるんだなって思う

    積極的にエロを求めるのがよろしくないって扱いなのか単に自分から動くのが億劫でご奉仕されたい願望なのかその複合なのかまでは分からないけど

    鬼畜男に無理矢理ヤられて…(しっかり気持ちよくしてもらう)とかそういう店だと知らずに入店したエロマッサージ屋で…(しっかり気持ちよくしてもらう)とか独占欲強い彼氏が嫉妬して…(しっかり気持ち良くしてもらう)みたいなシチュが滅茶苦茶多い

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:51:38

    最近読んだエロ漫画で彼氏とのセッで触らず期待して濡らしてたら変態って言われててえぇ…ってなった
    男に比べて女の変態のライン基準低くない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:54:48

    >>64

    それは多分「こんなに濡らしちゃって…この程度も我慢できない変態にはお仕置きが必要だね…」みたいなプレイの一環では

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:56:32

    性欲はあるけど男の裸体自体には興奮しない女は多いよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:56:39

    >>63

    ただ誤解が多いのが、男性向けジャンルでもそうかというと真逆なんだよな

    あっちは逆にエロに乗り気な女の側が男に言い寄る物語が圧倒的に人気


    実のところ男女共に理想は受け身なのである

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:56:59

    >>37

    これ同性でもある人無い人の個人差でかすぎない?

    本当に男性のピークが20代までなら爺さんによる性犯罪ももっと少ないはず

    若い男女介護職員へのセクハラ問題もあるから年取ったら爺ちゃんも婆ちゃんも等しく年相応に枯れてくれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:58:22

    >>65

    自分の性欲横に起きすぎでは

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:58:24

    >>30

    並びつつあるかなぁ…?まだまだ大差があると思うが

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:59:09

    >>61

    場末の掲示板でしょーもないシコスレ立てて自分は男と同等の性欲があると勘違いしてるオタク女はこれを理解してないよな

    やってることごっこ遊びみたいなもんなのにw

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:00:56

    >>67

    自分から行って拒絶されるのは堪えるからね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:01:20

    別に男に性欲で勝とうというか勝負するつもりは一切ないよ何見えてんのこいつ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:01:43

    >>1

    性欲は性行為をしたいという願望

    男性はエロ漫画やエロ動画見て興奮して性行為したい欲が溜まるだろうけど

    女性はべつに夢小説や夢動画やBL読んでも性行為したいとはならんのだよ

    全くいないとは言わないが大半は見て興奮して満足できる女性が多いと思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:03:29

    えろコンテンツで自慰はするので性欲はあるけど
    実際の性交は別にしたくないパターンの女性そこそこいると思うけど
    男性だと少ないのかな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:03:29

    海外のファンフィクとか読むと「YES!」「Harder!」とか女側もノリノリな感じだよな
    男のケツにもやたら興奮してるし
    女が基本受け身で無理矢理系も多い日本の創作物とは対照的

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:04:32

    >>48

    いやもうこれで話終わりやろ

    女性に性欲あってもなくても関係ない

    区別したくて「そういうことにしてる」ことなんていっぱいあるだろ

    男も女も性欲抜きにしたらお互いの事嫌いだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:05:04

    >>67

    女を無理やりヤって快楽堕ちさせる作品も大人気やぞ なんなら逆レイプなんて普通のレイプより少ないやろ ここぞとばかりにマイナー寄りジャンルを理想扱いする印象操作やめーや

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:05:49

    >>11

    とはいえ三大欲求の中でも一番緊急度が低いんですよね性欲は

    睡眠欲 > 食欲 > 性欲

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:07:24

    男って性欲を出すには有利的な身体だなと思う
    筋力あるし性行為の際の危険とか女性と比べて余り無いし
    だから女性の性欲は隠れがちになるのかなって

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:07:45

    男みたいに筋力強くてちん棒擦れば簡単に気持ちよくなれる身体じゃないからなぁ…女にも性欲はあるけど快感得たいだけなら自己処理した方が安全安心気持ち良い
    もちろん好きな人とするのが一番気持ち良いって人もいる

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:08:22

    ていうかコレ性犯罪者の言い訳で多いからマジやめてもらっていい?
    パートナーと話し合ってね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:08:55

    >>77

    🦦「かわいそ…」

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:08:59

    >>76

    見てた感じ男がBLの受けに近い扱いで挿入方向は男女みたいなの多いんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:09:30

    >>73

    シンプルにキモイよね

    個人の感想です

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:09:40

    >>78

    男向けは受け身もガンガンいこうぜもどっちも同じくらいある印象だけど日本の女向けは受け身一辺倒なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:09:48

    本来はパートナーとしかやらない行為を通行人もオレに欲情してるはずという認知を歪ませた精神疾患の人が
    大真面目に「ネットで見たから」って言うから

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:10:55

    大正とか昭和初期くらいかね
    女に合わせる為にデート前に1発抜いていくのがエチケットとか聞いたことある

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:11:59

    >>80

    そんなん関係なくて単に日本の女性が性欲隠しがち否定しがち(外圧か自己イメージからかは不明)ってだけだと思うよ

    純粋な性差からくるものなから欧米の女性は割と性に対して積極的な説明がつかないし

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:12:22

    >>88

    人と会う前に抜いてエチケットは臭

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:13:05

    >>89

    パートナーがいる大前提でパートナー以外に対するのはふしだらよ向こうも

    シングル同士のアピールの場なので

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:13:15

    >>80

    こういうのってハイッ!今から男性女性の力を均等にしてふたなりしますってなったら

    女は性欲をみせるようになって男は隠すようになるのかな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:13:20

    昔悪い意味でバズった嘘.松と呼ばれる呟きって結構女の性欲むき出しじゃなかった?
    ショタの足ガン見してたら「変態」って言われた〜とか男子高校生の距離感近すぎて興奮して鼻血出すかと思った〜とか

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:13:22

    パートナーとヤれればそれでOK他人の男には興味って言う女は性欲あると思うけど
    それは外に出てこないし他人には観測もできないから埋もれてくだけじゃね
    どっちにせよ日本女性は昔は奥ゆかしさとか求められてたから欧米と比べて大っぴらに表現することを抑圧されてたのが残ってるんじゃないかと思うが

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:13:37

    なんならこのスレにも女は性欲無いのよ薄いのよって主張する人現れ出してるしね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:14:37

    >>95

    対外的に隠してるなら実質無いようなもんだろ

    とは思ってる

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:15:10

    私の中学時代はリベンジポルノに近い形で彼氏とのエロ会話を晒された女が周辺の学校までエロ女扱いされるような感じあったわ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:15:14

    >>78

    ちゃんとランキングとか販売数とか見てる?

    男がガンガン行く系の方がかなり負けてるよ


    私の場合男がガンガン行く系が好きなのに少ないからわざわざ女性向けジャンルまで探しに行ってる始末

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:15:28

    >>96

    パートナーと話し合えば…

    っていうかこの女の性欲云々も本来は夫婦の話題が主なんだけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:15:59

    >>74

    主語デカいねん

    生理問題とかにも言えるけど女って割と個体差あるのにやたら「女全体を語ろうとする女」が多いのが議論を複雑にしがちな理由なんじゃないかと思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:16:03

    >>72

    やっぱり愛するより愛されたいんだろうね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:16:41

    >>96

    あるけどでかい口で言うことじゃないし…パートナーだけ知っててくれればそれでいいし

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:17:39

    >>99

    嫁に対する性欲とその辺に歩いてる女性への性欲は等しく同じというサル動物の知能だと区別できない

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:17:42

    性欲あることにすると変な男が寄ってくるのはかなりでかいだろ
    彼氏とやりたいが分からず脳内で誰にでも股を開く女に直結する男いるの

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:18:57

    >>101

    プロポーズとかに対するスタンスに近い気がする

    いまだにプロポーズは男がするべきって考え強い人いるし

    でもこれも年齢高いほどその傾向が強い

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:20:07

    >>100

    自慰の頻度でさえこれなんであながち間違ってなかろう

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:21:19

    >>100

    俺は女の身体に詳しいんだ!!とか言ってそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:21:29

    ぶっちゃけ睡眠欲とトントンくらいじゃない?
    男も普通はそんくらいだし

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:21:29

    >>96

    リアルの話でなくnmmn系のR18二次創作で勝手に使われた人が苦言を呈したりしてるからちょっと女の性欲が可視化されてきてんのかなって感じがする

    パートナーに向けるだけならマジで端から見ると無いようなもんだしね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:22:03

    >>107

    女だから自分の体には詳しいよ

    他の女の体の事までは分からん

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:22:30

    >>102

    ならそれでもうよくない?

    その通りパートナー以外が知る必要もなかろう

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:22:37

    女に性欲がないとされてた時代なんてあるのか
    男向けのエロ本とか古いやつでも、この女は生まれつき淫乱だとか淫らな本性だとかって描写多いと思うんだが

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:23:18

    >>108

    睡眠欲とトントンはでかすぎるかな

    カロリー無視して甘いもの食べたくなる欲と同じくらいかも

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:23:27

    >>106

    そもそも性行為したい=オナりたいではなくないか?って思うのは自分が女だから?

    夢小説読んでこんな男とヤリてーって思ってもリアルにはいないからそのまま寝たりするんだけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:23:55

    女性は性欲がないとは言ないけど男性と比べたら超少ないと言っても過言ではない
    男性の性欲が強いのは雄の本能から来るものだろう

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:24:00

    >>112

    犯罪誘導やめてもらっていい?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:24:29

    >>112

    あるよ

    女の性欲は受動的(触られて感じる)もので能動的(自分から男に行く)がないって言われてた時代

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:24:34

    >>112

    創作は創作だろ

    むしろ実際に居ないから創作するってことの方が多いだろうに

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:25:03

    >>112

    その例は男が女にそうであって欲しいって欲望向けてるだけでは?

    ただ女の欲望が皆無だって認識は昔はなかったと思う

    文明開化してキリスト教入ってきて貞淑だのなんだのが定着して分かりにくくなってしまっただけで

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:26:19

    女は自分の性欲を低く申告しがち

    男は自分の性欲を高く申告しがちってのはあると思う

    実際に全体割合や高さで言ったら男の性欲>女の性欲なのは間違いなさそうだけど数値的なものは認識されてるより近そう

    男120対女10くらいに言われがちだけど実際は男80対女50くらいでは

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:27:17

    >>117

    能動的でも性欲には変わりなくない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:27:40

    なんかこう性欲でイキり始めるのは逆に老化を自覚してるゆえに抵抗してる説
    オッサンなんだよ文体が

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:27:53

    女は性行為で必ずしもイけるわけじゃないしな
    中でイったことない人も多い

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:28:11

    いうて私二次元に対して性欲は高いと思うけどリアルに性欲感じたこと一切ないぞ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:28:45

    >>122

    肉欲じゃなくて焦りを感じる

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:29:20

    はーまた性欲が高いだの無いだのでマウント大会しとるわ
    無駄無駄
    なんかわからんけど男と女は違うで関わらんといたらええのに

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:29:40

    >>123

    イかなくてもヤるのは好きとかムラムラするのはあるからね

    セッ.クスが女にとって何もメリット無い苦痛と面倒なだけの行為だったらどんなに男が性欲モリモリでも成立しないんだから

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:30:21

    >>125

    もうちょい老いると虚無ターンを経て無敵化やな

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:30:45

    普通にあるしかなりある時は一日2、3回くらいやるけどセはしたくないわ
    そもそもま○こで気持ち良くならない女が割と多いからなぁ
    🌰はいけるけどま○こはそれ程は感じない
    適当にエロ絵pixivで漁ってオカズにするけどリアルだとなんか気持ち悪くなるから無理なんだよな

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:30:54

    男性って女の性欲を「中に挿れたい」オンリーだと思ってる人多くない?ってのはある

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:31:21

    >>60

    正直女性に性欲があろうとなかろうとどっちでもいいけど、女性に性欲無い論の発生源を都合よく使い分けるのはやめて欲しいと思うことはある。

    女性が性的加害者になるのを認めたくなくて「女性に性欲なんてない、AVに影響されるな」って言う一方で自分らの性欲を正当化したくて「女性に性欲が無いなんてオタクの妄想を押し付けるな」みたいに言い出したりさ。

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:31:54

    >>124

    そういうのはあるよね自分もその傾向強いわ

    でも性欲あるにはあるよなと思ってる

    対象が生身の男じゃないし実際にヤりたい気持ちは無いけど性欲そのものはある

    最近こういうのは性欲に含めないから自分は性欲が無い人間だって言ってる人いて、人によって定義が違うんだなって思った

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:32:21

    >>131

    使い分けてるんではなく発言者が別人定期

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:32:43

    断言していいけど女の棒を穴に入れたい欲は0
    開発されないと生まれない性欲だよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:33:06

    >>133

    同じ人な場合もあるよXのフェ系垢とか

    何言ってんだコイツってなる

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:33:50

    性欲はあっても覗きたい触りたい願望は男ほどない
    ananの表紙もキモい、別に推しの裸体は見たくないって思ってる人も多い
    推しアイドルの水着で大興奮する男とは違う

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:34:32

    >>116

    出版社にお手紙出すといいよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:34:59

    >>134

    男のアナルに棒を入れたい欲と近いんじゃないかな多分

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:35:02

    >>127

    いいたかないが普通に暴力や利益と引き換えってパターンはあるだろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:35:07

    >>136

    ジャニーズの写真集とかイベントの過激なやつとか普通にあるからその理屈は通らん

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:36:23

    >>118

    ファンタジー以外は実際はこうなんだって書く場合もあるしなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:36:28

    >>140

    ジャニーズ関連は性的パフォーマンスにキャーって言わないと可哀想だからキャーって言ってるがファン間での共通認識なんだよな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:36:42

    >>136

    でもあれ見て大喜びでエロい!孕む!みたいな事言う人もいるにはいるし多分そういう人の反響がある程度以上あるからあれ系の企画続いてるんだろうしなんというか本当に女は個体差かなりあるんだから自分だけを基準に皆あるって断定したり女は開発されないと挿入を伴う性欲なんて持たないって断言したりするのって視野が狭いしやめた方が良いと思うんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:36:46

    >>127

    もうすでに成立しなくなりつつあるぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:36:48

    >>140

    人によるだろ

    その写真集とかは136向けじゃないそういうコンテンツが好きな女向けに出してるだけで

    136の意見が全ての女に適用される訳じゃない

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:37:40

    >>142

    さすがにそれだけであんな卑猥な団扇作ったり乳首の色比べ表作ったりR18エロ小説書いたりしないよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:37:50

    >>117

    触られて感じる扱いならただの反応ではないだろうか

    刺されて痛いと変わらない

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:39:10

    >>145

    男は推しアイドルの水着で興奮する女は違うっていうから反例出しただけだぞ

    別に男だって水着くらいで興奮しないやつは全然いるし

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:39:15

    >>139

    女性割礼筆頭にそういうのもあるのは知ってるけど本気でそれだけで人類がここまで人口増えたと思ってる?

    女バカにしすぎでは

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:40:01

    >>144

    それは女だけでなく男も性欲減退してるからだぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:40:12

    >>134

    一応あるにはあるし想像してするけど怖さが勝つかなぁ

    指だと爪刺さって痛いし指よりデカいやつだときつくて痛い痛い痛い!ってなりそう

    第一それ程気持ち良くないし中だけでイける人は才能あるんだと思うわ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:40:30

    あにまんで書き込んでる奴の性別が気になりだしたら危険信号だから一回離れた方が良いぞ
    無産な男女論バーサーカー同士のセッションなら好きにしたらいいが

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:40:33

    さっきから個体差があるから~の人は何がしたいんだ?自分なりの意見も許されないかんじ?
    個人の意見は全部潰したいならスレの意味がないじゃん

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:40:51

    >>147

    うーんなんでそこまで必死になって女の性欲を否定したいのかよく分からない

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:40:53

    >>148

    つまりみんな色々な意見があって一概には言えないという訳ですね

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:41:28

    >>142

    それはセーフなら男性向けの過激な漫画もセーフでは?

    二次元でも気持ち悪いと思うとき結構あるのに現実でそんなことやってる方がドン引きなんだけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:42:06

    >>147

    「感じる」を性感として書いてるのか接触反応として書いてるのかすれ違いがある気がする

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:42:11

    >>143

    おめぇさっきから何と戦ってんだよ断言なんてしてねぇだろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:42:15

    >>153

    断言するような人に言ってるんじゃないかな

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:43:32

    女の清掃員が男トイレを清掃するのはアリだけど男の清掃員が女トイレを清掃するのはナシなのもやはり覗く変態は男って印象があるからかね
    今はたまに男の清掃員も見るけどいまだにダメってとこも多い

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:43:42

    >>153

    男はこう!女はこう!って決めつけて言うやつに対して言ってるんじゃないか

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:43:47

    >>146

    乳首の色比べ表って何?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:44:27

    >>158


    >>134これの事では

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:44:39

    >>159

    言ってなくね?~が多いとかに脊髄反射で断言するな!!視野が狭い!!って噛みつきに言ってるだけだろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:44:57

    >>152

    むしろここは男女論界隈男女の合コン会場みたいなもんでしょ

    何が生まれて来るのかはしらんけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:45:24

    >>71

    なんだァ?てめェ…(画像略)

    こっちは真剣に己の性癖に向き合ってんだわ

    何も知らない外野が何訳知り顔で語っとんねん

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:47:07

    女だけど男の裸体より女の裸体の方が興奮する
    AVでも女優の方に注目してる
    同性愛者ではないけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:47:49

    >>163

    これを断言するなとイライラするやつの方が頭おかしいと思う思春期かよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:47:50

    >>150

    わはは

    まったくもってその通り

    まっ正確には性欲が減退してるというより性欲だけで女と付き合うのは愚行と気づいたからだと思うけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:48:06

    >>162

    遠目から見かけただけだけど画像とか切り抜いて並べて色比べってしてる

    絵の具の色相表みたいな…大体そういうの鍵なしでやる奴は言動も行動もやばいんで絶対近寄らんけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:49:13

    >>165

    そりゃもちろん異性嫌悪とか同性嫌悪を拗らせたモンスターが生まれるわけよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:49:53

    >>167

    そういうのはある

    更にそれも女の体にそのまま興奮してるパターンと女に自己投影して自分がエロい事されてる気持ちになって興奮するパターンとがあると思う

    多分男もAV見ながら自分が竿役になってるつもりで女がエロい事されてるのに興奮してるから正しいAVの見方

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:50:15

    >>111

    もちろんそれでいいと思うんだけどそれで女には性欲ないんだ!って言われるとなんか首傾げちゃう

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:50:16

    >>171

    しかも性欲はマシマシのな

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:51:04

    >>168

    さっきからずっと謎に余裕なくキレてておかしいのはオマエだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:51:44

    >>161

    女性の言う「女は~」には噛みついて

    男性の言う「男は~」には噛みつきにいかない辺り正体が知れてるね

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:51:59

    >>173

    おとなしく首傾げといたらいいじゃないの

    あると思われてもめんどくさいんだから

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:52:26

    >>177

    何言ってんの?

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:52:30

    もう感情だけの即レス会場やん

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:53:15

    同意のない性的接触なんて性欲の勘定に入れてないけど何故か男性陣自分の感覚は正常なのに女に対してはその感覚バグってる人一定数いるし…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:53:20

    学生の頃めっちゃムラムラしてた自覚あるけど挿れられたいとは思わんかったな、未知の恐怖があったし
    性欲強いけど現実の男怖い女は二次元に流れてそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:53:44

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:53:50

    >>175

    自分の視野が広いと思い込んでる説教おばさんが嫌いなので

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:54:02

    >>167

    自分もAV見るときは男優より女優のほうが好みにあってるか重視するからわかるわ

    二次だと男の方重視するから自分でも不思議なんだけど

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:54:15

    >>174

    異性も同性も嫌いなのに性欲マシマシってことは性別なんかない器物に欲情するモンスターってことか

    ……カーセ○クスするドラゴンみたいな感じ?

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:54:22

    わかる
    挿れられたい欲とムラムラは別物

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:54:56

    >>170

    えぇー...


    なんかあまり関わりなかったからよく知らなかったけどチンコつきぬいといいそれといいジャニオタってアウトな人らのヤバ度やエピソード多すぎん?

    LDHとかKポ界隈のやらかしとはまたジャンルが違う

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:55:23

    >>183

    私怨しかなくて草

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:55:50

    >>178

    別に男が女に理解ないままでもいいんじゃね?って言ってるの

    実害がありそうなら話変わるけどさあ

    女子に性欲があると思ってる男とか碌な奴じゃなさそうやん

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:57:16

    学生の時の彼女もキスと舐めてもらうのが一番気持ちいいって言ってたな
    正直男っていうか自分からするとクンニってあんま好きじゃないけど
    まあ女性が口でするときもも同じようなもんだろうけど

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:57:45

    男のアナニー欲と同じでアナル開発してない男性が尻にものを入れたいと感じないのと同じように女の挿れたい欲もデフォルト装備ではないって話に反論する人は女じゃないと思う

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:57:48

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:57:57

    >>189

    ある程度思っててもらわないといざ付き合って事に及ぶ時に雰囲気作れなくて大変じゃん

    共同作業なのにそこに到れなくてはい今から女の気持ちお勉強しましょうねって展開は嫌だ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:58:19

    なんというか男にやられてきた分溜めてきた暴力性をネットで開放してるおばはん多そう

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:58:29

    >>193

    リア充ならそれぐらい我慢しろ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:58:53

    >>189

    女性にも性欲があると思ってる男のがマトモでは…?

    ないと思ってるやつのほうが神聖化してて怖くない?

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:59:02

    >>195

    リア充認定のハードル低すぎない!?

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:59:14

    女は気持ちよくなるのムズいので性欲発散なら一人の方が良い

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:59:31

    >>196

    性犯罪はしなさそうやん

    女の事怖いと思ってそうだからw

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:59:45

    >>181

    正直ムラムラ性欲はあるけど自分が挿れられるのはお断りなのでペニバンいいなーと思うようになって女攻め男受けにハマった

    女も基本的に性欲はあるんだけど

    女はキレイキレイでいて欲しいフェ.ミおばさんはそういう都合悪い存在は認めたく無くて攻撃するし

    頭チンコ男は女の性欲=エッチしたいと思ってるんだなと勘違いするし

    男性嫌悪女は↑みたいな脳チンコ男に対するヘイトで先回りしてこういう奴が女は性欲ある事にしたがってる!って発狂するしでめちゃくちゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています